楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ半蔵門 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ半蔵門のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:4993件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.25
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.88
  • 食事3.73
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

54件中 1~20件表示

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月24日 11:42:15

モントレさんおの系列は、お気に入りで、よく使っています。こちらのホテルも快適に過ごすことができました。
ただ、ひとつ朝食会場のコーヒーマシーンが壊れており、作り置きのコーヒーしかいただけませんでした。これが一時的な故障なのか、ずっと故障したままなのかはわかりませんが、ずっと故障しているならば、放置しておいておくというのは不適切だと思いますし、一時的な故障なら、少々お待ちくださいとか、直ったらお知らせ下さるんなどの対応があってもいいのではと思いました。
また、壊れているのでと、こちらの有無もなくかってに作り置きのコーヒーを注がれてしまったのにはカチンときました。
一日の始まりのコーヒーは私にとっては大切なものなので、出鼻をくじかれたようで、嫌な印象が残りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ホテルモントレ半蔵門 2016年08月15日 23:38:08

この度はホテルモントレ半蔵門をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
また、数あるホテルの中より私共をお選び頂き、重ねて御礼申し上げます。
せっかくお褒めのお言葉を頂戴したにも関わらず、コーヒーマシーンの件では大変申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重なご意見を賜り、今後の課題とさせて頂きます。
今後もお客様に快適にお過ごし頂けます様、努めて参ります。
またご利用頂けます事、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割】30お得にステイ<レイトチェックアウト12時>《朝食付》※
ご利用のお部屋
【禁煙・シングルルーム【1名利用】】

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月07日 15:34:41

駅からも近く、建物も部屋も綺麗なのでお気に入りのホテルの一つです。今回はスタジオツインから普通のツインにグレードアップしていただいたのですが、他のホテルで同じようなことがあった際、追加料金が発生したことが無かったので残念でした。帰りに現金で支払と言われたのですが、チェックアウトの際に何も言われませんでした。追加料金があると言われた事をこちらから伝えて支払って帰りました。そのまま帰れば支払わないですんだのでしょうか。フロントの対応もすごく良いのですが、そこだけ疑問のまま帰りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年12月
ホテルモントレ半蔵門 2013年01月08日 16:32:14

この度はホテルモントレ半蔵門をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
当ホテルはグレードアップに関しましては、スタジオツインからツインにグレードアップの際はお一部屋千円のご追加にてお承りしておりまして、
チェックアウトの際にお支払をとご案内させて頂いております。
せっかくフロントの対応もすごく良いとのお言葉を頂戴したにも関わらず、チェックアウトの際はスタッフの対応が至らず、大変失礼致しました。
今後このような事がございません様、スタッフの対応も含めまして、見直して参る所存でございます。
この度は誠に、申し訳ございませんでした

ご利用の宿泊プラン
【女性限定】★急なお泊りでも嬉しいDHCのアメニティー付★
ご利用のお部屋
【♪スタジオツイン♪【半蔵門駅 5番出口目前】】

設備・アメニティ5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月23日 00:54:10

今回が二回目の宿泊になります。駅からとても近いことと、前回宿泊してみて、とても寝心地の良いベッドだったことと、フロントの方の対応が良かったことで、印象が良かったので、今回も宿泊をこちらに決めました。
お部屋に加湿空気清浄器が設置されており、とても快適に過ごすことができました。

ただ一つだけ、とても困ったことがありました。

それは、携帯電話がほとんどつながらなかったことです。
夜中はまだ、なんとか繋がったり繋がらなかったり・・・でしたが、朝は全くダメでした。
(チェックアウトをして、地下鉄に乗り、隣の駅に着いた時に、着信案内とメールが一気に届いたくらいでした・・・)

前回は比較的上の階だったので、この点は全く問題にならなかったので、気にせず予約してしまいました。

楽天のTOPページから、日付検索でいろいろなホテルのプランの中からこちらに予約をしましたが、プランの案内の中に「低層階で電波状態は悪い」という一言が欲しかったです。

高いビルに囲まれて電波状態が悪いのもわかりますが、これだけ携帯電話が普及している時代ですので、携帯会社とも相談して、アンテナなどの設置を検討されてはいかがでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
ホテルモントレ半蔵門 2010年04月23日 07:34:34

この度はホテルモントレ半蔵門をご利用頂き誠に有難うございました。ご滞在時は携帯電話の電波状況不良にて不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。低層階の携帯電波の改善は課題の1つでございます。早急に対処できる様に努力致します。是非次回はご到着の際に「高層階希望」とお申し付け頂ければ幸いです。これに懲りずに次回のご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【最大64%OFF特別価格】モントレ半蔵門のお得にステイ(加湿空気清浄機完備)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルーム】

設備・アメニティ5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

いださんさんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ

いださんさん [40代/男性] 2009年11月15日 12:26:08

部屋の清掃が見た目だけでした。お茶を飲もうとマグカップを取り出すと口紅が…。
苦情を言いカップを替えてもらいましたが、ホテル備え付けの「お客様の声」シートには
前に宿泊していた方の記載(もちろん住所などの個人情報もあり)が…
今度は部屋は替えてもらいましたが、風呂のカーテンにクリーニングの札がついたまま。
一見、高級そうなホテルですが、清掃が手抜きなのでがっかりです。
人件費削減なのか知りませんが、清掃は削減しないでほしいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテルモントレ半蔵門 2009年12月01日 13:28:12

この度はホテルモントレ半蔵門をご利用頂き誠に有難うございました。ご滞在中は清掃不備が多数あり不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様からのご意見をスタッフ全員に周知させ、特に清掃担当者には今以上のチェックをさせる様にさせていただきます。
これに懲りずに御利用頂けます事を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【加湿空気清浄機を全室に入室】モントレ半蔵門のお得にステイ
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ

投稿者さん 2016年06月07日 15:22:47

WiFiがとてつもなく遅い。
デスクのコンセントPC用が電源来てないようで使えない。クローゼット中にスリッパが入っているがスリッパのビニール袋に埃が多くついており清掃が行き届いていない印象。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
ホテルモントレ半蔵門 2016年06月09日 20:26:04

この度はホテルモントレ半蔵門にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
お寛ぎ頂くべき客室におきまして大変不快な思いをお掛けし、心よりお詫び申し上げます。
また、インターネットの接続不良やコンセントの電源にも不具合があり、ご迷惑をお掛け致しました事幾重にもお詫び申し上げます。
清掃担当者にはすぐに報告させて頂きました。
今後はこのような事がないようスタッフ一同努めて参ります。
これに懲りずに、今後ともご利用頂けたら幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】最大1000ポイントプレゼント!クチコミ予約キャンペーン♪【素泊まり】各所へ好アクセス!
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル1名<半蔵門駅5番出口徒歩1分>】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月10日 18:52:17

主に神戸のモントレを利用させて頂いています。今回の半蔵門は2回目の利用ですが、前日??に宿泊されたであろう方の長い髪の毛がドレッサーのコンセント上と便器の付け根に落ちており、とても残念に思いました。部屋を変えて頂こうかとも思いましたが、今回はこちらに投稿させて頂きます。記憶では707号室であったと思いますので、改善をお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
ホテルモントレ半蔵門 2014年08月12日 13:50:55

この度はホテルモントレ半蔵門をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
また平素よりホテルモントレグループを、ご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。
ご滞在中は清掃不備がございまして、お客様には大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
清掃担当者に早急に確認し、今後この様な事がない様スタッフ一同徹底して参ります。
これに懲りず、またご来館頂けます事、スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【当日限定プラン】(全室加湿空気清浄機完備・インターネット接続無料)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)<早い者勝ち当日室数限定>】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ

投稿者さん 2012年06月27日 11:52:14

フロントの女性の対応がとても悪い。領収書を会社名で、チェックイン時に発行をお願いしました。明日、チェックアウト時に渡すと言われたが、翌日領収書が渡されないので、もう一度お願いすると、無言でPCを打ちはじめ、渡されたのは個人名の領収書。理由を聞くと当ホテルの領収書はそちらです!と冷たく言い放つ。チェックアウトの時に凄く不快な思いをしました。単なる申し送りの不備ではないのですか?朝からとても不快な思いをしました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年06月
ホテルモントレ半蔵門 2012年06月28日 14:03:18

この度はホテルモントレ半蔵門をご利用頂きまして誠に有難うございました。 
フロントのスタッフの対応が悪いとのご意見、拝読致しました。
ご出発の朝からご不快な思いをされましたこと、幾重にもお詫び申し上げます。
誠に申し訳御座いませんでした。
領収書の件でございますが、会社名でとお宛名をお伺い致しておりましたのに、翌日渡されなかった点、また個人名で発行した点と、スタッフの完全なミスでございます。
今後このようなことがないよう、スタッフの指導・教育も含めて見直して参る所存でございます。
これに懲りずにまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】特典多彩なお得なアーリーサマープラン★最大25時間ステイ+嬉しいミネラルウォーター付き★
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル 【半蔵門駅から徒歩1分】】

設備・アメニティ4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月29日 13:36:00

モントレグループのホテルはときどき利用します.
ベッド横の灯りの下に髪の毛が落ちており,興ざめです.
プロ意識を持って,手抜きせずに掃除をしてください.残念です.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
ホテルモントレ半蔵門 2010年07月30日 13:10:02

この度はホテルモントレ半蔵門をご利用頂き誠に有難うございました。ご滞在中は清掃不備があり不快な思いをさせる結果となり大変申し訳ございませんでした。今回の感想を関係部署に報告し今以上に清掃後の確認を徹底して参ります。これに懲りずに次回のご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【最大64%OFF特別価格】モントレ半蔵門のお得にステイ(加湿空気清浄機完備)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルーム】

設備・アメニティ4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月21日 19:31:25

当日、同行者のためのもう一室を予約してあったのですが、その方が到着時に「予約はキャンセルされていてお部屋はありません!」と言われて「どうしたらいいですか?」と、私の会議中に電話が来て、大変困りました。確かに予約を取り直す~という事がありましたが、係に念を押して「大丈夫です!」と言われていたのに~! 結局フロントに情報がちゃんと伝わってなかった事がわかったのですが、会議中二度三度と廊下にでて電話させられた迷惑は大変大きなものでした。チェックアウト時間が遅れて¥1000を支払いましたが、普通の感覚なら「大変ご迷惑をおかけしましたのでお支払いただかなくて結構です!」というのが(千円位なら)常識だろう!~と思ってしまいましたが…。もう泊まりたくありませんね。

【ご利用の宿泊プラン】
【クリスマス早期特別プラン】お得に半蔵門 楽天ポイント10倍
セミダブルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2009年11月
ホテルモントレ半蔵門 2010年01月24日 14:53:48

この度はホテルモントレ半蔵門をご利用頂き誠に有難うございました。今回の一連の件、お客様にご迷惑をお掛けしたにも関わらず、更にご宿泊の際には不快な思いもさせてしまい大変申し訳ございませんでした。この場をお借りして深くお詫びいたします。今回のフロントスタッフの配慮の無い行動、全員に周知させ今後この様な事のない様、お客様の立場に立った接客ができる様、再度教育して参る所存でございます。お客様にはこれに懲りずにご利用頂ければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【クリスマス早期特別プラン】お得に半蔵門 楽天ポイント10倍
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月15日 16:30:17

チェックインの際の受付の方の対応が非常に無愛想でがっかりしました。
また部屋に入ったとたん煙草の匂いがひどくて気持ち悪くなりました。
私はたまに1本吸いたくなるのでいつもホテルは喫煙で予約しますが、いくらスモーカーでもこんなにひどく匂う部屋には泊まりたくないです。換気したくて窓をあけようとしましたが、換気できるのは窓の下の小さく開く部分だけでしたので、私の泊まった部屋だけが特別に換気が悪い部屋だったのかもしれません。
料金はセミダブル9200円でしたが、非常に狭く感じました。コストパフォーマンスも決して良いとは言えないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ホテルモントレ半蔵門 2009年06月18日 13:19:30

この度はホテルモントレ半蔵門をご利用頂き誠に有難うございました。ご到着早々、フロントスタッフの対応の不備、客室の匂い、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様からの感想をフロントスタッフ全員に周知させ今後この様な感想が無い様、精進し努力して参る所存でございます。これに懲りずに次回のご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【期間延長】モントレ半蔵門のお得にステイ
ご利用のお部屋
【プチセミダブル】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月10日 14:43:27

楽天サイトで「高評価」とあったので、期待して宿泊しました。でも、室内清掃担当者およびフロントの対応にはガッカリさせられました。
チェエクアウト後、3時間ほど経ってからホテルの客室内に忘れ物(Pasmoカードで何千円分かチャージされていた)をしたことに気づき、フロントに出向き、その旨お伝えしました。フロントのマネージャーが清掃担当に確認したところ、客室内には忘れ物は無かったとのこと。さらにその部屋にはすでに次の客がチェックインしているので、室内の確認が難しいとのお返事でした。
こちらは、客室内の置き忘れた場所まで記憶していたため、納得がゆかず、「きちんと客室を清掃したならば、必ず忘れ物は見つかっているはずなので、もう一度調べて欲しい」とお願いしました。一連のやりとりでかれこれ15分ほど、ロビーの端で立ったまま待たされました。
しばらくして、忘れ物が見つかったとのことで、無事に私たちの手元に戻ってきました。マネージャーに事情を聞いたところ、室内清掃をした時点で清掃担当者が忘れ物を見つけて回収したものの、遺失物担当セクションに届けず、どこかに放置したままだったため、見つからなかったとのことでした。
遺失物の管理がずさんです。
ちなみに私たちが宿泊した客室は、天井のクロスが一部はがれかけておりましたよ。至急補修することをお薦めします。
利便性の良い新しいホテルで、値段も手頃なため、すでに会員登録も済ませていたのですが、大変残念です。


【ご利用の宿泊プラン】
【ペアで宿泊】カップルプラン
【禁煙】クイーンダブルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ホテルモントレ半蔵門 2009年05月20日 17:25:55

この度はホテルモントレ半蔵門をご利用頂き誠に有難うございました。お客様からの投稿の件、大変申し訳ございませんでした。早速、関係部署に連絡をし、今後は今まで以上に貴重品と思われる物すべてに対し清掃時発見された時点でフロントに連絡させ、フロントにて保管しお客様にすぐに案内出来る様にさせて頂きます。またフロントの対応に対しても不快な思いをさせてしまい重ねてお詫びいたします。お客様の立場にたった接客をする様、今後の課題とさせて頂き、改善して参る所存でございます。これに懲りずにご利用頂けます様、心よりお待ち致します。

ご利用の宿泊プラン
【ペアで宿泊】カップルプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】クイーンダブルルーム】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月05日 15:58:02

地下鉄半蔵門駅の目の前という立地はよかったです。部屋は狭く、ベッドも幅が狭く2人では窮屈でした。朝食も冷めていていまいちでした。もう少し質を上げていただけるといいなと思いました。

【ご利用の宿泊プラン】
【早割り&楽天スーパーポイント2倍】2週間前の予約でお得に宿泊
【禁煙】セミダブルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ホテルモントレ半蔵門 2009年05月06日 20:40:10

この度はホテルモントレ半蔵門をご利用頂き誠に有難うございました。貴重なご意見も頂戴し重ねてお礼申し上げます。お客様の言葉を真摯に受け止め、改善に努める所存でございます。これに懲りずに次回のご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【早割り&楽天スーパーポイント2倍】2週間前の予約でお得に宿泊
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブルルーム】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月06日 07:24:50

4月1日から5泊、今日この後チェックアウトだが、忘れぬうちに書き残したいと思い投稿する。
このホテルグループは評判が良いので予約したが、おそらく次はないであろう。
まず入り口にある中華料理店前に漂う脂ぎった匂いが鼻を突き、出入りの度に不快な思いをした。
次に掃除のお粗末さ。
チェックインを早めさせてもらい、部屋もいただけたのは良いが、バスルームには頭髪、体毛が散乱。又そのドアの内側には整髪料の着いた頭をすりつけた痕がくっきり。気持ちのよいものではなかったが、欧州在住のため長時間フライトの後だったため疲労困憊していたため苦情は翌日に。帰館後バスルームはきれいになっていたが、その夜見つけたベット際の油のこびりついた跡。言われたところしか見ずに、そこだけの対応しかしていないというのはあまりに素人仕事でしょう。
翌日の朝に再度苦情を申し出たときのフロント女性の対応は糠に釘。思わず声を荒げてしまいそうになったが...
又、「ご意見ノート」が部屋に置いてあるが、前の客が既に半分以上記入済みのものだった。このホテルにはクオリティーチェックがいないか機能していないのは明らか。

フロントも印象の薄いメリハリのない対応。帰館時の鍵の受け渡し時、同行していた外国人の連れが受け取る際には名前の確認をせず、私がお願いすると必ず名前を確認される。5泊もしているのだから顔くらい覚えるのがふつうでは?

4つ星高級ホテルとして楽天トラベルに登録されているようだが、疑問である...

【ご利用の宿泊プラン】
【期間延長】モントレ半蔵門のお得にステイ
【禁煙】ツインルームA

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ホテルモントレ半蔵門 2009年04月06日 15:24:22

この度はホテルモントレ半蔵門をご利用頂き誠に有難うございました。ご滞在中は数々の清掃不備、並びにお客様への配慮の無い対応にて不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。この場をお借りしてお詫びいたします。すべてに対してお客様のおっしゃる通りと思っております。恥ずかしい限りでございます。お客様のご意見を真摯に受け止め今回の投稿をスタッフ全員に周知させ、今以上にお客様の立場にたったホテルを目指して参る所存でございます。これに懲りずにご利用頂けます様、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【期間延長】モントレ半蔵門のお得にステイ
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルームA】

設備・アメニティ3

かおりこばすさんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ

かおりこばすさん [40代/女性] 2022年12月26日 19:03:36

16時頃にチェックインのためホテルに向かうと、かなり多くの人がフロントの横の宴会場で待っておられました。チェックインの順番待ちとの事でした。
チェックイン可能な時間を過ぎているため、さっと部屋に入って次の予定のために出かけたかったのですが、荷物だけ預けて出ることにしました。予定が狂いました。
時期的に仕方ないのかもしれませんが、チェックインに数十分かかり、本来料金を支払って部屋を使用可能な時間に入れないという状態は、いかがなものでしょうか。
(部屋にはチェックアウト時間を、いくらか支払って伸ばせますというチラシが…チェックイン出来ない状態が想定されるなら、これはだめでは?)

対応してくださった従業員の方は皆さん感じが良かったです。時間がかかるのはシステムの問題でしょうか。残念です。

クリスマス料金なのか、代金も高額だったため、余計に不満が溜まる宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ホテルモントレ半蔵門 2022年12月28日 07:37:51

この度は、ホテルモントレ半蔵門にご宿泊を頂きましてありがとうございます。
しかしながら、チェックイン時に多大なお時間を取らせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
このようなご意見が多くお見受けできますため、可能な限りで改善を行っておる最中でございます。
それでも幾分かはお待ち頂くこともあり、まだまだ至らぬ部分もございましょうが、何卒ご理解ご了承の程、よろしくお願い致します。
これからも、皆様のご意見・ご感想をもとに、より良いホテル作りを行って参る所存でございます。
次回のご来館を心よりお待ち申しております。

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】シングルステイプラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム1名利用】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月13日 13:08:07

ホテルそのものは至って普通です。ただ、従業員さん達の接客が問題です。問い合わせにルームカードを借りて 話しているうちに返却を忘れ 言われて慌てて返す。宿泊条件を確認せず朝食券を渡し忘れてるので こちらのミス?のような扱い。部屋に荷物を搬入して下さったというのに 実際には荷物がなく、問い合わせに慌てて持ってくる。氏名確認に何度もなんども氏名を聞く。どの問い合わせにも毎回、キーボードでの確認にものすごくもたもたする。領収書面の氏名が、代表者氏名でなく、同宿者氏名になっている。これはどういうことか?訂正してもらうべきなのでしょうが、こちらも急いでいたので 今までの経緯を見て、また ものすごく時間がかかりそうだろうと 諦めました。 従業員さん達の職業意識レベルがどうなのかもあるでしょうが、その上の方、またその上の責任者 ひいては 経営者の考えが緩いと こういう事になります! このようにコメントが上がり、表面のみ謝意を表すのではなく、意見をきっちり反芻すべきです! 悪いホテルではないのに 頓珍漢すぎる!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年07月
ご利用の宿泊プラン
ご家族向け ベッド2台以上のスタンダードプラン≪和洋バイキング≫
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードツイン2名利用】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月17日 19:31:52

ツインで予約したにもかかわらず、ひとつを簡易ベッドじゃないベッドの部屋だと千円プラスだと言われました。そのままひとつ簡易ベッドの部屋に泊まったらドレッサーのイスは引けないし、本当残念でした。駅の目の前で、コンビニも近くてそれ以外はよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年11月
ホテルモントレ半蔵門 2018年11月23日 23:31:37

先日は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

当ホテルのツインタイプにも種類がございまして、お泊り頂いたお部屋がスタジオツインタイプというお部屋でございます。
そちらのお部屋はリーズナブルにベッドが2台のお部屋にお泊りいただける様になっております。
次回もしご利用頂けるのであれば、スタンダードツインタイプをご利用頂ければと思います。

またのご利用スタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ベッドは2台以上】家族旅行は早めの予約がお得! 60日前予約の割引プラン≪和洋バイキング≫
ご利用のお部屋
【禁煙スタジオツイン2名利用】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月02日 16:02:24

部屋の古さと絨毯、壁や設置家具の傷や汚れが目立っていました。テレビのリモコンの埃まみれで触るのも嫌でした。部屋の細部に埃が目立ち、清潔感は無いです。綺麗好きの方には厳しいと思います。お値段も激安で無いのは、立地だけのことだと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
ホテルモントレ半蔵門 2018年05月31日 22:16:00

この度はホテルモントレ半蔵門にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しいなかご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
壁の傷や絨毯の汚れ、また、お部屋の埃につきましては、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。関連部署と情報を共有させていただき今後のサービス向上に努めて参ります。誠に申し訳ございませんでした。
今後もお客様に選ばれるホテルを目指して精進して参りますので、何卒変わらぬご愛顧賜ります様お願い申し上げます。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割】30お得にステイ<レイトチェックアウト12時>※
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブル1名】

設備・アメニティ3

5人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月16日 21:00:50

今回で5回目の宿泊です。前回は、ベットがヘタレていて斜めになっていて、寝苦しく夜4回も起きてしまい、全然寝た気がせず睡眠不足に。ベットメーキングをした時に確認しないのでしょうか?宿泊料金を払いたくないぐらいイヤな気分でした。前回は忙しくホテルに備え付けのお客の声という封筒があったが、書けず口頭でフロントに伝えたがフロントのスタッフに素っ気ない対応をされ非常に不愉快を感じた。駐車場も15時チェックインなのに14:50に駐車場を入れようとしたら10分前の駐車場料金がかかると言われこんなシステムを作り非常にお客をバカにしているとしか言いようもない。宿泊で来ているのに宿泊の駐車料金2000円のほかに300円取るなんて、今まで色々なホテルに泊まっているけどホテルモントレー半蔵門だけ!!今回は、前回のこともあり15時ジャストに駐車場に入ったら、前に1台、車が駐車するのに止まっていたので直ぐに入れると待っていたら時間貸しの出し入れで大渋滞してて、待てど暮らせど入れずじまい。15時チェックインで予約してしているのに、結局部屋に入ったのは15時50分過ぎ!!チェックイン後のこちらの予定も先延ばしにになり謝罪の羽目になってしまった。ホテル側として前回の10分早く来れば時間料金は取られるし、15時ジャストに行けば宿泊規定の15時チェックインを1時間待たされて入れず、このシステムはホテル側の責任ですので、宿泊者は無料で30分前から入れるように改善した方がいいのではないのか?今回のことで対応したフロントの佐藤氏は前回のサービス業と思えないような対応した人とは違い非常に的確な対応したことは前回よりは改善したのかとおもうが、モントレー半蔵門の駐車場の規定を根本から変えないとまた同じトラブルが起きるのでは?駐車場内での渋滞を巻き起こし狭い駐車場内で車のすれ違いが出来ないため、事故を起因する1つではないか?事故を起こす前に改善してください!!混んだ時は駐車場の係りの方は2人体制にしないとトラブルの原因になりますよ!お客様の声もダイレクト封筒でホテルモントレーの本社のお客様相談窓口声が直接に届くようにして欲しい!何度も宿泊するお客の立場からの声ですので、気持ち良く安心して泊まれるようにホテルモントレー株式会社の本社へ前向きな改善を願ってる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ホテルモントレ半蔵門 2017年08月18日 17:48:00

このたびは、前回ご利用された際のベッドの不具合のみならずその後のフロントスタッフの対応そして今回の駐車場のご対応の件でご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
ご不快な思いを与えてしまい「お客をバカにしている」と感じられているお客様の声を拝読しお怒りというよりとてもやるせない印象を受けられていることを大変遺憾に感じております。
この度のご意見は関連部署全スタッフに情報共有できるよう通達させていただきお客様が懸念されております再発されるのではないかという問題に対しても取り組んで参る次第です。何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。
今後もお客様に選ばれるホテルを目指して精進して参りますので、ご愛顧の程お願い申し上げます。勝手ながらまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割】14お得にステイ<レイトチェックアウト12時>
ご利用のお部屋
【禁煙・スタンダードツイン2名利用<半蔵門駅5番出口徒歩1分>】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月31日 11:33:19

前回利用した際の印象が良かったので今回も利用したが、印象がガラリと変わってしまった。
今回泊まった部屋は狭い上に壁が汚れて汚かったり、部屋の隅に埃が目立ったり、カーテンが所々破れていたり(目立たない程度だったが…)と、女性2人で泊まるにはちょっとガッカリするような部屋だった。
普段はシングルの部屋に無理やりエキストラベットを入れたような部屋だったので狭さは仕方ないのかもしれないが、それにしても壁の汚さは目に余るほどだった気がする。
寝るだけではあるものの、気持ちよく過ごしたいと思い選んだホテルであの部屋ではちょっと気分が落ちるなと感じた。
壁を塗り直せとまでは言わないが、もう少し綺麗に掃除をして貰えると次回の利用に繋がるのでは?

フロントの対応は良く、時間より遅れての到着になりそうだったので連絡を入れた際も快く受け入れてくれた事などはとても気持ちが良かった。
立地も駅から近くコンビニもすぐそばにあり、なんといっても夜は静かなので申し分なし。
個人的には浴室のシャワーなどは好みなので、もう少し気持ちよく過ごせるような部屋になるよう努力して欲しいなと感じた次第です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年10月
ホテルモントレ半蔵門 2016年11月02日 01:10:07

この度は、ホテルモントレ半蔵門をご利用いただき、誠にありがとうございましす。
また、ご感想お寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の状態についてまた、清掃に不備がございましたこと、大変申し訳ございませんでした。謹んでお詫び申し上げます。
ご期待に反してしまい、心苦しく思っております。
ご意見を真摯に受け止め、改善に向け鋭意取り組んで参ります。
誠に勝手とは存じますが、この度は何卒ご容赦いただき、今後ともホテルモントレ半蔵門をご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。




ご利用の宿泊プラン
【期間限定・楽天ポイント10倍】タイムセールプラン!!
ご利用のお部屋
【スタジオツイン(禁煙)2名利用<半蔵門駅5番出口徒歩1分>】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ

投稿者さん 2014年12月31日 15:31:55

wifiが全く使えずイライラしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
ホテルモントレ半蔵門 2015年01月04日 19:49:01

この度はホテルモントレ半蔵門をご利用頂きまして誠に有難うございます。ご宿泊の際の貴重なご意見賜り、有難うございました。
インターネット接続不良にてお客様にご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ございませんでした。
電波状況確認させて頂き、今後もお客様に快適にお過ごし頂けます様努めて参ります。

次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割】14お得にステイ<レイトチェックアウト12時>
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)<半蔵門駅5番出口徒歩1分>】

54件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ