部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
tototoiさんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ
- tototoiさん [20代/女性] 2011年12月22日 21:44:38
-
立地もよく、お部屋もキレイでよかったです。
ただ、チェックインの際に、楽天トラベルで予約したからか大変時間がかかりました。
あと、これはたまたまのトラブルだと思うのですが、朝8時半頃にシャワーを浴びて着替えていると、清掃の男性の方が入ってきてびっくりしました。。
フロントの方からは「すいませんでした」とお言葉があったものの、着替え中に部屋に入られてそれだけ…!?と思ってしまいました。
いいホテルなだけに、嫌な思い出が残ってしまい、残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ホテルモントレ半蔵門 2011年12月31日 17:49:49
-
この度はホテルモントレ半蔵門をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
このたびの不手際、お詫びの仕様もございません。
大変申し訳ございませんでした。
本来ならばお客様にお部屋でごゆっくりとお寛ぎいただきますところ、本当にあってはならないトラブルでございます。
また、スタッフの配慮に欠けていた点、誠に申し訳ございませんでした。
お客様からの声はスタッフ全員の問題であると認識し、今後このような事がなきように徹底してまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】最低価格保証&ポイント10倍!!空きがあるから・・・室数限定スペシャル★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブル 【最低価格&ポイント10倍】】
部屋5
投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月12日 23:41:41
-
ホテルの設備やサービスはとてもよかったが、朝食担当の係りの方が最悪でした。
まだ食事中なのに、時間ですと言って、追い出されました。
「まだ食事中で、あと5分でおわりますけど」といっても、「決まりですから」と言われ、びっくりしました。
バイキングだったので、テーブルに持ってきていて、食べきれなかったヨーグルトを持っていこうとしたら、「持ち帰りは禁止しています」とのこと。
二度とこのレストランで食事をしたくないと思いました。- 宿泊年月
- 2009年10月
- ホテルモントレ半蔵門 2009年10月18日 18:04:04
-
この度はホテルモントレ半蔵門をご利用頂き誠に有難うございました。しかしながら朝食係がご迷惑をお掛けいたしました事お詫び申し上げます。この件に関しましては、料飲責任者に再度教育を徹底するように申しました。
ご不快な思いをおかけしました事重ねてお詫び申し上げます。
恐縮ではございますがまたご利用頂けますよう宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【クリスマス早期特別プラン】お得に半蔵門 楽天ポイント10倍
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム】
部屋5
投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月05日 20:32:13
-
上品さとモダンさを感じさせてくれる素敵なホテルでしたが、今回連泊をして、大好きなホテルにはなりませんでしたが、嫌いになれないホテルではあります。東京に来たときはまた宿泊したいと思っていますので、次の点を改善していただけるようにお願いいたします。1.フロントの応対の件ーチェツクイン時、二人分で2日分の朝食をお願いし、確認もしましたが、結局、料金には1日分の朝食しか含まれておらず、そのままクレジット決済してしまいました。指摘すると追加分としてまた、クレジット決済しました。そのあと、朝食券の手渡しを忘れられ、あとから取りに行きました。それから、部屋に入るとなぜか薄暗いのでよく見るとドア近くの電球が切れていました。業者の方が脚立を持ってきて付け替えてくれましたが、チェツクインしてからもあわただしく疲れてしまいました。2.朝食の件ー朝食会場が混雑しすぎです。テーブルの上に、トレイ(1品と箸とスプーン等)を置き、席を確保してから次の料理を取りに行っている間に、他の人がトレーごとテーブルの端にやり、席をとられてしまいました。気がつけば座る席が見当たらず料理のトレイをもったまま立ち尽くす羽目になりました。朝から惨めな気持ちになりました。3.冷蔵庫の件ーホテルに自販機(通常価格)があれば、空のほうがよいのではないでしょうか。また、冷蔵庫がキャビネットの中に入っていると、扉を開けるたびにキャビネットの扉を観音開きしないといけないので手間がかかります。
- 宿泊年月
- 2009年10月
- ホテルモントレ半蔵門 2009年10月18日 17:01:05
-
この度はホテルモントレ半蔵門をご利用頂き誠に有難うございました。
しかしながら、度重なるご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。
特にご朝食の際、お席が無くなってしまったとの事で、料飲サービス係にはこちらから対策を考えるように申しておきました。
冷蔵庫ですが、空にという意見もございますがお客様の中にはまだお部屋から出ずゆっくりされたいという意見もありどちらにするか検討しております。また、扉に関しましてお手間を取らせてしまい申し訳ございません。しかしながら家具の総入れ替えは今のところ厳しい状況でございます。
フロント対応につきましてはフロント担当者に厳重注意をいたしました。
この度は色々とご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。重ね重ねお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間延長】モントレ半蔵門のお得にステイ
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツインルーム】
部屋5
投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月28日 12:40:22
-
部屋が広く快適に過ごせました。
- 宿泊年月
- 2009年06月
- ホテルモントレ半蔵門 2009年07月02日 17:14:59
-
この度はホテルモントレ半蔵門をご利用頂き誠に有難うございました。ごゆっくりして頂けたご様子でスタッフ一同喜んでおります。次回のご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏の早期割引】2週間前の予約でお得に宿泊!楽天スーパーポイント2倍
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルルーム】
部屋4
投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月24日 10:37:10
-
ボディーソープが置かれてませんでした。
(シャンプー、コンディショナーはありました。)
それ以外はとても良かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ホテルモントレ半蔵門 2022年10月27日 04:14:22
-
この度は、ホテルモントレ半蔵門にご宿泊を頂きましてありがとうございます。ボディーソープの件、大変申し訳ございませんでした。以後、このようなことが起こらないように、清掃スタッフには重々注意をして参る所存でございます。今後も、ホテルモントレ半蔵門を、何卒よろしくお願い致します。次回のご来館を心よりお待ち申しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】8%OFF!シンプルステイプラン≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム1名利用】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月10日 09:08:20
-
当日宿泊で、日にちを誤り、二日分のチャージで、わりだかになりました。仕方なく思いますが、少しサービスがほしいと思いました。部屋は比較的きれいです。半蔵門線半蔵門駅の前で立地は良いと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ホテルモントレ半蔵門 2017年04月07日 16:38:32
-
先日は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
料金に関しての件は私共の社内ルールにて決まっておりまして、申し訳ございませんでした。
ご意見参考にさせていただきます。
またのご来館を従業員一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルプラン ご朝食無し】 半蔵門駅5番出口目前 ・ 日本武道館など各スポットへ好アクセス!※
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル1名<半蔵門駅5番出口徒歩1分>】
部屋4
ぽわりん555さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ
- ぽわりん555さん [40代/男性] 2016年08月26日 00:39:16
-
新宿へのアクセスが多少悪い以外はよい立地でした。アメニティの髭剃りがショボいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ホテルモントレ半蔵門 2016年09月07日 08:52:45
-
この度はホテルモントレ半蔵門にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
また、数あるホテルの中より私共をお選び頂き、重ねて御礼申し上げます。
今後もお客様にごゆっくりお過ごし頂けます様、努めて参ります。
またご来館頂けます事、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】最大1000ポイントプレゼント!クチコミ予約キャンペーン♪【素泊まり】各所へ好アクセス!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙・シングルルーム【2名利用】】
部屋4
toooomoさんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ
- toooomoさん [50代/女性] 2016年02月22日 19:50:43
-
清掃の方皆さん、廊下で会う度に感じ良く挨拶をしていただいたのは、とてもポイント高いです。
残念なのは送りにしていた荷物も部屋に入れておいてもらえなかった事。
夜中たどり着いて、部屋に自分で持っていかなければならなかったのは、かなりのマイナスです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ホテルモントレ半蔵門 2016年03月03日 12:41:47
-
この度はホテルモントレ半蔵門をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
また数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きましてありがとうございます。
清掃スタッフについて、お褒めのお言葉頂戴し大変嬉しくクチコミを拝読致しました。
また、お客様のお荷物をお部屋までお届けできなかった事は誠に心苦しいばかりでございます。
貴重なご意見を賜りまして誠に有難うございます。
今後もお客様に快適にお過ごし頂けます様、努めて参ります。
またご来館頂けます事、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】30お得にステイ<レイトチェックアウト12時>《朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(禁煙)<半蔵門駅5番出口徒歩1分>】
部屋4
投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月31日 20:06:39
-
エレベーターから部屋までの道のりが凄く遠い印象でした。
エアコンが集中管理となっていて自分で調節しずらい、クローゼットが部屋の奥にある、トイレのタンクの上にアメニティセットが置いてあるなどインテリアの配置等が機能的でないと思いました。
夜は車の通行も余りなく静かと思っていたら夜中の3時30分に酔っ払って奇声を発する方がいて、目が覚めてしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ホテルモントレ半蔵門 2016年01月03日 18:38:56
-
この度はホテルモントレ半蔵門にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
お寛ぎ頂くべき客室におきまして大変不快な思いをお掛けし、心よりお詫び申し上げます。
当ホテルの客室内のエアコンにつきましては、冷暖房の切り替えはフロントにて行っており、温度の変更はお客様のお部屋で変更頂ける様になっております。ご説明不足で申し訳ございませんでした。
今後はこのような事がないようスタッフ一同努めて参ります。
これに懲りずに、今後ともご利用頂けたら幸いに存じます。
この度は申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】30お得にステイ<レイトチェックアウト12時>《朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙)<半蔵門駅5番出口徒歩1分>】
部屋4
投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月03日 23:06:17
-
洗面台の蛇口のところに髪の毛が落ちていました。何度か利用しているホテルなので残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ホテルモントレ半蔵門 2015年10月07日 10:58:02
-
この度はホテルモントレ半蔵門をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
また平素よりホテルモントレグループを、ご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。
ご滞在中は清掃不備がございまして、お客様には大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
清掃担当者に早急に確認し、今後この様な事がない様スタッフ一同徹底して参ります。
これに懲りず、またご来館頂けます事、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルプラン ご朝食無し】 半蔵門駅5番出口目前 ・ 日本武道館など各スポットへ好アクセス!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン<半蔵門駅5番出口徒歩1分>】
部屋4
投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月06日 21:50:02
-
立地が良く非常に便利でした。出張には便利だと思います。
一点だけ残念だったのはタオルです。毎日替えてくれるのですが、洗濯の生乾きの匂いがバスタオル、フェイスタオルから毎回しました。改善をお願いします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ホテルモントレ半蔵門 2014年04月07日 18:53:14
-
この度はホテルモントレ半蔵門をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
当ホテルは半蔵門駅5番出口をご利用頂きますと、通りを挟んですぐ右斜め前でございますので、夜遅くのご到着でも迷わずお越し頂けるかと思っております。
ご滞在中は、タオルの匂いの件でお客様には大変ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
清掃担当者に早急に確認し、今後この様な事がない様スタッフ一同徹底して参ります。
これに懲りず、またご来館頂けます事、スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルプラン】 半蔵門駅5番出口目前 ・ 日本武道館/東京ドームなど各スポットへ好アクセス!
- ご利用のお部屋
- 【スタジオツイン(禁煙)<半蔵門駅5番出口徒歩1分>】
部屋4
投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月26日 22:31:48
-
地下鉄半蔵門駅の5番出口を出ると目の前にあり、立地はとても良いと思います。近くにスーパーやコンビニ・飲食店があり、夜食の調達にも困りませんでした。
皇居の周回道路に近いため、翌朝は散歩がてら東京駅まで歩きました。
今回は大変お得な料金だったので泊まってみましたが、設備的には清潔感はあるものの一般的な感じでした。安い料金だったせいか、低層階の部屋だったのは少し残念でした。
フロントの方は、とても事務的な感じで、もう少し柔らかな感じが出せると良いのではと思いました。そのほか、1Fのエレベータの階数表示が特徴的でおもしろかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ホテルモントレ半蔵門 2014年02月27日 09:41:17
-
この度はホテルモントレ半蔵門にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
当ホテルは半蔵門線半蔵門駅5番出口をご利用頂きますと、通りを挟みましてすぐ右斜め前の立地で、コンビニエンスストアも徒歩1、2分の位置にございます。
せっかく立地が良いとお褒めのお言葉を頂戴したにも関わらず、スタッフの対応やお部屋のフロアがご期待に副えず、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
今後この様な事が無い様、スタッフの教育を含め、見直して参る所存でございます。
貴重なご意見を賜りまして、誠に有難うございます。
これに懲りずまたご来館頂けます事、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】30お得にステイ<レイトチェックアウト12時>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル<半蔵門駅5番出口徒歩1分>】
部屋4
みんめい6609さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ
- みんめい6609さん [40代/女性] 2013年08月04日 22:14:00
-
数年前に利用したときより、朝食ビュッフェの内容が変わり、種類が少なく感じて、がっかりした。
次回からは、同ホテルチェーンの銀座店を利用したい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ホテルモントレ半蔵門 2013年08月07日 20:19:30
-
この度はホテルモントレ半蔵門をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
ご朝食の件では、種類が少なくご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重なご意見を賜りまして、今後の課題とさせて頂きます。
これに懲りず、またご来館頂けます事、スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルプラン 】 朝食付プラン ★半蔵門駅5番出口目前
- ご利用のお部屋
- 【◇スタンダードシングル【禁煙】 【半蔵門駅 5番出口目前】】
部屋4
投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月03日 00:07:03
-
駅出口の目の前なのはいいです。
本来はもっと落ち着いた雰囲気なのでしょうが、今回は受験生っぽい若者がが多くてざわざわした雰囲気でした。
バスルームがカビ臭かったのが気になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ホテルモントレ半蔵門 2013年04月05日 20:00:12
-
この度はホテルモントレ半蔵門をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
ご滞在中はざわざわした雰囲気で、また、お部屋のバスルームがカビ臭かったとの事でお客様には大変ご不快な思いをさせてしまい、幾重にもお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様からの感想を関係部署に報告し今後この様な事の無い様、努めて参る所存でございます。
これに懲りずまたご来館頂けます事、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【☆スタンダードツイン☆ 【半蔵門駅 5番出口目前】】
部屋4
投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月10日 19:19:15
-
部屋はきれいで、コンパクトでよかったです。
また、お風呂もよかったです。
アメニティも充実しています。
しかし、名前を書いていいのか分かりませんが、
あえて書きませんが・・、
疲れてたどり着いたホテル、
対応したフロントの男性がつらいほど最悪でした。
無愛想で、口少なく、めんどくさそうでした。
正直、二度と利用したくないとその対応で感じました。
第一印象が悪いと、どれだけきれいにしているホテルでも、居心地が悪いです。
予約していなかったら、その場でキャンセルしたいほどでした。
お金を払って嫌な思いをするのは簡便です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ホテルモントレ半蔵門 2012年12月12日 13:18:04
-
この度はホテルモントレ半蔵門をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂いたのにも関わらず、ご到着時はスタッフの対応で不快な思いをさせてしまいました事、幾重にもお詫び申し上げます。
この場をお借りしてお詫び致します。
誠に申し訳ございませんでした。
今後この様な事がない様、お客様の立場にたった接客をする様、スタッフの対応も含めまして今後の課題とさせて頂き、改善して参る所存でございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業6周年】66ムムッ!これはお得な★ポイント6倍★更に特典も付いた期間限定プラン★ビジネスに最適
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】 【半蔵門駅から徒歩1分】】
部屋4
投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月03日 16:00:38
-
11時過ぎに電話で退室を催促され仕方なくチェックアウトしました。
あとで確認してみたところ、やはり14時チェックアウトのプランでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ホテルモントレ半蔵門 2012年11月04日 19:12:39
-
この度はホテルモントレ半蔵門をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
当ホテルを毎回ご利用頂いているにも関わらず、今回私共の手違いでお客様には大変ご迷惑をお掛けし、ご不快な思いをさせてしまいました事、幾重にもお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事がない様、スタッフの教育も含めて見直して参る所存でございます。
これに懲りず今後ともホテルモントレ半蔵門をご愛顧賜ります様お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業6周年】13時IN★翌日は14時OUT★最大25時間STAYの特典付きプラン★
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】 【半蔵門駅から徒歩1分】】
部屋4
投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月26日 19:47:05
-
いつも大変お世話になっております。
モントレグループのホテルは好んで利用しております。丁度や設備の老朽化は仕方の無いこととしても、最近サービスの質が低下しているような気がしてなりません。立地や宿泊プランが秀逸であるのに、その点は残念だと感じております。
とは言うものの、魅力的なホテルであることには変わりはありません。また利用させて頂きます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ホテルモントレ半蔵門 2012年10月26日 20:21:25
-
この度はホテルモントレ半蔵門をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
また平素よりご愛顧賜わりまして、ありがとうございます。
魅力なホテルとのお言葉を頂戴したにも関わらず、サービスの質の低下によりお客様には残念な思いをさせてしまいました事、幾重にもお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
“常にお客様目線で”をモットーにし、全てのお客様にご不快を与えぬよう業務に邁進致します。
またご来館頂けます事、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業6周年】13時IN★翌日は14時OUT★最大25時間STAYの特典付きプラン★
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】 【半蔵門駅から徒歩1分】】
部屋4
投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月27日 23:25:56
-
本っ当にあり得ません。楽天トラベルで朝食込で調べて予約したのに、ホテルには予約したプランには朝食つかないからと言われました。じゃあこの8700円は朝食込の値段ではないと言うことなのでしょうかね。どちらにしろ、二度と楽天トラベル使いません。ホテルももう少し言い方あるんじゃないでしょうか。疲れてホテルに帰ってきたものの、これからコンビニに朝食買いにいきます。もうこのホテル使うこともないです。(追記:他のクチコミ確認させて頂きましたが、他にも同じような方がおられたようですね。私もフロントに確認したんですが対応してくれることもなく、軽くあしらわれました。お客様を選んで対応してるんでしょうか)
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ホテルモントレ半蔵門 2012年07月31日 15:50:02
-
この度はホテルモントレ半蔵門にご宿泊いただき誠に有難うございました。
ご滞在中にご迷惑をおかけした点が多くあったようで大変申し訳ございませんでした。
今回お客様がご予約された宿泊プランは素泊まりのものであったにもかかわらず確かにご朝食込と記載がされておりました。大変申し訳ございません。お客様の声の原文をそのまま担当者に申し伝えさせていただき、すでに改善はさせていただいております。
また、それに伴いフロントスタッフの対応に関しても不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことのない様にフロントスタッフ一同再度初心に返りお客様へのサービスに当たりたいと思います。
この度は大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割り】14日前までがお得!★翌朝はゆっくりと~レイトアウト12時付き★
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】 【半蔵門駅から徒歩1分】】
部屋4
投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月23日 13:34:47
-
同じプランで二度目の利用です。
前回はフロントの対応もとても良く、大満足でした。
今回は、残念ながらチェックイン時に、プランの説明も無く、プランに含まれるアメニティのプレゼント(化粧水?と入浴剤)も無く・・・
その場で言おうか迷いましたが、連れの目を気にして言えませんでした。
お部屋の冷蔵庫内のお水を二本どうぞ、と前回言われたのですが、その説明もありませえんでした。
レイトチェックアウトが目的だった為、サービス品を貰えないからと言って、金額的には不満はありません。しかし、チェックアウト時にその事を言うも、チェックアウトの時のフロントもわからず、じゃあ結構です、と私から言いました。
色々プランもあるのかもしれないですが、自分の所のプラン位、徹底してほしいです。
また、チェックイン時に、チェックアウトの時間も言ってもらえれば、もっといいと思いました。
お部屋はきれいで使いやすいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ホテルモントレ半蔵門 2012年01月25日 18:47:59
-
この度はホテルモントレ半蔵門をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
また平素よりご愛顧賜わりまして、有難うございます。
チェックインの際にフロントスタッフの説明が何もなかったとのことですが、大変失礼を致しました。
チェックアウト時にお客様よりお申し出頂いた際も、スタッフが内容に関して認識しておらず、重ね重ねご迷惑をお掛けしましたこと、幾重にもお詫び申し上げます。
プランに関して周知するのはもちろんですが、お客様へのご説明もなく配慮にかけていたかと思います。
今後このようなことがないように、スタッフ全員で努めてまいる所存でございます。
これに懲りずにまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【5周年謝恩プラン】期間限定でお得!5大特典付き★充実度5倍の欲ばりメモリアルプラン★
- ご利用のお部屋
- 【クイーンダブル 【半蔵門駅から徒歩1分】】
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ
部屋のデザインや雰囲気が素敵で、5年以上前から仕事が遅くなった時などに良く利用させていただいています。毎回、これまで特に不便や、不快な思いはなかく快適でした。
しかし、最近宿泊していて以下の2点がとても気になりました。
①お部屋のほこり(デスク上のラミネートされた案内を移動したら、パァーと埃が舞う、デスク横の壁に埃の塊が付着していた等)
②電話での対応(フロントでの対応は丁寧かつ笑顔で対応してくださり問題ないですが、宿泊した翌日も宿泊しようかと電話したところ、一言、禁煙は空いていませんね~という返答で、すぐに切られ驚きました…。忙しい時間だったかもしれませんが、申し訳ございませんや、あいにくなどの言葉もなく、感じが悪かったです。(男性スタッフだから?)
食事に関しては、今回とりませんでしたが、前回宿泊した際にいただきましたので参考までに投稿します。ブッフェで2000円でしたが、冷めていたのと会場のスタッフの方がだるそうで、挨拶もない。隣の席の年配の女性二人組は朝食について不満をずっと話していました…。海外の方も多かったですが、これでは気の毒です。もう少し改善していただけたらと思います。朝食は取りたいですが、これでは取る気になりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルモントレ半蔵門をご利用頂きまして誠にありがとうございました。お客様に快適にお過ごし頂くのがホテルの務めのはずが、フロントスタッフの対応では不快な思いをさせてしまいましたこと本当に申し訳ございませんでした。
今後、このようなことがないよう対応をする事が無いようスタッフ全員に再度指導致しました。
また、ご朝食につきましても大変貴重なご意見誠にありがとうございます。
朝食について今後の検討課題とさせていただきます。
またの機会にお目にかかれます事、心よりお待ち申し上げております。