食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月27日 16:12:19
-
フリーWi-Fiの脆弱さがちょっとひどかったです。決して動画や大容量データを取り扱ったわけではありません。あれでは使えないように思います。
出かけるのが夕刻になるので、タオル等をドアノブにお願いしたのですが、準備されておらず、もちろん部屋も清掃されていませんでした。サービス料金があるなら返して欲しいくらいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ホテルモントレ半蔵門 2017年12月31日 23:32:20
-
この度はホテルモントレ半蔵門をご利用頂き、誠にありがとうございました。
またご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
wi-fiの件に関しましてはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
今後改善させて頂きます。
スタッフ一同、またのご来館をこころよりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】ポイント10倍プラン!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙・シングルルーム【1名利用】】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月13日 00:16:12
-
禁煙シングルのプランを選択して予約しました。
当日フロントでレディース階のツインの部屋を案内され、「ベッドがもう一つありますがご自由にご利用下さい」と伝えられました。
ここまではよかったのですが...。
部屋に入るとタバコの臭いがし、テーブルには何故か灰皿が。
フロントに問い合わせると、「禁煙ルームだが、前日に喫煙希望の方が宿泊されたため、灰皿をお渡ししたのが置きっぱなしになったのかもしれない」とのこと。
...それはもはや禁煙ルームとは言わないのではないのでしょうか?
また、ツインルームと言われたものの、実際には少し広めのシングルにエキストラベッドが無理矢理設置された部屋でした。
使いもしないエキストラベッドのせいで、サイドテーブルや椅子等が部屋の隅に追いやられ、落ち着いて座ることもできず、窮屈でたまりませんでした。
「ご自由にご利用下さい」とはもしやベッドを椅子代わりにご利用下さい、との意味だったのでしょうか。
このエキストラベッドも前日の宿泊者の方の名残なのかもしれませんが、灰皿の件も含め、何故片付けないのか腹立たしい気持ちになります。
こんなことならば、わざわざレディース階ではなくとも希望通りの部屋を案内して頂きたかったです。
(疲れていたので荷物を持って別の階へ移動するのが面倒で辞退致しましたが、代替の部屋を案内する旨、フロントからご連絡は頂きました。)
出張先に近いため定宿にしており、これまでこのようなことは一度もなかったのに、こんなに不愉快な滞在を経験することになり残念でなりません。
今後の対応改善を希望致します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ホテルモントレ半蔵門 2013年03月14日 18:12:15
-
この度はホテルモントレ半蔵門をご利用いただき誠に有り難うございました。
出張の際には定宿にして頂いているにも関わらず、今回ご宿泊頂いたお部屋がタバコ臭くまた、エキストラベットがある事によって手狭な思いをさせてしまい、ご不快な思いをさせる結果となり深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
この度のお声を重く受け止め、改善を図って参ります。
誠に勝手とは存じますが、この度は何卒ご容赦頂き、今後ともホテルモントレ半蔵門をご利用くださいます様、宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプル 】 朝食付プラン★半蔵門駅5番出口目前
- ご利用のお部屋
- 【◇スタンダードシングル【禁煙】 【半蔵門駅 5番出口目前】】
食事1
投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月16日 20:28:45
-
入口からトイレの芳香剤らしき臭い!部屋は狭く窓からの景色なし。圧迫感がすごく感じた
シャワーは良かった。
朝食は2970円?
品数は多かったが内容が
自家製カレー、塩辛い(コトコト沸騰していた)肉がゴム?硬い
サラダのドレッシングはコンビニ感アリアリ、マカロニサラダは業務スーパーレベル、人参、タマネキ、海藻は家庭でもアレンジして出てくる
豆は袋を開けて盛っただけ?
イタリア産トリュフスクランブルエッグ
トリュフの香りなし、過大なポップかな
温野菜は季節の野菜を使ったら良いですね。多分冷凍野菜使用(中国産、安価物)
つや姫、しらす、明太子は美味しかった
パンは焼いてもバザバサ、
14日からの値上げは料理の内容を変えたから、
物価が上昇しているから?
答えを聞きたいです。
待ってます。宜しくお願い致します。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテルモントレ半蔵門 2022年05月29日 09:29:30
-
この度はホテルモントレ半蔵門をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
シャワーはこの4月から全室ミラブルを設置し、たくさんのお客様からもご評価いただいております。
新しい試みにご満足いただけましたことを嬉しく存じます。
朝食につきましてご料金が2,970円に変更となりました。お客様にさらにご満足いただけるよう、より良いメニューのご提供を目指し、
改定しております。頂戴いたしましたご意見は関係部署に早速共有させていただきました。
特にホット料理につきましては、火加減をこまめにチェックするよう見直しいたしました。
また、野菜に関しましても状態をこまめにチェックし、より新鮮なものをご提供するよう努めることと、パン類についてはデニッシュ系以外は一個ずつ袋に入れて乾燥を防いでおりますが、細かく確認を行う等早速改善に取り組んでおります。
今後もお客様の貴重なご意見をしっかり受け止め、美味しい料理、新しいメニューの提供に努めて参る所存でございます。
引き続きホテルモントレ半蔵門をご愛顧いただけますようよろしくお願い申し上げます。
ホテルモントレ半蔵門 金子
- ご利用の宿泊プラン
- 一人旅推奨・気ままな一人旅に スタンダードプラン≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム1名利用】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
miyakekun1020さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ
- miyakekun1020さん [30代/男性] 2018年04月21日 08:33:11
-
1泊目は水が入っていて2泊目は入って無かったので1泊目だけかと思っていたら3泊目は入ってました。本来入っているものが入ってないのは納得いかないし、わざわざ買いに行くのも手間でした。普通にルールとして返してください。ホテルのステータスも高級宿ってなってますが、部屋も汚いし朝食はテーブルと椅子が汚い、清潔感の無い環境でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】ポイント10倍プラン!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム1名利用】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月05日 19:10:29
-
・窓からは隣のビルの壁しか見えないのにこの値段にびっくり。
・フロントロビーが暑すぎ。
・朝食は宴会場?
・ドライヤーの置き場所が変。
・製氷機がない。
・部屋のカゴは便利。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ホテルモントレ半蔵門 2015年08月08日 07:36:20
-
この度はホテルモントレ半蔵門をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
お部屋の眺望や館内の設備など、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重なご意見を賜りまして、今後の課題とさせて頂きたく存じます。
これからもより快適にお過ごし頂けますようサービスの向上に努めて参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】30お得にステイ<レイトチェックアウト12時>《朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙)<半蔵門駅5番出口徒歩1分>】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
benaiさんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ
- benaiさん [40代/男性] 2014年09月10日 19:19:56
-
9月8日に宿泊しました。
朝食付きで予約したけど、朝食無しになってました。
自分のスマホで契約内容を見せて納得して貰えましたが、家族旅行だったので不愉快な気分になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ホテルモントレ半蔵門 2014年09月13日 19:21:56
-
この度はホテルモントレ半蔵門をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
また、ご家族でのご旅行という大切なご宿泊に当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、フロントスタッフがご予約の内容を把握できておらず、大変ご不快な思いをされましたこと、幾重にもお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないように、スタッフの教育も含めまして
見直してまいる所存でございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルプラン】 半蔵門駅5番出口目前 ・ 日本武道館/東京ドームなど各スポットへ好アクセス!
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル<半蔵門駅5番出口徒歩1分>】
食事1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月19日 09:04:43
-
このホテルはもうだめです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年11月
- ホテルモントレ半蔵門 2009年12月22日 07:35:51
-
この度はホテルモントレ半蔵門をご利用頂き誠に有難うございました。ご到着前のご説明に不備があり不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後、この様な事の無い様にフロント各位に周知させました。これに懲りずに次回のご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【3周年謝恩プラン】感謝のキモチ
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングルルーム】
食事1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月08日 23:23:25
-
[11/9~10宿泊分]
以下の特典の記載があり、QUOカード500円分をもらおうと思っていたら、選択肢にありませんでした。フロントの説明も皆無です。いったいこのフロントの対応はどうなっているのか?
11/7は疲れていたので、あえて聞かなかったがどういうことかはっきりさせてください。
12/8~9の宿泊も含めて、毎回毎回このホテルは気分を害するホテルです。
「特典① 選べる特典!以下からお選びいただけます。
※ベッド1台につき1点お選びいただけます。(例:ダブル=1点、ツイン=2点)
・オリジナルペアマグカップ ・QUOカード500円分 ・サザエさんセット(ドロップ、サブレ)・武家ようかん「服部半蔵」5個入り ・アロマセット(スキンケアセット・バスセット・バスジェル)」
[12/8~9宿泊分]
領収書のことで、大トラブルになりました。当方、事前に電話で女性従業員に確認していたにもかかわらずです。フロントの態度がまったくできていません。どうしようもないホテルです。教育がまったくできていません。まあまあきれいなホテルと思っていたので、まったくもって残念です。信頼ゼロです。はっきり言って大いにむかつきます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【クリスマス早期特別プラン】お得に半蔵門 楽天ポイント10倍
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングルルーム】
norisio999さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ
- norisio999さん [40代/男性] 2022年12月15日 23:50:39
-
Wi-Fiがつながりにくい、弱い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ホテルモントレ半蔵門 2022年12月24日 08:07:10
-
この度は、ホテルモントレ半蔵門にご宿泊を頂きましてありがとうございます。
Wifiの件でご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
以後、不具合のないようにしっかりと確認、およびメンテナンスを行って参る所存でございます。
まだまだ至らない点もございましょうが、これからもホテルモントレ半蔵門をご利用頂けましたら幸いと思っております。
次回のご来館を心よりお待ち申しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【4連泊以上】4泊以上で断然お得!連泊推奨プラン≪素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム1名利用】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月01日 22:57:41
-
料金の割に質が悪すぎると感じました。
・チェックインの際、廊下にシーツやゴミが放置されていた。
・壁や家具などの汚れや傷が修繕されていなかった。
・浴室にマットを敷いたらホコリが舞うほど、掃除が行き届いていなかった。下水のような匂いもした。
・浴槽の髪の毛をキャッチする網のようなものが詰まっていたのか水が流れにくかった。
・ドライヤーのコードが断線して火花が散った。
・防音性が悪く隣室からの物音がしばしば気になった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ホテルモントレ半蔵門 2016年01月03日 19:09:08
-
この度はホテルモントレ半蔵門にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
お寛ぎ頂くべき客室におきまして大変不快な思いをお掛けし、心よりお詫び申し上げます。
清掃担当者にはすぐに報告させて頂きました。事の重大性を認識し、今後はこのような事がないようスタッフ一同努めて参ります。
このような不手際は本当にあってはならない事でございます。この場をお借りしてお詫び致します。
今回お客様から頂きましたご指摘を重く受け止め、スタッフ全員が精神して参りますよう指導して参ります。
これに懲りずに、今後ともご利用頂けたら幸いに存じます。
この度は申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】14お得にステイ<レイトチェックアウト12時>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(禁煙)<半蔵門駅5番出口徒歩1分>】
投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月15日 10:57:21
-
仕事で利用しましたが、バスルームのバスタオルの間からゴキブリの死骸が…。
あわてて着替えて電話しましたが、少ししてタオルを入り口で渡されただけでした。
虫が大の苦手だったため、泊まれずチェックアウト時だけホテルに戻りました。申し訳ございませんが、二度と泊まれないです。
不衛生でびっくりしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ホテルモントレ半蔵門 2015年09月25日 16:22:24
-
この度はホテルモントレ半蔵門をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
しかしながら、大変ご不快な思いをさせて申し訳ございませんでした。また、タオルをお届けしたスタッフからお詫びが足りず申し訳ございませんでした。ご意見を頂き、リネン業者及び清掃スタッフに今後二度と無いようチェックするようにするとともに、スタッフの教育を徹底して参ります。
またのご利用を頂けます事、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【ツインシングルユース<半蔵門駅5番出口徒歩1分>】
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月27日 23:28:14
-
深夜に火災報知器が鳴り、続いて大音量で部屋の中に放送が流れたため、心臓が飛び出るほどびっくりしました。その後、再度火災報知器が鳴り、今後は部屋の中に放送が流れず、廊下の放送を聞くためにドアを開けて待つしかありませんでした。(日本語とつたない英語での放送しかなく、廊下にはアジアからの旅行客の方が右往左往しておられました。)
誤報とのことだったのですが、深夜に驚かされて起こされ、また非常に不安になったため、朝方まで眠ることができず、しかし少しは寝ないと、と思ったので、フロントにレイトチェックアウトの連絡をしたところ、フロントの女性に非常に面倒くさそうな対応をされたうえ、追加料金かかるんですけど、いいんですか、的な言われようをして、怒りがピークに。
チェックアウト時もお詫びの言葉もなく、「私どもも初めてで」などと言われ(こっちだって初めてですけど。)、レイトチェックアウトの料金もしっかり取られ、非常に不愉快な滞在となりました。7月中は気に入って出張のたびに利用していただけに、非常に残念です。これからは利用を見合わせることにいたします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ホテルモントレ半蔵門 2014年08月29日 13:44:44
-
この度はホテルモントレ半蔵門をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
この度の火災報知器の誤発報の件につきまして、クチコミのご返信が遅れてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今現状で確認が取れております事は、客室の1部屋から火災報知機が鳴り、異常なしの確認後に再度同じ部屋から火災報知器が鳴ってしまいました。お部屋の火災報知器の確認と点検作業をさせて頂いた結果、報知器自体に異常はありませんでした。更なる原因究明をしており、結果につきましては当ホテルの公式サイトにてご案内させて頂く予定でございます。
本来ならばお客様にお部屋でごゆっくりとお寛ぎいただきますところ、本当にあってはならない事でございます。並びにお客様への配慮の無い対応にてご不快な思いをおかけしてしまい、この場をお借りしてお詫び致します。
お客様の立場にたった接客をする様、今後の課題とさせて頂き、改善して参る所存でございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【18時以降IN限定】ショートステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙)<半蔵門駅5番出口徒歩1分>】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
レフィーユさんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ
- レフィーユさん [40代/男性] 2014年07月24日 18:15:09
-
シャワーが弱すぎるせいで、入浴に時間がかかってしまった。
また、帰ってきたときにフロント周りで業者が大掃除をやっていた。
客がいる時間にするとは、不届き至極。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ホテルモントレ半蔵門 2014年07月29日 18:47:13
-
この度はホテルモントレ半蔵門をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルより当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、この度はシャワーの水圧が弱い事やお客様のいる時間帯に清掃業者が作業をしていたことなど、お客様には大変ご不快な思いををおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今後この様な事の無い様、努めて参る所存でございます。
これに懲りずまたご来館頂けます事、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【18時以降IN限定】ショートステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル<半蔵門駅5番出口徒歩1分>】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
pickpick6194さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ
- pickpick6194さん [20代/男性] 2014年04月01日 11:18:13
-
立地が良くて部屋もきれいなのでとても気に入っているホテルです。
しかし、今回の利用時重大な問題がありました。
ポットの中身に茶色の液体が入っていたのです。
フロントに電話すると、すぐに新しいケトルを持ってきてくれましたが、ホテルスタッフが10秒ぐらい一方的に謝ってすぐにケトルの説明を20秒ぐらいして立ちさりました。おそらくクレームを恐れて早く立ち去ろうと考えていたのでしょう。
そのおかげで全く誠意を感じませんでした。
もし、あのまま中身を確認せずにポットを使用していたらと思うと恐怖です・・・- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ホテルモントレ半蔵門 2014年04月01日 21:57:24
-
この度はホテルモントレ半蔵門にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
お寛ぎ頂くべき客室におきまして大変不快な思いをお掛けし、心よりお詫び申し上げます。
清掃担当者にはすぐに報告させて頂きました。事の重大性を認識し、今後はこのような事がないようスタッフ一同努めて参ります。
またスタッフの対応も不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。
誠意が感じられない対応でした事、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
今回お客様から頂きましたご指摘を重く受け止め、スタッフ全員が精神して参りますよう指導して参ります。
これに懲りずに、今後ともご利用頂けたら幸いに存じます。
この度は申し訳ございませんでした。
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(禁煙)<半蔵門駅5番出口徒歩1分>】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
suzu9422さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ
- suzu9422さん [50代/男性] 2014年01月05日 18:52:13
-
トリプルというプランでしたが、部屋の余裕がないため通常のツインのベッドの間に三つ目のベッドが置かれていました。このため、ツインのベッドの間にあるドレッサーが全く使えず非常に不自由でした。バストイレにも洗面台がないため、トイレタンクの上にアメニティが置かれていて使いにくく印象が悪かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ホテルモントレ半蔵門 2014年01月07日 19:56:44
-
この度はホテルモントレ半蔵門をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
ご滞在中は手狭な思いをおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
またアメニティの配置の件ではご不快な思いをお掛けし、併せてお詫び申し上げます。
これからもお客様のご意見をもとに、よりお寛ぎ頂ける空間をご提供できますようスタッフ一同努めて参ります。
これに懲りずまたご来館頂けます事、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネス】18時以降IN限定!翌朝11時OUT!日本武道館・東京ドームまで約10分♪の好アクセス!
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム(3名利用)グループ&ファミリーに最適】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月03日 02:37:16
-
インテリアもちゃんとしていて、何よりバスタブでくつろげるので、各地でモントレを利用しています。
今回も半蔵門は3回目くらいでしたが、いつものように過ごし、翌朝の目覚まし時計をセットして寝たら、朝になってもアラームの音がせず、7時にセットしたのに、10時まで目が覚めず、よく時計を見てみたら、時計の設定が、「AM」ではなく、「PM」になっていて、ようは、12時間の誤差があったのです。
起きてから気付いたので、どうしようもなく、時計の周辺を見ても、目覚ましの時間設定をするボタンしかなく、なぜそうなったのかは知りませんが、とにかく、予定が狂って、困りました。
寝る前に気づけば良かったのですが、流石に、何時何分か、遅れたり進んだりしていないかの程度は、みましたが、まさか、「AM」と「PM」が間違っているとは思いませんでした。
大急ぎで、11時チェックアウトし、朝食も取れないまま出かけざるをえませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ホテルモントレ半蔵門 2013年09月03日 15:37:00
-
この度はホテルモントレ半蔵門をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
また、平素よりご愛顧賜りましてありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず 、ご滞在中はアラームの設定時間に誤りがございまして、お客様には大変ご迷惑を
おかけてしまいました事、幾重にもお詫び申し上げます。
このような不手際は本当にあってはならない事でございます。この場をお借りしてお詫び致します。
誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事がない様、清掃スタッフの指導も含めまして見直して参る所存でございます。
これに懲りずまたご来館頂けます事、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】ポイント10倍!! ★ポイント貯めてお得にステイ★
- ご利用のお部屋
- 【◇スタンダードシングル【禁煙】 【半蔵門駅 5番出口目前】】
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
nagisanjraさんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ
- nagisanjraさん [50代/男性] 2012年11月06日 19:11:57
-
立地条件含めてネットで見る限りホテルも部屋もいいと思い予約しました。
レイトアウト希望であり電話したが「確約できない。その日の状況次第」と言う最近にない対応悪さ。
ホームページからmailして同様の件につき何とかならないかと問い合わせしてアンサーを求めたが無しのつぶて!
最近のホテルでこれだけサービスも対応も悪いのはまれである。
ホテルに入り部屋を見ると、レイトチェックアウトを特価でサービス中と書いてある。結果的には希望のレイトアウトがかなったのであるが、対応にちぐはぐには驚き。
駐車場が一泊で2,000円。安いとは言えないがまあこんなんものかと思っていたが、4時間延長してレイトアウトフィー4,000円もまあこんなものと支払い、駐車場に行けばレイトアウト分として追加の2,000円が加わり4,000円。
納得がいかなかったが支払った。
二度と宿泊またディユースな仕度ないホテルのNo.1になった。
これだけ気分の悪いホテルは最近にないと思った次第。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ホテルモントレ半蔵門 2012年11月09日 12:15:50
-
この度はホテルモントレ半蔵門をご利用頂きまして誠に有難うございました。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたのにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいました事、幾重にもお詫び申し上げます。
お客様の身になって物事を考えていない、全く配慮に欠けた接遇をしてご不快な思いをさせてしまい、この場をお借りしてお詫びいたします。
今後この様な事がない様、お客様の立場にたった接客をする様、スタッフの対応も含めまして今後の課題とさせて頂き、改善して参る所存でございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルプラン】★ 半蔵門駅5番出口より徒歩1分★
- ご利用のお部屋
- 【クイーンダブル★【禁煙】 【半蔵門駅から徒歩1分】】
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月07日 23:47:03
-
このような劣悪なホテルには二度と宿泊をしたくありません。
朝出発前にシャワーを浴びようとしたところ、突然シャワーのホース部分が水道管部分から取れてしまい、水が噴き出し、お風呂に入ることができなかった。
出発前のことなので、急いで洗いかけの髪のシャンプーを洗面所で落とし、フロントに苦情申し立てをしたところ、「もっと早く言ってくれれば良かったんですけどねぇ」だとか、もう今すぐ出発でチェックアウトしようとしているにも関わらず、「朝食券つけますから」だの、「楽天でカード決済済みですから、返金も割引も一切出来かねます。申し訳ございません」の一点張り。
マニュアル通りの回答で全く日本語が通じませんでした。 チェックインの際、もともと予約されていた部屋が変更され、お風呂にも入れず、あげくごめんなさいで済まされるのなら、こんな値段支払う必要はないと思う。出張が多くかなりの数のホテルに宿泊してきたが、ここがワースト1であることは間違いないです。 ホテルモントレグループの中でも半蔵門だけは宿泊を控えられることをお勧めします。
朝一番から気分が悪く、貴重な一日を台無しにされ、本当に腹立たしい思いでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ホテルモントレ半蔵門 2012年09月12日 17:59:15
-
この度はホテルモントレ半蔵門をご利用頂きまして誠に有難うございました。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きましたのに、今回の不手際幾重にもお詫び申し上げます。
本来ならばお客様にお部屋でごゆっくりとお寛ぎいただきますところ、本当にあってはならない事でございます。並びにお客様への配慮の無い対応にてご不快な思いをさせてしまい、この場をお借りしてお詫びいたします。
お客様の立場にたった接客をする様、今後の課題とさせて頂き、改善して参る所存でございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【18時以降IN限定】広告の品!?翌朝は11時OUT!武道館・東京ドームまで約10分♪の好アクセス!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル 【半蔵門駅から徒歩1分】】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月25日 10:43:14
-
・平然と2階の部屋を案内され、不満な旨を伝えたにもかかわらず、「大きめのお部屋を用意しました。ごゆっくり」というようなことを言われて、部屋に入れば非常に狭い部屋だった
・お風呂にあるトリートメントも髪がバサバサになりました
・チェックアウトする際にお礼の言葉すらなかった
・二度と宿泊することはない- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ホテルモントレ半蔵門 2011年07月01日 07:22:45
-
この度はホテルモントレ半蔵門をご利用頂き誠に有難うございました。ご到着、ご出発の際、スタッフの心無い対応にて不快な思いをさせる結果になってしまい大変申し訳ございませんでした。深くお詫びいたします。今後、この様な事の無い様、徹底いたします。これに懲りずに次回のご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】期間限定/お得にステイ
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル】
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ
当日限定プランにて「セミダブルルーム」指定のプランがあり、シングルとの
価格差は\2,000ありますが、少しでもゆっくりしたいと言う思いで取りました。
しかしながらアサインされた部屋に入って愕然としました。
セミダブルと言いながら、シングルサイズのベッドに2つピローを並べただけ。
部屋の広さに関してもシングルと変わりなく、リネン・アメニティが2人分
あるだけ。
たぶん、ここのセミダブルの仕様としてはこのような定義がされているのでしょうが、
あまりのお粗末さに逆に驚いてしまいました。
フロントにアサインする部屋を間違っていないかと確認しましたが、特に説明がある
訳でもなく、「間違いございません」の一言で処理されました。
セミダブルについて期待しすぎる側にも非はありますが、正直なところ、騙されたという
気持ちになりました。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレ半蔵門をご利用頂き誠に有難うございました。貴重なご意見も頂戴し重ねて御礼申し上げます。今回お客様が不快に思われた点を真摯に受け止め、今後のサービス向上に役立てる所存でございます。何卒ご了承くださいませ。これに懲りずに次回のご利用を心よりお待ちしております。