部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月23日 00:54:10
-
今回が二回目の宿泊になります。駅からとても近いことと、前回宿泊してみて、とても寝心地の良いベッドだったことと、フロントの方の対応が良かったことで、印象が良かったので、今回も宿泊をこちらに決めました。
お部屋に加湿空気清浄器が設置されており、とても快適に過ごすことができました。
ただ一つだけ、とても困ったことがありました。
それは、携帯電話がほとんどつながらなかったことです。
夜中はまだ、なんとか繋がったり繋がらなかったり・・・でしたが、朝は全くダメでした。
(チェックアウトをして、地下鉄に乗り、隣の駅に着いた時に、着信案内とメールが一気に届いたくらいでした・・・)
前回は比較的上の階だったので、この点は全く問題にならなかったので、気にせず予約してしまいました。
楽天のTOPページから、日付検索でいろいろなホテルのプランの中からこちらに予約をしましたが、プランの案内の中に「低層階で電波状態は悪い」という一言が欲しかったです。
高いビルに囲まれて電波状態が悪いのもわかりますが、これだけ携帯電話が普及している時代ですので、携帯会社とも相談して、アンテナなどの設置を検討されてはいかがでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ホテルモントレ半蔵門 2010年04月23日 07:34:34
-
この度はホテルモントレ半蔵門をご利用頂き誠に有難うございました。ご滞在時は携帯電話の電波状況不良にて不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。低層階の携帯電波の改善は課題の1つでございます。早急に対処できる様に努力致します。是非次回はご到着の際に「高層階希望」とお申し付け頂ければ幸いです。これに懲りずに次回のご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【最大64%OFF特別価格】モントレ半蔵門のお得にステイ(加湿空気清浄機完備)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングルルーム】
部屋2
投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月05日 15:58:02
-
地下鉄半蔵門駅の目の前という立地はよかったです。部屋は狭く、ベッドも幅が狭く2人では窮屈でした。朝食も冷めていていまいちでした。もう少し質を上げていただけるといいなと思いました。
【ご利用の宿泊プラン】
【早割り&楽天スーパーポイント2倍】2週間前の予約でお得に宿泊
【禁煙】セミダブルルーム- 宿泊年月
- 2009年05月
- ホテルモントレ半蔵門 2009年05月06日 20:40:10
-
この度はホテルモントレ半蔵門をご利用頂き誠に有難うございました。貴重なご意見も頂戴し重ねてお礼申し上げます。お客様の言葉を真摯に受け止め、改善に努める所存でございます。これに懲りずに次回のご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割り&楽天スーパーポイント2倍】2週間前の予約でお得に宿泊
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブルルーム】
部屋2
投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月09日 23:02:21
-
浴室の洗面スペースが狭い。新聞の銘柄選択ができない。朝食付パックをリーゾナブルな価格で提供してほしい。
部屋はこぎれいで良い。
【ご利用の宿泊プラン】
【楽天限定】Night×Night~チェックインは17時から~
【禁煙】クイーンダブルルーム- 宿泊年月
- 2009年04月
- ホテルモントレ半蔵門 2009年04月11日 15:04:18
-
この度はホテルモントレ半蔵門をご利用頂き誠に有難うございます。貴重な御意見も頂戴し重ねてお礼申し上げます。お客様の感想に新聞の銘柄指定の件がございました。新聞の銘柄指定はフロントにて受けさせて頂いております。ご説明不足がございました事をお詫び致します。次回ご利用の際はフロントまでお申し付けください。これに懲りずに次回のご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】Night×Night~チェックインは17時から~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】クイーンダブルルーム】
部屋2
投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月06日 07:24:50
-
4月1日から5泊、今日この後チェックアウトだが、忘れぬうちに書き残したいと思い投稿する。
このホテルグループは評判が良いので予約したが、おそらく次はないであろう。
まず入り口にある中華料理店前に漂う脂ぎった匂いが鼻を突き、出入りの度に不快な思いをした。
次に掃除のお粗末さ。
チェックインを早めさせてもらい、部屋もいただけたのは良いが、バスルームには頭髪、体毛が散乱。又そのドアの内側には整髪料の着いた頭をすりつけた痕がくっきり。気持ちのよいものではなかったが、欧州在住のため長時間フライトの後だったため疲労困憊していたため苦情は翌日に。帰館後バスルームはきれいになっていたが、その夜見つけたベット際の油のこびりついた跡。言われたところしか見ずに、そこだけの対応しかしていないというのはあまりに素人仕事でしょう。
翌日の朝に再度苦情を申し出たときのフロント女性の対応は糠に釘。思わず声を荒げてしまいそうになったが...
又、「ご意見ノート」が部屋に置いてあるが、前の客が既に半分以上記入済みのものだった。このホテルにはクオリティーチェックがいないか機能していないのは明らか。
フロントも印象の薄いメリハリのない対応。帰館時の鍵の受け渡し時、同行していた外国人の連れが受け取る際には名前の確認をせず、私がお願いすると必ず名前を確認される。5泊もしているのだから顔くらい覚えるのがふつうでは?
4つ星高級ホテルとして楽天トラベルに登録されているようだが、疑問である...
【ご利用の宿泊プラン】
【期間延長】モントレ半蔵門のお得にステイ
【禁煙】ツインルームA- 宿泊年月
- 2009年04月
- ホテルモントレ半蔵門 2009年04月06日 15:24:22
-
この度はホテルモントレ半蔵門をご利用頂き誠に有難うございました。ご滞在中は数々の清掃不備、並びにお客様への配慮の無い対応にて不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。この場をお借りしてお詫びいたします。すべてに対してお客様のおっしゃる通りと思っております。恥ずかしい限りでございます。お客様のご意見を真摯に受け止め今回の投稿をスタッフ全員に周知させ、今以上にお客様の立場にたったホテルを目指して参る所存でございます。これに懲りずにご利用頂けます様、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間延長】モントレ半蔵門のお得にステイ
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルームA】
部屋1
投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月17日 19:31:52
-
ツインで予約したにもかかわらず、ひとつを簡易ベッドじゃないベッドの部屋だと千円プラスだと言われました。そのままひとつ簡易ベッドの部屋に泊まったらドレッサーのイスは引けないし、本当残念でした。駅の目の前で、コンビニも近くてそれ以外はよかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ホテルモントレ半蔵門 2018年11月23日 23:31:37
-
先日は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
当ホテルのツインタイプにも種類がございまして、お泊り頂いたお部屋がスタジオツインタイプというお部屋でございます。
そちらのお部屋はリーズナブルにベッドが2台のお部屋にお泊りいただける様になっております。
次回もしご利用頂けるのであれば、スタンダードツインタイプをご利用頂ければと思います。
またのご利用スタッフ一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベッドは2台以上】家族旅行は早めの予約がお得! 60日前予約の割引プラン≪和洋バイキング≫
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタジオツイン2名利用】
部屋1
投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月02日 16:02:24
-
部屋の古さと絨毯、壁や設置家具の傷や汚れが目立っていました。テレビのリモコンの埃まみれで触るのも嫌でした。部屋の細部に埃が目立ち、清潔感は無いです。綺麗好きの方には厳しいと思います。お値段も激安で無いのは、立地だけのことだと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ホテルモントレ半蔵門 2018年05月31日 22:16:00
-
この度はホテルモントレ半蔵門にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しいなかご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
壁の傷や絨毯の汚れ、また、お部屋の埃につきましては、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。関連部署と情報を共有させていただき今後のサービス向上に努めて参ります。誠に申し訳ございませんでした。
今後もお客様に選ばれるホテルを目指して精進して参りますので、何卒変わらぬご愛顧賜ります様お願い申し上げます。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】30お得にステイ<レイトチェックアウト12時>※
- ご利用のお部屋
- 【禁煙セミダブル1名】
部屋1
投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月10日 18:52:17
-
主に神戸のモントレを利用させて頂いています。今回の半蔵門は2回目の利用ですが、前日??に宿泊されたであろう方の長い髪の毛がドレッサーのコンセント上と便器の付け根に落ちており、とても残念に思いました。部屋を変えて頂こうかとも思いましたが、今回はこちらに投稿させて頂きます。記憶では707号室であったと思いますので、改善をお願いいたします。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ホテルモントレ半蔵門 2014年08月12日 13:50:55
-
この度はホテルモントレ半蔵門をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
また平素よりホテルモントレグループを、ご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。
ご滞在中は清掃不備がございまして、お客様には大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
清掃担当者に早急に確認し、今後この様な事がない様スタッフ一同徹底して参ります。
これに懲りず、またご来館頂けます事、スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定プラン】(全室加湿空気清浄機完備・インターネット接続無料)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙)<早い者勝ち当日室数限定>】
部屋1
投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月04日 17:42:52
-
スタジオツインでエキストラベッドだったのですが、部屋の構造上、エキストラベッドを設置すると、クローゼットがつかえないし、何よりも、寝心地が最悪。
クローゼットを使うために、ベッドを自力で動かした。
千円upでも、普通のツインルームにしてもらえばよかったかもしれない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ホテルモントレ半蔵門 2014年01月07日 18:39:28
-
この度はホテルモントレ半蔵門をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
また数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きましてありがとうございます。
本来ならばお客様にお部屋でごゆっくりとお寛ぎいただきますところ、手狭なな思いをおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を賜り、今後の課題とさせて頂きます。
今後もお客様に快適にお過ごし頂けますよう、努めて参る所存でございます。
またご来館頂けます事、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定】急なお泊りでも大丈夫! 嬉しいDHCのアメニティー付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタジオツイン(禁煙)<半蔵門駅5番出口徒歩1分>】
部屋1
おかちゃんだけどさんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ
- おかちゃんだけどさん [20代/男性] 2013年08月11日 21:51:48
-
シャワーの水量がすくなすぎた。
フロントの従業員の態度も素っ気なくて、驚いた- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ホテルモントレ半蔵門 2013年08月14日 21:15:28
-
この度はホテルモントレ半蔵門をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
シャワーの水圧の件やスタッフの対応が素っ気なく、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまいました事この場を借りて心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様に快適にお過ごし頂き、ご満足頂けます様スタッフの教育も含めて見直して参る所存でございます。
これに懲りず、またご来館頂けます事、スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】ポイント10倍!! ★ポイント貯めてお得にステイ★
- ご利用のお部屋
- 【◇スタンダードシングル【禁煙】 【半蔵門駅 5番出口目前】】
部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月09日 15:56:18
-
部屋のイスに髪の毛が大量に貼りついていた。施設の新旧に関わらず、部屋の清掃はおもてなしの基本。チェンジや謝罪でどうこうできるものではありません。履歴をさかのぼると、このホテルの「清掃」は過去より苦情が多いように思います。(また、クチコミ感想などにはコメントして都合の悪いクチコミ苦情に返答しないという姿勢も疑問。)
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ホテルモントレ半蔵門 2011年04月18日 21:09:46
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。清掃不備につきましては誠に申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃられるとおりでございます。貴重なご意見誠に有難うございます。“サービス業”における今後スタッフ間での課題とさせて頂きたく存じます。次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブル】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
いださんさんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ
- いださんさん [40代/男性] 2009年11月15日 12:26:08
-
部屋の清掃が見た目だけでした。お茶を飲もうとマグカップを取り出すと口紅が…。
苦情を言いカップを替えてもらいましたが、ホテル備え付けの「お客様の声」シートには
前に宿泊していた方の記載(もちろん住所などの個人情報もあり)が…
今度は部屋は替えてもらいましたが、風呂のカーテンにクリーニングの札がついたまま。
一見、高級そうなホテルですが、清掃が手抜きなのでがっかりです。
人件費削減なのか知りませんが、清掃は削減しないでほしいものです。- 宿泊年月
- 2009年11月
- ホテルモントレ半蔵門 2009年12月01日 13:28:12
-
この度はホテルモントレ半蔵門をご利用頂き誠に有難うございました。ご滞在中は清掃不備が多数あり不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様からのご意見をスタッフ全員に周知させ、特に清掃担当者には今以上のチェックをさせる様にさせていただきます。
これに懲りずに御利用頂けます事を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【加湿空気清浄機を全室に入室】モントレ半蔵門のお得にステイ
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルルーム】
部屋1
投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月21日 13:44:32
-
場所がとても良い場所にあるのに、少し残念な点があります。
部屋のお掃除は、ちょっと手を抜いているのかな、と感じました。
ベッド横に鏡台がありますが、そのあいだにモノを落としたので拾うとかなりホコリが…。
鏡台に椅子が備えてありますが、座面と背面との間にホコリと髪の毛が目立ちます…。
ユニットバス内の照明上にもホコリ積もってました。
テレビ下棚の冷蔵庫が入ったところの扉は造りを確認された方がよろしいかと思いました。
お安かったので当日は何も申し上げませんでしたが、有名なホテルさんなのでコメントに投稿します。- 宿泊年月
- 2009年06月
- ホテルモントレ半蔵門 2009年06月26日 13:54:28
-
この度はホテルモントレ半蔵門をご利用頂き誠に有難うございました。ご滞在中は清掃の不備にて不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様の投稿を真摯に受け止め早速、関係部署に連絡し清掃の徹底に努める所存でございます。これに懲りずに、次回のご利用が有ります様、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間延長】モントレ半蔵門のお得にステイ
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム】
部屋1
投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月15日 16:30:17
-
チェックインの際の受付の方の対応が非常に無愛想でがっかりしました。
また部屋に入ったとたん煙草の匂いがひどくて気持ち悪くなりました。
私はたまに1本吸いたくなるのでいつもホテルは喫煙で予約しますが、いくらスモーカーでもこんなにひどく匂う部屋には泊まりたくないです。換気したくて窓をあけようとしましたが、換気できるのは窓の下の小さく開く部分だけでしたので、私の泊まった部屋だけが特別に換気が悪い部屋だったのかもしれません。
料金はセミダブル9200円でしたが、非常に狭く感じました。コストパフォーマンスも決して良いとは言えないと思います。- 宿泊年月
- 2009年06月
- ホテルモントレ半蔵門 2009年06月18日 13:19:30
-
この度はホテルモントレ半蔵門をご利用頂き誠に有難うございました。ご到着早々、フロントスタッフの対応の不備、客室の匂い、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様からの感想をフロントスタッフ全員に周知させ今後この様な感想が無い様、精進し努力して参る所存でございます。これに懲りずに次回のご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間延長】モントレ半蔵門のお得にステイ
- ご利用のお部屋
- 【プチセミダブル】
部屋2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
kotaro-kさんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ
東京出張での定宿として良く宿泊させて頂いていましたが,今回は楽天トラベルからの予約が上手く出来て居らず,チェックインに手間取りました.そのおかげか,少し広めのお部屋を使わせて頂いたのですが,ユニットバスの床の角に前泊者のものと思われる長い髪の毛が落ちたままであったことや,少し目立つベッド脇のシミなどが残念でした.今後も使わせて頂きたいと思いますが,改善されることを希望します.
また,既にずいぶんと宿泊させて頂いていますが,チェックインの度毎に住所などを記入するのが若干面倒です.他のホテルのようにメンバーズカードなどを作って頂いて,宿泊記録のある場合は,住所などを省略できるようにして頂けないものでしょうか.
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用頂き誠に有難うございます。今回はご到着からお待たせし、更に室内の清掃不備もあり大変申し訳ございませんでした。今後は今回の事の無い様、関係部署に連絡をし改善して参ります。尚、次回ご利用の際に登録をさせて頂き、次回以降はお名前のみ記入の記入で済む様に手配させて頂きます。次回のご利用を心よりお待ちしております。