楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN甲府駅南口1のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
東横インなら全国チェーンで社員教育はちゃんとされているはずと思い込んでいたのがまちがいでした。他の方の口コミでフロントの評判を予め読んでいたら早めに対処できたのにと反省しました。状況の詳細は省略しますが、入口から入って正面のフロントに立ったのにフロントの職員2名が全く、挨拶もなく、気付く様子もなく、それがそもそもの問題だと思います。勝手に人が入ってきてエレベーターで客室に行っても気付かれないのでしょう。そんなホテルは危ないのではないでしょうか。私の場合はチェックインのためにフロント前で待っていたのですが、横入りする人たちに職員は注意するでもなく、黙っていると4人の人たちに追い越されました。追い越した人たちのマナーの悪さもあるのでしょうが、フロント職員の不注意と作業ののろさはとても教育されているとは思えませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN甲府駅南口1 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN甲府駅南口1 のクチコミ
東横インなら全国チェーンで社員教育はちゃんとされているはずと思い込んでいたのがまちがいでした。
他の方の口コミでフロントの評判を予め読んでいたら早めに対処できたのにと反省しました。
状況の詳細は省略しますが、入口から入って正面のフロントに立ったのにフロントの職員2名が全く、挨拶もなく、気付く様子もなく、それがそもそもの問題だと思います。勝手に人が入ってきてエレベーターで客室に行っても気付かれないのでしょう。そんなホテルは危ないのではないでしょうか。私の場合はチェックインのためにフロント前で待っていたのですが、横入りする人たちに職員は注意するでもなく、黙っていると4人の人たちに追い越されました。追い越した人たちのマナーの悪さもあるのでしょうが、フロント職員の不注意と作業ののろさはとても教育されているとは思えませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する