楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN甲府駅南口1 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN甲府駅南口1のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.64
  • アンケート件数:1038件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.46
  • 立地3.48
  • 部屋3.46
  • 設備・アメニティ3.32
  • 風呂3.07
  • 食事3.38

総合2

投稿者さんの 東横INN甲府駅南口1 のクチコミ

投稿者さん 2015-10-07 19:18:28

駅南口、と唄うにはあまりにも遠い立地です。こんなことなら、同じ南口の新しい方か、別のホテルにすればよかった。送迎バスもあるようですが、初日到着時には特に案内もなく、とぼとぼ歩いてまいりました。
朝食無料、の分類になっていますが、無料で朝食が付く、というよりは無料なりの朝食が付くといったところで、3日も泊まるとローテーションの二度目に遭遇します。要は2パターンです。うち、1パターンは菜食主義者向けで、ご飯味噌汁サラダ漬物となります。お金をとって朝食を出すホテルと同じようにリストアップされるのは、大変に失礼な気がします。
部屋のテレビリモコンの反応が非常に悪く、3日目くらいに、これはおもいっきり押すとインフォメーション画面からテレビに切り替わるんだと気づきました。
立体駐車場がありますが、有料です。それはよいのですが、動きが悪いのか古いのか、1台出すのに何分もかかるので朝何人か待つようなことになるといつ出発できるのかなあという事になります。夜帰ってくると、オペレーターがいないので車を停めてカウンターに言いに行きます。しかし人数が足りないのか、全く回っていないので、チェックインやら何やらを待っていると大変時間がかかります。
サービスについては1点としていますが、これは、帰宅後にクローゼットに忘れ物をした事に気づいたため連絡をした際、「忘れ物はありません、もうどうしようもありません。」と言われ、何度も食い下がってやっと忘れ物があると確認されたためです。もう少しで全て捨てられるところでした。部屋番号の聞き違い、名前の聞き違いによるものですが、宿泊リストに載っている訳ですから、そちらで確認すれば間違いなくすぐ分かるでしょう。ちょっと考えられない対応でした。それでも、すいませんでしたーぐらいの反応です。

東横イン、ではありますが、一般の東横インのサービスを期待してはいけないと思います。
お金があれば、新しい方の駅に近い方を利用されたほうが幸せかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】