楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN甲府駅南口1 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN甲府駅南口1のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.64
  • アンケート件数:1038件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.46
  • 立地3.50
  • 部屋3.46
  • 設備・アメニティ3.32
  • 風呂3.07
  • 食事3.38

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN甲府駅南口1 のクチコミ

投稿者さん 2011-02-25 23:46:31

マイホーム購入の為、入居までの期間を本施設にて過ごさせて頂きました。
出張の折、東横イングループの施設を全国的に利用させて頂いておりましたが、本施設にて大変残念な事がありました。

連れが室内電話を利用したのですが、翌日の外出時に支配人より通話の相手方より施設に問い合わせが入り、迷惑しているとの言動を受けました。
客室内に外線通話可能な電話が設置されており、且つ、通話料金も宿泊者持ちにもかかわらずこの様な言動を支配人自らが発するとは、サービス業に携わる者として失格なのでは??

連れが室内電話を利用していた時に、私は就寝中でしたが通常の設備使用についてこの様なクレームを入れられるとは考えられないと妊娠中の連れが気分を害した程です。
昨今の携帯電話普及に伴い、客室内電話を利用する宿泊者は少ないかと思いますが、生憎、携帯電話の充電器が故障してしまい、近くのコンビニエンスストア等にて購入するには時間も遅く、客室内電話を利用したらしいのですが、利用されて迷惑ならば、設備の撤去をされた方が宜しいのでは??

私が事の経緯を支配人より聞こうとしたのですが、連れが気分を完全に害してしまい、正当な回答が欲しいとの事ですので、運営会社に連絡し正式な回答を待つ事に致します。

今回、長期に渡り利用させて頂き、連れも本施設を気に入って頂けにこの様な事になり誠に残念です。
アルバイト等のスタッフ及び、一般社員の言動ならまだしも支配人である者が宿泊者に対し不快な言動を取るとは、長年、種々な宿泊施設を利用していて初めての事です。
本施設の支配人の人格に問題があるだけなのでしょうが、全国敵に展開をされている施設ですので、自覚をもって施設運営をされないと他の社員及びスタッフに対しても失礼だと思いますが如何なものでしょう??

今回は妊娠中の連れの気分が悪くなった程ですので、事の説明を厳正に望んでゆく所存です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2011年02月
ご利用の宿泊プラン
★エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【エコノミーダブル】