楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN甲府駅南口1のクチコミ・お客さまの声
風呂3
今回初めて利用しましたが、残念ながら不満だらけになってしまいました。1.チェックインの確認時に、予約のカードが中々見つからず待たされました。予約カードは他のフロントの方が広げていた中にありました。2.ホテル横の立体駐車場を利用しましたが、誘導員がおらず、利用者はフロントで受け取った説明書で操作していました。今迄他のホテルで立体駐車場を利用した事はありますが、誘導員なしは初めてでした。丁度夕方で利用者が列を作って待っていましたが、自分の前の方は操作に不慣れだったのか、うまく入庫出来ずやり直そうと、中から再度バックして出て来て!自分もびっくりさせられました。安全上、誘導員は必要だと思いました。3.ツインでチェックインしたのにかかわらず、渡された鍵の部屋はどう見てもシングル、「ここに二人で泊まれってか?」と妻と顔を見合わせた後、フロントに連絡したら別の部屋の鍵を持って来ました。どうやら階を間違えて渡してしまったようですが、正直不愉快でした。せっかくの立地条件なのに残念でした。次に泊まる際は別のホテルにしようと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN甲府駅南口1 クチコミ一覧へ
景雲荘(東京都)
5.0
投稿日:2022-07-02 08:26:24
ココチホテル沼津(静岡県)
投稿日:2019-01-03 12:15:49
ホテルクエスト清水(静岡県)
投稿日:2017-01-08 08:15:18
ホテルサンサニー(千葉県)
1.0
投稿日:2017-01-05 17:26:45
沼津リバーサイドホテル(静岡県)
4.0
投稿日:2016-01-03 11:08:57
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
tsukatemiさんの 東横INN甲府駅南口1 のクチコミ
今回初めて利用しましたが、残念ながら不満だらけになってしまいました。
1.チェックインの確認時に、予約のカードが中々見つからず待たされました。予約カードは他のフロントの方が広げていた中にありました。
2.ホテル横の立体駐車場を利用しましたが、誘導員がおらず、利用者はフロントで受け取った説明書で操作していました。今迄他のホテルで立体駐車場を利用した事はありますが、誘導員なしは初めてでした。丁度夕方で利用者が列を作って待っていましたが、自分の前の方は操作に不慣れだったのか、うまく入庫出来ずやり直そうと、中から再度バックして出て来て!自分もびっくりさせられました。安全上、誘導員は必要だと思いました。
3.ツインでチェックインしたのにかかわらず、渡された鍵の部屋はどう見てもシングル、「ここに二人で泊まれってか?」と妻と顔を見合わせた後、フロントに連絡したら別の部屋の鍵を持って来ました。どうやら階を間違えて渡してしまったようですが、正直不愉快でした。
せっかくの立地条件なのに残念でした。次に泊まる際は別のホテルにしようと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する