設備・アメニティ4
はやは-やさんの 東横INN甲府駅南口1 のクチコミ
- はやは-やさん [40代/男性] 2019年08月29日 21:33:28
-
ツインでしたがベッドとベッドの間にトイレ、壁、テレビがありました。駅前なのでビジネスシーンを意識したのかなと?ファミリーやカップルにはちょっと不向きかもしれません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【小学生以下2名添い寝’無料’】ファミリープラン♪禁煙ビジネスツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ビジネスツイン 】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 東横INN甲府駅南口1 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月07日 19:18:28
-
駅南口、と唄うにはあまりにも遠い立地です。こんなことなら、同じ南口の新しい方か、別のホテルにすればよかった。送迎バスもあるようですが、初日到着時には特に案内もなく、とぼとぼ歩いてまいりました。
朝食無料、の分類になっていますが、無料で朝食が付く、というよりは無料なりの朝食が付くといったところで、3日も泊まるとローテーションの二度目に遭遇します。要は2パターンです。うち、1パターンは菜食主義者向けで、ご飯味噌汁サラダ漬物となります。お金をとって朝食を出すホテルと同じようにリストアップされるのは、大変に失礼な気がします。
部屋のテレビリモコンの反応が非常に悪く、3日目くらいに、これはおもいっきり押すとインフォメーション画面からテレビに切り替わるんだと気づきました。
立体駐車場がありますが、有料です。それはよいのですが、動きが悪いのか古いのか、1台出すのに何分もかかるので朝何人か待つようなことになるといつ出発できるのかなあという事になります。夜帰ってくると、オペレーターがいないので車を停めてカウンターに言いに行きます。しかし人数が足りないのか、全く回っていないので、チェックインやら何やらを待っていると大変時間がかかります。
サービスについては1点としていますが、これは、帰宅後にクローゼットに忘れ物をした事に気づいたため連絡をした際、「忘れ物はありません、もうどうしようもありません。」と言われ、何度も食い下がってやっと忘れ物があると確認されたためです。もう少しで全て捨てられるところでした。部屋番号の聞き違い、名前の聞き違いによるものですが、宿泊リストに載っている訳ですから、そちらで確認すれば間違いなくすぐ分かるでしょう。ちょっと考えられない対応でした。それでも、すいませんでしたーぐらいの反応です。
東横イン、ではありますが、一般の東横インのサービスを期待してはいけないと思います。
お金があれば、新しい方の駅に近い方を利用されたほうが幸せかと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
設備・アメニティ3
あまのっち777さんの 東横INN甲府駅南口1 のクチコミ
- あまのっち777さん [60代/男性] 2024年02月12日 16:38:55
-
通常の宿泊施設なら15時から入れるのに、東横会員にならないと16時からとなる。アンサービスです。
非常に不満です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- 東横INN甲府駅南口1 2024年02月12日 21:09:50
-
この度は、東横INN甲府駅南口Ⅰにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選びいただきご宿泊いただいたにも関わらず、弊店の配慮が行き届いておらず、十分なサービスをご提供できず誠に申し訳ございませんでした。
今後もさらなるサービス向上に尽力してまいります。
またのご宿泊、心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーシングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーシングル】
設備・アメニティ3
acrobookさんの 東横INN甲府駅南口1 のクチコミ
- acrobookさん [40代/男性] 2024年01月19日 09:19:14
-
最上階のプレミアムがうるさくて眠れず
送迎バスがいつ出るかわからない
あまりにもコーヒーがまずい
など、厳しい内容でした…- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- 東横INN甲府駅南口1 2024年01月20日 01:02:49
-
この度は、東横INN甲府駅南口Ⅰにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選びいただきご宿泊いただいたにも関わらず、弊店の配慮が行き届いていない部分があり、十分なサービスをご提供できず誠に申し訳ございませんでした。
今後もさらなるサービス向上に尽力してまいります。
またのご宿泊をご検討いただけますと幸いです。
- ご利用の宿泊プラン
- ★いつもの客室でより上質な宿泊体験・プレミムプラスルーム
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムプラスルーム】
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN甲府駅南口1 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月10日 01:24:21
-
ツーリングで一泊利用しました。
東横インのメンバーカードの作成を断ったら、カウンターの女の態度が露骨で客をイラつかされた。
一緒に受付していた同僚も、イラついたと私がおかしいわけでは無かった。
バイクの駐車料金300円かかると態度が悪い感じでした。
東横さんは他何度か利用していますが、嫌な気分にさせられたのは初めてで極力利用したくないと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
設備・アメニティ3
コアラ吉さんの 東横INN甲府駅南口1 のクチコミ
- コアラ吉さん [50代/男性] 2017年09月16日 17:08:30
-
事前決済をしていたのに関わらず、宿泊代金を徴収しようとしたのは、いかがのものでしょうか?それ以外はまあまあ普通のだと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN甲府駅南口1 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月21日 15:10:42
-
東横インなら全国チェーンで社員教育はちゃんとされているはずと思い込んでいたのがまちがいでした。
他の方の口コミでフロントの評判を予め読んでいたら早めに対処できたのにと反省しました。
状況の詳細は省略しますが、入口から入って正面のフロントに立ったのにフロントの職員2名が全く、挨拶もなく、気付く様子もなく、それがそもそもの問題だと思います。勝手に人が入ってきてエレベーターで客室に行っても気付かれないのでしょう。そんなホテルは危ないのではないでしょうか。私の場合はチェックインのためにフロント前で待っていたのですが、横入りする人たちに職員は注意するでもなく、黙っていると4人の人たちに追い越されました。追い越した人たちのマナーの悪さもあるのでしょうが、フロント職員の不注意と作業ののろさはとても教育されているとは思えませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東横INN甲府駅南口1 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月22日 08:29:15
-
楽天で予約すると、いつもエレベータ隣付近の部屋になるのは気のせいだろうか?
夜中に酔客の廊下での話声が聞こえ、また隣の部屋のトイレやシャワーの音が筒抜けで目が覚める事が常です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
設備・アメニティ3
たけ1130さんの 東横INN甲府駅南口1 のクチコミ
- たけ1130さん [40代/男性] 2014年05月18日 23:59:58
-
①チェックイン時、ベットの上に荷物はベットの下にとあり、ベットの下を
見ると靴下とゴミ箱が落ちていた。
②320に泊まったが上の階かわからないが水(風呂・トイレ)の音が凄い
③朝食の場所・スタイルは見直しが必要では?丸机なので必ず相席になってしまう
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★2連泊ECOプラン★禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東横INN甲府駅南口1 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月31日 19:19:14
-
他の方も指摘されていますが上階と隣の部屋の水回りの使用音、隣の部屋と廊下の話し声がかなり響いてきました。
いままでに利用したビジネスホテルで一番音が響く感じでした。(話し声に関してはたまたま声の大きい方がいたのかも?)
施設はきれいで受付の方の対応も感じが良かっただけに残念です。
料金がお安いので仕方の無い事なのでしょうか…?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
設備・アメニティ3
tsukatemiさんの 東横INN甲府駅南口1 のクチコミ
- tsukatemiさん [50代/男性] 2011年08月22日 15:14:26
-
今回初めて利用しましたが、残念ながら不満だらけになってしまいました。
1.チェックインの確認時に、予約のカードが中々見つからず待たされました。予約カードは他のフロントの方が広げていた中にありました。
2.ホテル横の立体駐車場を利用しましたが、誘導員がおらず、利用者はフロントで受け取った説明書で操作していました。今迄他のホテルで立体駐車場を利用した事はありますが、誘導員なしは初めてでした。丁度夕方で利用者が列を作って待っていましたが、自分の前の方は操作に不慣れだったのか、うまく入庫出来ずやり直そうと、中から再度バックして出て来て!自分もびっくりさせられました。安全上、誘導員は必要だと思いました。
3.ツインでチェックインしたのにかかわらず、渡された鍵の部屋はどう見てもシングル、「ここに二人で泊まれってか?」と妻と顔を見合わせた後、フロントに連絡したら別の部屋の鍵を持って来ました。どうやら階を間違えて渡してしまったようですが、正直不愉快でした。
せっかくの立地条件なのに残念でした。次に泊まる際は別のホテルにしようと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★ビジネスツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【ビジネスツイン】
設備・アメニティ3
QEDEMEさんの 東横INN甲府駅南口1 のクチコミ
- QEDEMEさん [60代/男性] 2010年11月05日 11:34:57
-
前回の宿泊時でも感じたが、フロントの対応に「お客さまとみなしていない」態度・表情が端々で覗えた。東横インは今後選択しない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙エコノミーダブル(セミダブルベッド)【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東横INN甲府駅南口1 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月14日 12:28:26
-
いつも甲府泊の際には利用してましたが、今回は体調が悪くて
飲酒をせずに早く休んだせいかもしれませんが・・・
他の方も書かれているように、壁が薄くて隣の音が筒抜けです。
オナラの音、トイレを流す音、朝にシャワーを浴びる音。
もう少し何とかならないもんでしょうか?
出張で全国回ってますが、今回は特に酷かったです。
朝食は9:30までとの事でしたが、8:30に行くともうおにぎりもパンもありませんでした。
夜食のカレーが美味しかったのが救いです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ご利用のお部屋
- 【清潔なお部屋です! シングル禁煙ルーム(朝食サービス付)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東横INN甲府駅南口1 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月27日 21:10:34
-
隣接する部屋の水回り関係の音が非常に騒々しいです。また、満車だった際に案内される近隣駐車場は少々遠いです。部屋の設備について(コンセントや電気スイッチの位置など)の説明があるとありがたかったです。部屋はとてもキレイで朝食付きも嬉しいサービスです。
- 宿泊年月
- 2009年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 清潔感のあるお部屋と好評です! ゆったりシングルルーム(朝食サービス付) 5,250円
- ご利用のお部屋
- 【清潔なお部屋です! シングル喫煙ルーム(朝食サービス付)】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN甲府駅南口1 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月04日 23:07:43
-
構造上の問題ですが、上の階で流すトイレなどの排水音が部屋中に聞こえるのはビックリしました。
特に就寝時だと不快に感じます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
設備・アメニティ2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN甲府駅南口1 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月15日 18:40:50
-
チェックイン時の接客が×でした。対応された女性のスタッフの方は、こちらに対して「カードを作りませんか?」「~に記入してください」などと説明した後即座に横を向いては、隣の新人スタッフに「わかった?今みたいな感じでやればいいから」「こんな感じでやって」と話しかけており、私は客というより研修の事例として事務的に扱われている感じでした。ホテル側の事情はどうあれ、客にとってその一度の宿泊は本番で、客としてサービスを受けるために料金を払っているのですから、社内研修をするのであれば、客に通常どおり接客をした後、客が場を去ってから行うのがマナーではないでしょうか。これでは、客が目の前にいてもおざなりに扱って構わないという逆の研修になってしまっているように思いました。
部屋は、静かで、窓側だったので朝はお城を臨むことができ、眺望は良でした。設備は、値段からしたら仕方ないのかもですが、スリッパが使い回し(洗濯されていると書かれていても清潔さに不安を感じる)、水音が響く、ベッドの寝心地が硬く枕が高いなどの点がやや気になりました。朝食は品数は少ないながら味付けがおいしく、賄いの方も感じが良かったです。
夜、このホテルのすぐ前にそびえる国史跡の甲府城に登ってみたのですが、甲府のしっとり落ち着いた美しい夜景の中で、巨大な東横インという看板ロゴの青ネオンがデカデカと場違いに目立っており、甲府の美観を損なっていることに気づきました。国史跡近くの立地を売りにして歴史ある古都で商売しているホテルなら、街全体の景観と歴史に最大限配慮して、看板のネオンは消すか、甲府市内の他のホテルのように街並みになじむシックなデザイン、色の照明に変えるよう見直してほしいと心から感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 東横INN甲府駅南口1 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月19日 10:52:22
-
「朝食付(サービス)」のホテルはちょくちょく利用いたしますが、その中では一番シャビーな感じの朝食内容でした。朝食も宿泊料金の一部だと考えると、ちょっと損した気分でしょうかね・・・。
このホテルチェーンの経営企画中枢にいる方にも、是非、他のホテルの朝食を色々と実際に体験していただき、その辺りの〝相場観〟を体感して今後に活かしてもらえると良いのでしょうけれど。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN甲府駅南口1 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月19日 23:01:07
-
立地は大変良かったです。
ただし、フロント業務はよくありません。
チェックインに時間がかかりすぎです。ビジネスホテルなのに、チェックイン時にすぐに鍵を出せず、待たされます。
車は、有料でホテルの立体駐車場に入れられるのですが、この立体駐車場が遅すぎます。1台出し入れするのに5分以上かかります。到着が重なったときはもちろん、朝の出発時には渋滞です。
ホテル前の駐車場があるのに、そちらには止められないように柵がしてあり、宿泊者の利便性は全く考えられていません。
同じぐらいの金額で近所に駐車場があるなら、そのほうがいいかもと思います。
部屋は狭いですが、湯船が大きめなのは気持ちがいいです。
掃除係は外国の方も多いようですが、声が大きく、音も大きく、宿泊者の立場に立っていません。
朝食は、サラダがもう少し充実していればと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
natsanさんの 東横INN甲府駅南口1 のクチコミ
- natsanさん [50代/男性] 2014年10月13日 22:39:31
-
目的地に近かったので初めて利用しましたが、フロントの対応がいまいちでした。
まず駐車場を聞くためにフロントに行ったら、外に係員がいるのでそっちに聞けみたいな感じで案内され、まず一つ、ちょっと離れた駐車場からホテルに戻りチェックイン時にフロントに行ったら2名いる係員の一人が接客中でもう一人に声をかけたらちょっと忙しいので待って欲しいと言われそのままいなくなってしまい、ロビーで待っていたのだが、接客を済ませた別の係員は何かしていて声がかからず、しばらくして声をかけた係員が戻ってこないので、もう一人の係員にこっちからチェックインはまだかと声をかけたら、「お待たせしました」でもなく、こちらが名乗っているのにいきなり「会員ですか?」と聞かれ「違う」と答えたら、カードに住所氏名を書くように言われチェックインしました。
その後は、部屋番号を告げられキーを渡されて終わりでした。
あちこちに張り紙が多く、それを読めというのでしょうが、朝食の案内は無し、ルームウエアはロビーから持って行くとか一切無しでした。
受付のマニュアルもないのか、最近泊まったホテルの中で最低でした。
ロビーにご自由にお飲み下さいと表示だけあってコーヒーがなく紙コップだけ置いてあったのも気になりました。
せっかく便利な場所にあって綺麗な建物ですが、次回は利用したくないと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
設備・アメニティ4
honoziziさんの 東横INN甲府駅南口1 のクチコミ
エアコンのON OFF表示?青い光が調度ベットに寝ると目に留まり
青い光が気になり 寝難く感じました 薄いシールでも貼って頂きたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する