楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN那覇旭橋駅前のクチコミ・お客さまの声
サービス2
チェックインが16時は遅い。寝巻きの案内がなかった。部屋がエレベーターの近くでうるさかった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横イン那覇旭橋駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。今回寝巻きのご案内不足などお客様にご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。以前はお部屋にセットしておりましたが、2013年6月より1階ロビーにガウン棚を設置しご希望のお客様がご自身でお持ちになるシステムを設けております。チェックイン時に十分なご案内が出来るよう、常日ごろから心がけて参ります。また、今回ご予約頂きましたお部屋はシングルAタイプのエレベータの隣のお部屋でございます。その為、音など考慮し、料金も通常のシングルルームよりお値段を下げております。予めご理解頂ければ幸いでございます。これからもお客様にご満足頂けるホテルサービスを目指し日々向上に努めて参ります。お客様の又のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。ありがとうございました。
東横INN那覇旭橋駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの 東横INN那覇旭橋駅前 のクチコミ
チェックインが16時は遅い。
寝巻きの案内がなかった。
部屋がエレベーターの近くでうるさかった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横イン那覇旭橋駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回寝巻きのご案内不足などお客様にご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
以前はお部屋にセットしておりましたが、2013年6月より1階ロビーにガウン棚を設置しご希望のお客様がご自身でお持ちになるシステムを設けております。
チェックイン時に十分なご案内が出来るよう、常日ごろから心がけて参ります。
また、今回ご予約頂きましたお部屋はシングルAタイプのエレベータの隣のお部屋でございます。
その為、音など考慮し、料金も通常のシングルルームよりお値段を下げております。
予めご理解頂ければ幸いでございます。
これからもお客様にご満足頂けるホテルサービスを目指し日々向上に努めて参ります。
お客様の又のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
ありがとうございました。