楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN那覇旭橋駅前のクチコミ・お客さまの声
立地5
マナーの悪い外国人が多く、げんなり。外出時、いちいち部屋の鍵をフロントに預けないといけない。朝食会場は7時~8時、フロント前まで長蛇の列。朝食会場スタッフは、愛想も悪く、食事メニューも超少ない(10種もない)スリッパが使い捨てではないので、気になる人は携帯スリッパの持参を。立地は良く、駅からも近い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横イン那覇旭橋駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。貴重なご意見を頂き重ねてお礼申し上げます。今後の改善とスタッフの教育に努め、よりよいホテルを目指し、日々向上に努めて参ります。これからも変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。又のお越しをお待ちしております。ありがとうございました。
東横INN那覇旭橋駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 東横INN那覇旭橋駅前 のクチコミ
マナーの悪い外国人が多く、げんなり。
外出時、いちいち部屋の鍵をフロントに預けないといけない。
朝食会場は7時~8時、フロント前まで長蛇の列。
朝食会場スタッフは、愛想も悪く、食事メニューも超少ない(10種もない)
スリッパが使い捨てではないので、気になる人は携帯スリッパの持参を。
立地は良く、駅からも近い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横イン那覇旭橋駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
貴重なご意見を頂き重ねてお礼申し上げます。
今後の改善とスタッフの教育に努め、よりよいホテルを目指し、日々向上に努めて参ります。
これからも変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
又のお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。