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東横INN那覇旭橋駅前 クチコミ・感想・情報

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東横INN那覇旭橋駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:985件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.00
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.10
  • 風呂2.80
  • 食事3.50

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN那覇旭橋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017-07-13 12:44:51

二度と泊まらない。
 ホテル関係者内での連絡が悪く、私への届け物が2つあるのに、1つしかないと言われ、お客さん3人に当日中に届ける予定が届けられなかった。その上、総支配人がお客さん3人に謝りに行ったが、説明が悪く、何故謝られているのか解らない上、私からのお土産を、総支配人のお詫びの品物と勘違いさせた。私とお客さん3人、品物を届けてくれた人の人間関係を、もう少しで最悪な関係にされる所だった。
 最悪。
 また、朝食も依然と比べるとレベルはガタ落ちで、サービス朝食としてもレベル低すぎ。
 夜9時過ぎにチェックインし、届け物はないかと聞いた所、、1つあるとのこと。2つあるはずだがと聞いても1つしかありませんとの返答。仕方ないので、届けて貰うようお願いした人に後で会い、確認した所、届けましたとのことなので、ホテルのフロントに確認をお願い。そうした所、ホテルは受け取っていたが、冷蔵庫に入れる必要のない品物を冷蔵庫に入れ、他の関係者に引き継ぎをしないために、行方不明になったいた。その後、ホテルに帰り、品物を持ち、お客さん3人の泊まるホテルに行き、フロントに3人が出発する時に渡して貰うように依頼。お客さん3人が出発時に、東横インの総支配人が謝りに行ったが、説明が悪いため、3人は何故謝られているのか解らないどころか、私のお土産の品物を総支配人のお詫びの品物と勘違いさせる有様。私が3人と話す機会がなかったら、私からのお土産とは伝わらないいままになるところだった。
また、確認することは失礼なこととして、私に品物を届けてくれる確認をしなかったら、品物を受け取れないばかりが、届けてくれた人に不信感を持つ所でした。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングルB
ご利用のお部屋
【禁煙シングルB】