楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
東横INN那覇旭橋駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
二度と泊まらない。 ホテル関係者内での連絡が悪く、私への届け物が2つあるのに、1つしかないと言われ、お客さん3人に当日中に届ける予定が届けられなかった。その上、総支配人がお客さん3人に謝りに行ったが、説明が悪く、何故謝られているのか解らない上、私からのお土産を、総支配人のお詫びの品物と勘違いさせた。私とお客さん3人、品物を届けてくれた人の人間関係を、もう少しで最悪な関係にされる所だった。 最悪。 また、朝食も依然と比べるとレベルはガタ落ちで、サービス朝食としてもレベル低すぎ。 夜9時過ぎにチェックインし、届け物はないかと聞いた所、、1つあるとのこと。2つあるはずだがと聞いても1つしかありませんとの返答。仕方ないので、届けて貰うようお願いした人に後で会い、確認した所、届けましたとのことなので、ホテルのフロントに確認をお願い。そうした所、ホテルは受け取っていたが、冷蔵庫に入れる必要のない品物を冷蔵庫に入れ、他の関係者に引き継ぎをしないために、行方不明になったいた。その後、ホテルに帰り、品物を持ち、お客さん3人の泊まるホテルに行き、フロントに3人が出発する時に渡して貰うように依頼。お客さん3人が出発時に、東横インの総支配人が謝りに行ったが、説明が悪いため、3人は何故謝られているのか解らないどころか、私のお土産の品物を総支配人のお詫びの品物と勘違いさせる有様。私が3人と話す機会がなかったら、私からのお土産とは伝わらないいままになるところだった。また、確認することは失礼なこととして、私に品物を届けてくれる確認をしなかったら、品物を受け取れないばかりが、届けてくれた人に不信感を持つ所でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN那覇旭橋駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN那覇旭橋駅前 のクチコミ
二度と泊まらない。
ホテル関係者内での連絡が悪く、私への届け物が2つあるのに、1つしかないと言われ、お客さん3人に当日中に届ける予定が届けられなかった。その上、総支配人がお客さん3人に謝りに行ったが、説明が悪く、何故謝られているのか解らない上、私からのお土産を、総支配人のお詫びの品物と勘違いさせた。私とお客さん3人、品物を届けてくれた人の人間関係を、もう少しで最悪な関係にされる所だった。
最悪。
また、朝食も依然と比べるとレベルはガタ落ちで、サービス朝食としてもレベル低すぎ。
夜9時過ぎにチェックインし、届け物はないかと聞いた所、、1つあるとのこと。2つあるはずだがと聞いても1つしかありませんとの返答。仕方ないので、届けて貰うようお願いした人に後で会い、確認した所、届けましたとのことなので、ホテルのフロントに確認をお願い。そうした所、ホテルは受け取っていたが、冷蔵庫に入れる必要のない品物を冷蔵庫に入れ、他の関係者に引き継ぎをしないために、行方不明になったいた。その後、ホテルに帰り、品物を持ち、お客さん3人の泊まるホテルに行き、フロントに3人が出発する時に渡して貰うように依頼。お客さん3人が出発時に、東横インの総支配人が謝りに行ったが、説明が悪いため、3人は何故謝られているのか解らないどころか、私のお土産の品物を総支配人のお詫びの品物と勘違いさせる有様。私が3人と話す機会がなかったら、私からのお土産とは伝わらないいままになるところだった。
また、確認することは失礼なこととして、私に品物を届けてくれる確認をしなかったら、品物を受け取れないばかりが、届けてくれた人に不信感を持つ所でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する