楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN那覇旭橋駅前のクチコミ・お客さまの声
サービス1
駐車場の係りの方?の対応が最悪でした。とにかく、遅い!車を入れるのにも出すのにも10分以上かかりました。また、車を出す際カーナビを操作していたら係りの方に車のボンネットを叩かれ早くしろとのこと。そっちの対応は遅いくせに腹が立ちました。また、車にもし傷が入ったらきちんと保証をしてもらえるのでしょうか?部屋は綺麗だったので星2です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横イン那覇旭橋駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。不適切な対応によりお客様を大変ご不快な思いにさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。またスタッフ一同深く反省し、今後このようなことがないよう改善に努めて参ります。ありがとうございました。
東横INN那覇旭橋駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの 東横INN那覇旭橋駅前 のクチコミ
駐車場の係りの方?の対応が最悪でした。
とにかく、遅い!車を入れるのにも出すのにも10分以上かかりました。また、車を出す際カーナビを操作していたら係りの方に車のボンネットを叩かれ早くしろとのこと。そっちの対応は遅いくせに腹が立ちました。また、車にもし傷が入ったらきちんと保証をしてもらえるのでしょうか?
部屋は綺麗だったので星2です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横イン那覇旭橋駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
不適切な対応によりお客様を大変ご不快な思いにさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。またスタッフ一同深く反省し、今後このようなことがないよう改善に努めて参ります。
ありがとうございました。