楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN那覇旭橋駅前のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
夫婦二人と1歳児の3人では若干狭い部屋でしたが、さすが東横インと思わせる改善(ライトスタンドの追加、トイレットペーパー下段にビニールが巻いてある など)が随所に見られました。残念だったことは、GW中の宿泊者数を把握しているはずなのに、朝食バイキングの準備が十分でなかったことです。8時30分頃に私たちが行った時には食べるものも食器もなく、準備を待つ宿泊客の列ができていました。必死に片付けと追加の料理を準備しているのは理解できますが、待っている人への説明が全くなかったことが問題だと思います。支配人(?)が来たことで改善しましたが、支配人が入らないと改善しない体制は課題だと思います。【ご利用の宿泊プラン】空港利用に便利!12時アウトでの~んびり♪朝寝坊プラン【朝食バイキング付】シングル禁煙ルーム◇朝食バイキング付
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルへご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、朝食の件ではお客様へ多大なご迷惑をおかけした事を深くお詫び申し上げます。昨年11月より、おにぎり・味噌汁・コーヒーのみの内容から今の軽食バイキング形式にリニューアルした朝食無料サービスですが、朝食スタッフがまだ不慣れであったことと、大型連休時の準備態勢が万全でなかったのが、このような事態になった原因でございます。大変申し訳ございませんでした。今後、同じような事でお客様にご迷惑をかけることがないよう、連休時の準備態勢や作業の流れ等の見直しについてスタッフ一同ミーティングを行い、早急に改善をして参りたいと思う所存でございます。お忙しい中貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。
東横INN那覇旭橋駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN那覇旭橋駅前 のクチコミ
夫婦二人と1歳児の3人では若干狭い部屋でしたが、さすが
東横インと思わせる改善(ライトスタンドの追加、トイレット
ペーパー下段にビニールが巻いてある など)が随所に見られ
ました。
残念だったことは、GW中の宿泊者数を把握しているはずなのに、
朝食バイキングの準備が十分でなかったことです。
8時30分頃に私たちが行った時には食べるものも食器もなく、
準備を待つ宿泊客の列ができていました。
必死に片付けと追加の料理を準備しているのは理解できますが、
待っている人への説明が全くなかったことが問題だと思います。
支配人(?)が来たことで改善しましたが、支配人が入らないと
改善しない体制は課題だと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
空港利用に便利!12時アウトでの~んびり♪朝寝坊プラン【朝食バイキング付】
シングル禁煙ルーム◇朝食バイキング付
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルへご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
また、朝食の件ではお客様へ多大なご迷惑をおかけした事を深くお詫び申し上げます。
昨年11月より、おにぎり・味噌汁・コーヒーのみの内容から今の軽食バイキング形式にリニューアルした朝食無料サービスですが、朝食スタッフがまだ不慣れであったことと、大型連休時の準備態勢が万全でなかったのが、このような事態になった原因でございます。大変申し訳ございませんでした。
今後、同じような事でお客様にご迷惑をかけることがないよう、連休時の準備態勢や作業の流れ等の見直しについてスタッフ一同ミーティングを行い、早急に改善をして参りたいと思う所存でございます。
お忙しい中貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。