楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN那覇旭橋駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN那覇旭橋駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:985件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地3.89
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.11
  • 風呂3.00
  • 食事3.44

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN那覇旭橋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009-05-05 11:56:42

夫婦二人と1歳児の3人では若干狭い部屋でしたが、さすが
東横インと思わせる改善(ライトスタンドの追加、トイレット
ペーパー下段にビニールが巻いてある など)が随所に見られ
ました。
残念だったことは、GW中の宿泊者数を把握しているはずなのに、
朝食バイキングの準備が十分でなかったことです。
8時30分頃に私たちが行った時には食べるものも食器もなく、
準備を待つ宿泊客の列ができていました。
必死に片付けと追加の料理を準備しているのは理解できますが、
待っている人への説明が全くなかったことが問題だと思います。
支配人(?)が来たことで改善しましたが、支配人が入らないと
改善しない体制は課題だと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
空港利用に便利!12時アウトでの~んびり♪朝寝坊プラン【朝食バイキング付】
シングル禁煙ルーム◇朝食バイキング付

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
宿泊年月
2009年05月
東横INN那覇旭橋駅前 2009-05-09 18:04:14

先日は当ホテルへご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

また、朝食の件ではお客様へ多大なご迷惑をおかけした事を深くお詫び申し上げます。

昨年11月より、おにぎり・味噌汁・コーヒーのみの内容から今の軽食バイキング形式にリニューアルした朝食無料サービスですが、朝食スタッフがまだ不慣れであったことと、大型連休時の準備態勢が万全でなかったのが、このような事態になった原因でございます。大変申し訳ございませんでした。

今後、同じような事でお客様にご迷惑をかけることがないよう、連休時の準備態勢や作業の流れ等の見直しについてスタッフ一同ミーティングを行い、早急に改善をして参りたいと思う所存でございます。

お忙しい中貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
空港利用に便利!12時アウトでの~んびり♪朝寝坊プラン【朝食バイキング付】
ご利用のお部屋
【シングル禁煙ルーム◇朝食バイキング付】