楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN那覇旭橋駅前のクチコミ・お客さまの声
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
1日目のお部屋は、机の上とトイレの水切りの所に髪の毛が落ちていて、案内などの本も置いていなかった。2日目は、きちんと掃除してあり言うことありません。フロントの対応はとても良く感謝しています。お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数あるホテルの中からせっかく当ホテルをお選び頂きながら、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。ホテルに泊まる際何より不愉快なのが他人の髪の毛です。本来、お掃除をする際に1番注意を払わなければいけない事を見過ごしてしまい、お詫びの言葉もございません。今後このような事が無い様、私をはじめ従業員一同再度気を引き締めてまいります。また、そのような中2日目のお掃除とフロントの対応は良かったとの暖かいお言葉を頂戴し、大変感謝いたしております。どうか、これに懲りずにまたお越し頂けます様お願い申し上げます。 女将より
東横INN那覇旭橋駅前 クチコミ一覧へ
東横INN那覇旭橋駅前(沖縄県)
3.0
投稿日:2009-11-15 19:30:27
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ひろりん5638さんの 東横INN那覇旭橋駅前 のクチコミ
1日目のお部屋は、机の上とトイレの水切りの所に髪の毛が落ちていて、案内などの本も置いていなかった。2日目は、きちんと掃除してあり言うことありません。
フロントの対応はとても良く感謝しています。お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数あるホテルの中からせっかく当ホテルをお選び頂きながら、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。ホテルに泊まる際何より不愉快なのが他人の髪の毛です。本来、お掃除をする際に1番注意を払わなければいけない事を見過ごしてしまい、お詫びの言葉もございません。今後このような事が無い様、私をはじめ従業員一同再度気を引き締めてまいります。また、そのような中2日目のお掃除とフロントの対応は良かったとの暖かいお言葉を頂戴し、大変感謝いたしております。どうか、これに懲りずにまたお越し頂けます様お願い申し上げます。
女将より