楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN那覇旭橋駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN那覇旭橋駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:985件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地3.89
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.11
  • 風呂3.00
  • 食事3.44

食事5

投稿者さんの 東横INN那覇旭橋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010-03-21 15:37:41

那覇におけるロケーションも良いし、客室もきれいで、大満足でした。過去何度も各地の東横インを利用させていただいていますが、その中でもトップクラスです。フロントの皆さんにも大変気持ちよく対応頂きました。
大満足の一つは、朝食が本格的バイキングであったことと、バイキングエリアが広くテーブルも沢山あるし、お一人様様のカウンター席もあったことです。
また、客室に女性様スタンド鏡があったことは、かみさんに大好評でした。

難点をひとつ、部屋のスリッパは東横イン共通のものがセットされていましたが、底が真っ黒になっていて、使い回し品かな?と感じたこと。前の方が素足で使用したものかな?と感じたの使う気になりませんでした。もし、消毒・クリーニング済みであるならば、その旨の表示があれば、安心して使えたかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
東横INN那覇旭橋駅前 2010-03-21 19:42:16

東横イン那覇旭橋駅前にお泊り頂き、ありがとうございました。フロント他、ホテル全体にご満足頂け、嬉しく思います。
唯一、ご指摘頂きました「スリッパ」でございますが、チェックアウトの場合のみならず、連泊でお泊りの際にもお掃除に入らせて頂いているお部屋は必ず毎日洗ったものと交換をさせていただいております。スリッパラックの面にそのご案内のステッカーがありますが、分かりづらく申し訳ございませんでした。また、スリッパの底の部分の色ですが、新品の物も色がグレーのためにお客様から同等の意見を頂いております。ホテルとしても早急に改善を検討したいと思っています。ご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫びを申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
空港利用に便利!12時アウトでの~んびり♪朝寝坊プラン◆朝食バイキング付
ご利用のお部屋
【シングルBタイプ喫煙ルーム◆朝食バイキング付】