10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地4
投稿者さんの 東横INN那覇旭橋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月19日 13:44:00
-
・入館時、初めてですかと聞かれ、無料ですからと会員を勧められたが、あとから入会金が必要です言われた。
・さらにガウンなどは部屋にはおいておらず、説明もなかく、室内の案内書にも記載がなかったため、フロントに行くと、1階に男女兼用フリーサイズとアメニティが置いてあった。! 手抜きサービスでは!! (ここは怒らず我慢したけど)
・3連泊中の2泊目の夜、室内のごみ箱が一杯なので、空き缶とペットボトルを机の上に置いておいたが捨てられていなかった。
フロントに言うとごみ箱のみしかやらないって!
空になっていて、ごみ箱の近くなのに捨ててない!! ふつうは捨てますよね!
・夜7時頃、アメニティ置き場の髭剃りはも空になっていて、出してもらった。
少なかったら早めに補充しませんか?
やっばり、手抜きサービス! 有名なホテルでしたが、ここにはもう泊まりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- 東横INN那覇旭橋駅前 2019年06月28日 08:49:12
-
東横イン那覇旭橋駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回案内不足でご不便ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
ガウン・アメニティに関してセルフサービスでご用意しております。
今後チェックイン時分かりやすいよう口頭でのご案内を徹底して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN那覇旭橋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月13日 12:44:51
-
二度と泊まらない。
ホテル関係者内での連絡が悪く、私への届け物が2つあるのに、1つしかないと言われ、お客さん3人に当日中に届ける予定が届けられなかった。その上、総支配人がお客さん3人に謝りに行ったが、説明が悪く、何故謝られているのか解らない上、私からのお土産を、総支配人のお詫びの品物と勘違いさせた。私とお客さん3人、品物を届けてくれた人の人間関係を、もう少しで最悪な関係にされる所だった。
最悪。
また、朝食も依然と比べるとレベルはガタ落ちで、サービス朝食としてもレベル低すぎ。
夜9時過ぎにチェックインし、届け物はないかと聞いた所、、1つあるとのこと。2つあるはずだがと聞いても1つしかありませんとの返答。仕方ないので、届けて貰うようお願いした人に後で会い、確認した所、届けましたとのことなので、ホテルのフロントに確認をお願い。そうした所、ホテルは受け取っていたが、冷蔵庫に入れる必要のない品物を冷蔵庫に入れ、他の関係者に引き継ぎをしないために、行方不明になったいた。その後、ホテルに帰り、品物を持ち、お客さん3人の泊まるホテルに行き、フロントに3人が出発する時に渡して貰うように依頼。お客さん3人が出発時に、東横インの総支配人が謝りに行ったが、説明が悪いため、3人は何故謝られているのか解らないどころか、私のお土産の品物を総支配人のお詫びの品物と勘違いさせる有様。私が3人と話す機会がなかったら、私からのお土産とは伝わらないいままになるところだった。
また、確認することは失礼なこととして、私に品物を届けてくれる確認をしなかったら、品物を受け取れないばかりが、届けてくれた人に不信感を持つ所でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングルB
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルB】
立地4
さとし6776さんの 東横INN那覇旭橋駅前 のクチコミ
- さとし6776さん [30代/男性] 2015年05月06日 20:50:55
-
景色を望めるはずのシングルBを予約したにもかかわらずや、チェックインをしてみたら、低層階のシングルA。
シングルAなので、カーテンを開ければもちろん隣の建物の外壁しか望めない。
何度か宿泊をしているが、こんな対応をされたの初めて。
今後の旭橋での宿泊を、他のホテルへ切り替えようかどうかを検討中。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- 東横INN那覇旭橋駅前 2015年09月20日 12:17:11
-
東横イン那覇旭橋駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回ご宿泊頂いたお部屋はシングルBのお部屋でございます。
2階の低層階で景観が望めず不愉快な思いを与えてしまい申し訳ございませんでした。
お部屋のご要望などございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。
出来る限りお応えできるよう努めて参ります。
しかし、満室時などはご希望にそえない場合もございます。予めご了承下さいませ。
お客様の又のお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★【小学生以下1名添い寝’無料’】ファミリープラン♪禁煙シングルB
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルB】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN那覇旭橋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月08日 20:20:25
-
22時30分頃チェックインした後、食事へ。戻るとフロントに預けた鍵が無いとの事。ひとまずスペアキーを貰い部屋に入ると見知らぬ男性がパンツ姿でベットに。軽く口論になり直後フロントが来ました。私がチェックインした部屋の鍵を確認せずに他人に渡したようです。長年出張してますが、こんなの初めてです。お詫びのお手紙も頂きましたが、名前の文字も違い極めて不快な滞在でした。怖くてもう泊まれない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- 東横INN那覇旭橋駅前 2015年02月26日 11:39:30
-
東横イン那覇旭橋駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
この度は私共の不手際で多大なご迷惑と不愉快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後このような事が絶対ないよう、当たり前の事ですが、お客様へ鍵をお渡しする際はお部屋番号、名前の確認を徹底して参ります。
初心にかえり、ホテルサービス業務を一から学び直し、日々努めて参ります。
この場をお借りし改めてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】一人旅にもオススメ!禁煙シングルB
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルB】
立地3
1969deさんの 東横INN那覇旭橋駅前 のクチコミ
- 1969deさん [50代/男性] 2019年05月04日 05:51:32
-
4月30日から2泊です。
フロントが外人で日本語が苦手のようで、こちらの意思が通じてなく部屋の掃除がされていませんでした。日本のビジネスホテル系でこのような対応はどうかと思います。
東横インは何度か利用していたのでとても残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- 東横INN那覇旭橋駅前 2019年06月27日 10:18:25
-
東横イン那覇旭橋駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回フロントスタッフの伝達ミスで清掃ができておらず大変申し訳ございませんでした。
この場をおかりし改めてお詫び申し上げます。
今後このような事が無いよう改善に努めて参ります。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★2連泊ECOプラン★喫煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ツイン】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN那覇旭橋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月04日 00:17:42
-
久しぶりに不満の残るホテル。対応がとにかくぞんざい。自分だけかと思いましたが、時折同様のクチコミがあり合点しました。
困った時以外は泊まらないと思います。
しかし、チェックイン16時からなんて初めての体験。人件費の問題なのか、なんなのか。
なのに有料会員のみ15時から可能らしいですが、アーリーチェックインと優待特典扱いしてうたっているのには萎えます。敵を作るルールですね。参考になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングルB
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルB】
立地3
投稿者さんの 東横INN那覇旭橋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月15日 16:20:17
-
融通のきかないホテル。
本部の対応が問題外です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【小学生以下1名添い寝’無料’】ファミリープラン♪禁煙シングルB
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルB】
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN那覇旭橋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月28日 11:37:06
-
フロントの対応が最悪でした!
チェックインをしているのに別のフロントが割り込んできてフロント同士で内々の話をしたり、事前に3時からチェックインが可能と聞いていたのに到着してみれば部屋へは4時からしか入れませんと断られたり、外出から戻り部屋番号と名前を告げているのに「はあ?」聞き返してそのまましばらく沈黙!
2週間ほど前に利用し印象が良かったため再利用しましたが2度と利用する気にはなれません!!!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- 東横INN那覇旭橋駅前 2011年07月04日 13:21:01
-
この度は続けてのご利用誠に有難うございました。また、大変貴重なご意見・ご報告を頂きまして、重ねてお礼申し上げます。以前にご利用頂いた際にはご満足頂けたという事で、今回は私どもの対応に不備がありましたことを心よりお詫び申し上げます。本来宿泊施設というのはお客様に快適に、またご自宅でくつろいでいることと変わらぬような空間を提供するものと考えておりますが、今回はお客様に不愉快な思いを与えてしまいましたようで大変申し訳なく思っております。今後こういったことの無いように従業員全員で不備の無いよう努めてまいりますので、機会がありましたらぜひご利用頂き、私どもの成長をご覧いただければと存じます。この度は誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆期間限定☆サマーキャンペーン!!
- ご利用のお部屋
- 【ダブルA】
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN那覇旭橋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月05日 15:54:03
-
朝お湯が出ず、フロントに電話して初めてボイラーの不具合と発覚。復旧のめどは立たないのでお風呂入りたかったら隣のホテルに行ってくださいとのこと。チェックアウトの際も何の説明・お詫びもなし。二度と利用する気にならない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングルB
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルB】
10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地5
投稿者さんの 東横INN那覇旭橋駅前 のクチコミ
★オリオンビール、ウコン粒をチェックイン時(お一人様1セット)にプレゼントいたします。
もらえませんでした。今プランの詳細をみると、「サービスは終了しました。」とありますが、予約時点では↑上記記載でした。
寝るだけだったので、次は別の所使いますね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横イン那覇旭橋駅前をご利用頂き誠にありがとうございました。
今回宿泊プランの予約詳細に案内不足な点があり、お客様に不愉快な思いを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このような事がないよう詳細をきちんと記載し、お客様にとっても分かりやすいよう改善に努めて参ります。
これからも変わらぬご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
ありがとうございました。