部屋5
投稿者さんの 東横INN那覇旭橋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月16日 21:20:48
-
立地や部屋関連は満足ですが、無料の朝食が・・・・・・
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- 東横INN那覇旭橋駅前 2014年06月08日 11:20:20
-
この度は東横イン那覇旭橋駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
当ホテルの朝食は沖縄のお母さんが作るような手作り感あふれる料理を提供しております。
種類は少なめですが、炊き立てご飯に温かいお味噌汁、おかずと新鮮サラダ、ヨーグルトにパン、コーヒーなどご用意しております。
これからもお客様が快適にお過ごし頂けるよう、清掃の行き届いた客室と、おもてなしの心と明るい笑顔のサービスでお客様のお帰りをお待ちしております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】一人旅にもオススメ!喫煙シングルB
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルB】
部屋5
投稿者さんの 東横INN那覇旭橋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月03日 19:37:03
-
グループホテルだから仕方ないと思いますが、チェックアウトが、もう一時間サービスされたら助かりますね。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- 東横INN那覇旭橋駅前 2014年04月12日 12:06:46
-
この度は東横イン那覇旭橋駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様にごゆっくりお過ごし頂きたいのですが、
チェックアウトのお時間は朝10時でございます。
延長ご希望の際は追加料金で延長可能でございます。
予めご了承くださいませ。
また沖縄・那覇へお越しの際には当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★2連泊ECOプラン★禁煙シングルB
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルB】
部屋5
投稿者さんの 東横INN那覇旭橋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月14日 11:31:46
-
チェックイン時に「うちなーんちゅ大会」に参加するらしい外人団体が、ロビーで騒いでいたり、写真を撮るのに場所を占領したり、大変迷惑した。うるさいため、チェックインのやりとりもカウンター越しで何度も聞き返す状態でした。マナー違反には注意してほしい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- 東横INN那覇旭橋駅前 2011年11月03日 11:49:52
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中、沖縄本島でうちなーんちゅ大会が催され、当ホテルにも沢山の外国のお客様にご宿泊頂き、時間帯によって多少ロビーが賑やかになる事もございました。
お客様にはご迷惑をお掛けする事となり大変申し訳ございませんでした。
今後は外国のお客様へのロビーでのマナーや注意事項など案内を貼り出し、改善に努めて参ります。
お客様の又のお越しをスタッフ一同お待ちしております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★【VISAギフト券付】ビジネスパック200禁煙シングルB
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルB】
部屋4
ホワイトウェイブさんの 東横INN那覇旭橋駅前 のクチコミ
- ホワイトウェイブさん [40代/男性] 2018年10月15日 21:14:11
-
整った部屋でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングルB
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルB】
部屋4
Happy大夢さんの 東横INN那覇旭橋駅前 のクチコミ
- Happy大夢さん [50代/男性] 2015年08月29日 09:58:40
-
駅間にあり、側の交差点がややこしいので、行き辛い立地です。外国の方が多く、入口付近にたむろって出入りし難い場面もありましたが、ホテルの方は知らん振りでした。受付けの方も忙しそうで、事務的感でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2015年08月
- 東横INN那覇旭橋駅前 2015年12月07日 11:35:27
-
東横イン那覇旭橋駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中はご不便をお掛けし、またホテルスタッフの対応について不愉快な思いを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このような事がないよう改善と向上に努めて参ります。
海外団体のお客様も多くなり、他のお客様にご迷惑にならないよう、ロビーでのマナーなど注意を促せるよう努めて参ります。
全てのお客様にご満足頂けるようなホテルを目指して参ります。
お客様の又のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングルB
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルB】
部屋4
投稿者さんの 東横INN那覇旭橋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月29日 18:15:25
-
意外とよい部屋の設備でした。
しかし、フロントの方の機械的な応対にはすこし残念でした。
また、チェックアウト時にお願いした領収書を頂けず、きちっとした対応をお願いします。
設備がよいだけに残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- 東横INN那覇旭橋駅前 2015年04月12日 11:14:41
-
東横イン那覇旭橋駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回フロントスタッフの接客対応で不愉快な思いを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
またチェックアウト時、領収書をお渡し出来なかったミスもあり重ねてお詫び申し上げます。
今後このような事がないよう、初心にかえり、
ホテルサービス業を一から学び直し、日々改善と向上に努めて参ります。
お客様の立場にたった接客サービスを心がけ、
明るい笑顔と挨拶、きちんとした対応でお客様をお迎え致します。
これからも変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングルB
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルB】
部屋4
kawabataNさんの 東横INN那覇旭橋駅前 のクチコミ
- kawabataNさん [40代/男性] 2014年07月13日 16:58:13
-
ベルトを忘れたが、ちゃんと取り置きさrていた。ただ、一歩先のサービスなら電話してくれると思う。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- 東横INN那覇旭橋駅前 2014年10月02日 11:05:55
-
東横イン那覇旭橋駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
お忙しい中クチコミへのご投稿ありがとうございます。
お客様のお声を参考に今後忘れ物の対応について改善と向上に努めて参ります。
又のお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングルB
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルB】
部屋4
投稿者さんの 東横INN那覇旭橋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月10日 06:35:54
-
フロントの対応がいまいち!! 研修生もいたせいかテキパキこなせていない。又、朝食については、無料提供していただいているのですが、食材・飲料等が不足になっても顧客から言わなければ追加していただけない現状である。人員配置変更により、解決出きると思います。
室内は、非常に綺麗でした。ただ、枕元のガラステーブルのサイズをB4サイズの雑誌が乗せられように工夫してほしい。また、宿泊したい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- 東横INN那覇旭橋駅前 2014年08月17日 12:01:50
-
この度は東横イン那覇旭橋駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見ありがとうございます。
フロントの接客サービス、朝食の料理提供につきまして早急に改善に努めて参ります。
ご宿泊中、お客様に大変ご不便をお掛けしたにも関わらず、「また宿泊したい」との嬉しいお言葉を頂戴し大変嬉しく思います。
今後お客様のご期待に添えるよう、ホテルサービスの改善・向上に努めて参ります。
又のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★2連泊ECOプラン★禁煙シングルB
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルB】
部屋4
ま/ささんの 東横INN那覇旭橋駅前 のクチコミ
- ま/ささん [40代/男性] 2014年03月01日 17:30:54
-
ホテルはきれい、部屋も、ビジネスホテルでこの値段ならよいと思います。
朝は朝食が付いていて、これもうれしい。
問題は、インターネット。
遅い。
これが私にはとてもつらい。
残念…- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年02月
- 東横INN那覇旭橋駅前 2014年06月06日 10:51:31
-
この度は東横イン那覇旭橋駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
インターネットの件、早急に改善に努めて参ります。
お部屋、お値段、朝食についてご満足頂け大変嬉しく思います。
これからも快適にお過ごし頂ける客室と、おもてなしの心と明るい笑顔でお客様のお帰りをお待ちしております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングルB
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルB】
部屋4
投稿者さんの 東横INN那覇旭橋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月11日 09:33:23
-
パジャマがあらかじめ部屋に置かれているのではなく、フロントそばの置き場から
必要な人が自分で持っていくシステム。
部屋に入ってパジャマがないことに気付きフロントに問い合わせたところ、
男性スタッフがそっけない口調で上記の説明をしてくれたが、
チェックイン時に一言説明してくれていたらよかったのに。
再び下りて取りにいかねばならなかったのは面倒だし残念だった。
水まわりの設備が新しく、便利に使えました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- 東横INN那覇旭橋駅前 2014年05月09日 10:31:57
-
この度は東横イン那覇旭橋駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
チェックイン時のご案内不足でお客様にご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう、お客様の立場にたち心のこもった接客ができるようサービス向上に努めて参ります。
お客様の又のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングルB
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルB】
部屋4
投稿者さんの 東横INN那覇旭橋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月16日 12:12:38
-
エアコンをドライや冷房の設定にしても室温があがってしまいました。節電のため、28度以下にならないように設定されているのでしょうか。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- 東横INN那覇旭橋駅前 2012年05月27日 11:15:41
-
この度は東横イン那覇旭橋駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お部屋のエアコンの温度調整はお客様自身で自由に設定できます。
今回は何らかの原因で温度が下がらなくお客様に不愉快な思いを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
早急に原因を究明し今後このような事が無いよう改善に努めて参ります。
これからも変わらぬご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
お客様の又のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★★WEB 早割7★禁煙シングルA
- ご利用のお部屋
- 【景観無シングルAタイプ禁煙ルーム◆朝食バイキング付】
部屋4
saku4435さんの 東横INN那覇旭橋駅前 のクチコミ
- saku4435さん [50代/男性] 2011年09月05日 16:29:11
-
キャンペーン中でダブルの部屋を安く泊まれたので満足。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- 東横INN那覇旭橋駅前 2011年09月30日 11:50:38
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中はご満足頂けたご様子で大変嬉しく思います。
これからもお客様にお喜び頂ける様なサービス、キャンペーンの宿泊プランを検討して参ります。
これからもご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆サマーセール☆期間限定キャンペーン【ズラ得】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブルA】
部屋4
さすが106さんの 東横INN那覇旭橋駅前 のクチコミ
- さすが106さん [60代/男性] 2011年08月17日 10:07:25
-
朝1番の名護行き高速バスを利用するためによく利用しているホテルですが、初めて、58号線に面した部屋(301号室)に宿泊しました。窓のカーテンをあけると、泉崎の交差点にかかる歩道橋を通行する人と、ちょうど目が合う高さと位置関係。
照明を付けている状態だと外から丸見えだと思うので、注意が必要です。
車の騒音は、気になりませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 東横INN那覇旭橋駅前 2011年09月30日 11:18:31
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様の仰る通り3階の301号室は歩道橋の高さの眺望でございます。
お部屋の階数やお部屋番号によって眺望は異なりますので、事前にご希望があれば承れる事もございます。繁忙期にはご希望に添えない場合もございますのでご了承下さいませ。
これからもお客様に快適に過ごして頂けるようサービス向上に努めて参ります。
お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ちしております。
ありがとうございました
- ご利用の宿泊プラン
- ☆サマーセール☆期間限定キャンペーン【ズラ得】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルB】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN那覇旭橋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月10日 21:28:29
-
ジャワーのお湯がとてもぬるい日が数日ありました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 東横INN那覇旭橋駅前 2011年01月12日 22:48:46
-
東横イン那覇旭橋駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お仕事でお疲れのところお湯が出にくい日が続きまして申し訳ございませんでした。同じようなことがないように協議して改善していきますのでよろしくお願い致します。
またのご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★ビジネスパック200禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【ビジネスパック200禁煙シングル】
部屋4
naoyarikaさんの 東横INN那覇旭橋駅前 のクチコミ
- naoyarikaさん [40代/男性] 2010年08月24日 20:16:39
-
どこにでもあるいつもの東横イン
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】◆◇◆サマーキャンペーン♪◆◇◆
- ご利用のお部屋
- 【シングルBタイプ禁煙ルーム◆朝食バイキング付】
部屋4
投稿者さんの 東横INN那覇旭橋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月16日 23:35:47
-
部屋はきれいで良かったです。ただこれはという特徴が無かったのが残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天ポイント10倍キャンペーン◆朝食バイキング付
- ご利用のお部屋
- 【シングルBタイプ禁煙ルーム◆朝食バイキング付】
部屋4
投稿者さんの 東横INN那覇旭橋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月27日 18:23:17
-
朝食が以前にくらべて良くなっているのにちょっとうれしかったです。ただ、他のホテルと比較するとまだまだの点がございます。お風呂はもう少し広いのがいいです。
- 宿泊年月
- 2009年11月
- 東横INN那覇旭橋駅前 2009年11月30日 20:36:44
-
沢山のホテルの中から当ホテルをお選びいただき、ありがとうございました。「東横イン=おにぎり」の朝食というイメージですが、観光ホテルの多い沖縄ではバイキングが当たり前という環境ですので、少しでも他のホテルさんに近づけるよう、努力をしているところでございます。まだまだではございますが、おいしいものを召し上げっていただけるよう、今後も工夫をしてまいります。
今後とも引き続きご愛顧いただきますようおねがいいたします。
女将より
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】当館いちおし!楽天ポイント10倍キャンペーン◆朝食バイキング付
- ご利用のお部屋
- 【ツイン喫煙ルーム◇朝食バイキング付】
部屋4
投稿者さんの 東横INN那覇旭橋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月19日 14:13:21
-
立地は動きやすくいい場所です。
駐車場へ行きにくかった。
あと朝食は内容がダメです。
もう少し工夫してください。- 宿泊年月
- 2009年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 7日前までの予約で1泊630円おトク♪早割セブン☆7◆朝食バイキング付
- ご利用のお部屋
- 【景色が見えるシングルBタイプ喫煙ルーム◆朝食バイキング付】
部屋3
投稿者さんの 東横INN那覇旭橋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月10日 03:22:43
-
お風呂の掃除が不満でした。
浴槽に髪の毛ガラス残っていた。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- 東横INN那覇旭橋駅前 2023年09月11日 00:08:22
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。
今後はチェックを徹底しまして、清潔感ある客室を保ちくつろいで頂けるように努力いたします。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。
- ご利用の宿泊プラン
- ★いつもの客室でより上質な宿泊体験・プレミムプラスルーム
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムプラスルーム】
部屋5
★猫太郎★さんの 東横INN那覇旭橋駅前 のクチコミ
全国どこに泊まっても(一部海外も含めて)同じレイアウト、同じサービスを維持している東横らしく、ここも概ね同様のクオリティで、それなりに安心して泊まりました。
ただ今回は若干の苦言を呈します。
直前予約でしたので、「喫煙シングル」ということは分かっていましたが、備考欄には「空いていたら禁煙ルーム希望」と書いておきました。
部屋に入ったら、タバコの匂いがあまりにきつく、リセッシュを探しましたが、部屋には常備されていませんでした。フロントに電話をすると、「取りに来て下さい。」とのこと。
小生がもともと禁煙ルームを希望していることは、備考欄で分かっているわけですから、チェックイン時に「喫煙室ですみません。リセッシュをお持ちになりますか。」との一言があっても良いのではと思いました。
また、フロントに5名も6名もいるのですから、「すぐにお持ちします。」と返事をして持って来くることは他の同クラスのホテルではよく見かける光景です。
一定のビジネスライクなクオリティは確保しているけれど、それを超える部分のホスピタリティに欠けるある意味東横らしい対応かなと思いました。
これがなければ、総合4点か5点ですたのに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する