楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン大分駅前のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
先日宿泊した際に忘れ物をしてしまい、次の日に連絡。「急ぎの物ですか?」と聞かれ、「急ぎなので出来れば早く手元に欲しい」と依頼し、後日速達で送ります、という風に言ってもらう。が、実際に届いたのは1週間後。しかも送付案内に「遅くなり申し訳ありません」と、お詫びがあるだけ。部屋に忘れた自分が一番悪いのだが、遅れるなら遅れるで連絡をして欲しかった。紙切れ1枚で「お詫び」は、あまりに失礼では?今までルートインさんにも何度かお世話になりましたが、さすがに今回の件は頭に来ました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿頂き有難うございます。この度はお客様の忘れ物の郵送が遅れご迷惑おかけ致しましたこと、誠に申し訳ございません。お客様よりご連絡頂き急ぎの郵送を依頼されたにも拘わらず、その重要性を認識せず発送が遅くなりましたこと、また遅くなる場合は遅くなる事をご連絡差し上げることをせず、紙一枚でのお詫び文で済ませてしまいましたこと等、お客様に対する配慮に欠けた無礼なお届けを致しましたことを深くお詫び申し上げます。ホテルとして今回の件を重く受け止め、二度とこような事がないようスタッフ一同、お客様の立場に立った心のこもったサービスを肝に銘じ仕事に取り組んでまいります。大分市も長雨が続いており 梅雨明けを待ち夏本番を迎える準備段階でございます。大分駅周辺も再開発が進み 町も様変わりしてきております。次回お越し頂けた際には、心からリラックスできるよう スタッフ一同努力して参ります。この度は、ご宿泊頂き有難うございました。ルートイン大分駅前 マネージャー 井樋口
ホテルルートイン大分駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルルートイン大分駅前 のクチコミ
先日宿泊した際に忘れ物をしてしまい、次の日に連絡。
「急ぎの物ですか?」と聞かれ、「急ぎなので出来れば早く手元に欲しい」と依頼し、後日速達で送ります、という風に言ってもらう。
が、実際に届いたのは1週間後。
しかも送付案内に「遅くなり申し訳ありません」と、お詫びがあるだけ。
部屋に忘れた自分が一番悪いのだが、遅れるなら遅れるで連絡をして欲しかった。
紙切れ1枚で「お詫び」は、あまりに失礼では?
今までルートインさんにも何度かお世話になりましたが、さすがに今回の件は頭に来ました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿頂き有難うございます。
この度はお客様の忘れ物の郵送が遅れご迷惑おかけ致しましたこと、誠に申し訳ございません。
お客様よりご連絡頂き急ぎの郵送を依頼されたにも拘わらず、その重要性を認識せず発送が遅くなりましたこと、また遅くなる場合は遅くなる事をご連絡差し上げることをせず、紙一枚でのお詫び文で済ませてしまいましたこと等、お客様に対する配慮に欠けた無礼なお届けを致しましたことを深くお詫び申し上げます。
ホテルとして今回の件を重く受け止め、二度とこような事がないようスタッフ一同、お客様の立場に立った心のこもったサービスを肝に銘じ仕事に取り組んでまいります。
大分市も長雨が続いており 梅雨明けを待ち夏本番を迎える準備段階でございます。
大分駅周辺も再開発が進み 町も様変わりしてきております。
次回お越し頂けた際には、心からリラックスできるよう スタッフ一同努力して参ります。
この度は、ご宿泊頂き有難うございました。
ルートイン大分駅前 マネージャー 井樋口