楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン大分駅前のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
10月12日に宿泊しました。総合的には○ですが、ベットのマットが硬かったです。朝食が無料で付いておりよかったのですが、6:45~と微妙な時間で、ロビーにてたくさんの人が待機している状態でした。できるのであれば、6:30~にしたほうがいいのではとも思われます。また、チェックイン時等、フロントが1名にて対応しているときが見受けられました。込み具合にもよりますが、常時2名で対応をすればスムーズにできると思います。上記内容を検討してみてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルルートイン大分駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。今回のお客様の貴重なご意見は改善するべき点をご指摘頂きましたので今後の課題といたします。お客様に至らない姿をお見せしてしまい申し訳ございません。お客様の大切なお声を基に満足頂けるホテルを目指して参ります。どうか、また大分へお越しの際は私どものホテルへ起こす下さいます様お願い申し上げます。ホテルルートイン大分駅前 井樋口
ホテルルートイン大分駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルルートイン大分駅前 のクチコミ
10月12日に宿泊しました。総合的には○ですが、ベットのマットが硬かったです。
朝食が無料で付いておりよかったのですが、6:45~と微妙な時間で、ロビーにてたくさんの人が待機している状態でした。できるのであれば、6:30~にしたほうがいいのではとも思われます。
また、チェックイン時等、フロントが1名にて対応しているときが見受けられました。
込み具合にもよりますが、常時2名で対応をすればスムーズにできると思います。
上記内容を検討してみてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルルートイン大分駅前を
ご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回のお客様の貴重なご意見は
改善するべき点をご指摘頂きましたので
今後の課題といたします。
お客様に至らない姿をお見せしてしまい
申し訳ございません。
お客様の大切なお声を基に
満足頂けるホテルを目指して参ります。
どうか、また大分へお越しの際は
私どものホテルへ起こす下さいます様
お願い申し上げます。
ホテルルートイン大分駅前 井樋口