楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン大分駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン大分駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:754件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.53
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.52
  • 食事3.80

立地5

だいだいだいごろうさんの ホテルルートイン大分駅前 のクチコミ

だいだいだいごろうさん [40代/男性] 2013-11-05 14:15:33

立地にあぐらをかいているような気がしてなりません。
エレベーターが一機しかない事は、ホテル案内にしっかりと説明すべきでしょう。
ヒドいのは朝食のサービス。アルバイトか委託業者の従業員かは知りませんが、挨拶なし、音を立てて食器類の補充、後からお客様が待っていてもすみませんすらなし(怒)には御社の中で最悪だと思います。
チェックアウト時にフロントの奥からデカい声での私語…もう二度とここへは泊まりません。
お金を捨てたような気がしてなりません。
猛省を即します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
ホテルルートイン大分駅前 2013-11-10 19:04:11

この度はホテルルートインへお越し下さいまして誠に有難うございます。
今回のレストランスタッフの挨拶、及び事務所での私語の件、お客様がご不快になられました事、心よりお詫び申し上げます。
日頃よりホテルスタッフには、朝の挨拶の笑顔でのお迎え、フロント裏での笑い声、話し声はお客様へ聞こえていますよと慎むように徹底しておりますが、今回の指摘を受け更に厳しく指導し改善致します。
エレベーターの件に関しましては、構造上の都合とはいえ、皆様に大変なご迷惑をお掛けしていることを、深くお詫び申し上げる次第でございます。
 今後は、フロント混雑時の対応を工夫し、お客様を出来るだけお待たせする事のないような行動を心掛けて参ります。
お客様へののご無礼どうかお許し下さいます様お願い申し上げます。


全スタッフ一同、今一度気を引き締め日々のお客様へのサービスや業務に取り組んで参ります。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

どうかこれからもルートイン大分駅前へお越し下さいます様、心よりお願い申し上げます。

ホテルルートイン大分駅前 井樋口

ご利用の宿泊プラン
【秋得 】出張が多いビジネスマンに人気の【◎楽天ポイント10倍◎】プラン!★空気清浄機完備★
ご利用のお部屋
【◇◆禁煙シングル◆◇【バイキング朝食無料】】
だいだいだいごろうさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ