楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン大分駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン大分駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:752件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.53
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.59
  • 食事3.83

設備・アメニティ2

コロポックル0128さんの ホテルルートイン大分駅前 のクチコミ

コロポックル0128さん [50代/男性] 2013-12-14 19:05:51

かなり気になったところで・・
エレベータですが、従業員すらイライラするほどの不便さ、何とかなりませんか?
しかしまぁ、客にイライラ顔を見せるのもどうかと?
スタスタ、非常階段にイラついて向かう後ろ姿、見られたものではないね。
再教育したらどうでしょうか?従業員をちゃんと把握してますか?
エレベータ前の客にも挨拶しないくらいのイライラ顔にはこっちも
朝から気分が悪いわ、反省をよろしくお願いする次第・・。
部屋もしっかり掃除しましょう。埃くらい取りなさいよ。
ルートインは全国区、他の都市のホテルの状況も勉強しなさい。
よってここは落第、次はありません。
細かい話で、体重計の電池くらい交換しろよ、一事が万事手抜きすぎる。
でも、フロントは大変親切な方がいたので◎、横展開を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
ホテルルートイン大分駅前 2013-12-24 18:51:20

この度は当ホテルルートインへお越し頂きまして、誠に有難うございました。
今回お客様がご不快になられましたこと、心より深くお詫び申し上げます。

エレベーターに関しましては、構造上の都合とはいえ、皆様に大変なご迷惑をおかけしていることを深くお詫び申し上げる次第でございます。
またその際、フロントスタッフの態度が行き届かず度重なる不快な思いをさせしまい、ご無礼どうかお許し頂きますようお願い申し上げます。
該当のスタッフへは、忙しい時ほど冷静に対応
お客様の前では笑顔をと厳しく指導致しました。
今後お客様お1人お1人にご満足いただける様、全スタッフ一同気を引き締め、サービス業務に取り組んで参ります。
客室清掃の埃も、お部屋の確認するたびに注意徹底致しております。全部屋、至急確認して改善致します。
体重計の件、確認致しましたが電池切れではなく
体重計の反応が悪く計測の数字が表れない状況でございました。至急、体重計も取り替え致しました。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
どうかこれからもルートイン大分駅前へお越し下さいます様、心よりお願い申し上げます。

ホテルルートイン大分駅前 井樋口

ご利用の宿泊プラン
【2泊以上でお得】連泊★プラン (>∀<)コインランドリー完備してます!! ★空気清浄機付き★
ご利用のお部屋
【◇◆禁煙シングル◆◇【バイキング朝食無料】】