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ホテルルートイン大分駅前 クチコミ・感想・情報

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ホテルルートイン大分駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:753件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.55
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.54
  • 食事3.83

設備・アメニティ4

走れ池月さんの ホテルルートイン大分駅前 のクチコミ

走れ池月さん [40代/男性] 2014-03-02 08:21:10

14時ごろ到着して、「チェックインはまだですよね?」と尋ねたら「はい15時からです」と。まあそうだろうなと思い「ロビーで待たせてもらいます」といい待っていたところ、14時45分くらいに着た別のお客さんが「チェックインできる?」と聞いて「お部屋が用意できていれば」との回答。連泊客の方だったんですかね・・・?実は、ロビーで待っている間も、キャーキャーと賑やかな声がフロント内から聞こえてきて、ロビーに響きわたっていました。「本当にアットホームなホテルだなあ。社員仲良く仕事しましょう!」という感じなのかと、つくづく感心しました。ビジネスホテルというよりか、ユースホステルって感じ?
設備、食事、風呂はルートインなのでレベルは共通です。エレベーターも1機ですが張り紙で「ご迷惑かけます」と書いてあったのでストレスは感じませんでした。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
ホテルルートイン大分駅前 2014-03-09 14:51:44

この度は当ホテルルートインへお越し頂きまして、誠に有難うございました。
今回お客様がご不快になられましたこと、心より深くお詫び申し上げます。

14時であればお部屋が出来上がっていれば、お部屋に通しておりますが、配慮のない対応深くお詫び申し上げる次第でございます。
またその際、フロントスタッフの言動で不快な思いをさせしまい、ご無礼どうかお許し頂きますようお願い申し上げます。
該当のスタッフへは、厳しく注意徹底致しました。
今後お客様お1人お1人にご満足いただける様、全スタッフ一同気を引き締め、サービス業務に取り組んで参ります。
エレベーターの件に関しましては、構造上の都合とはいえ、皆様に大変なご迷惑をお掛けしていることを、深くお詫び申し上げる次第でございます。
今後は、フロント混雑時の対応を工夫し、お客様を出来るだけお待たせする事のないような行動を心掛けて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
どうかこれからもルートイン大分駅前へお越し下さいます様、心よりお願い申し上げます。

ホテルルートイン大分駅前 井樋口

ご利用の宿泊プラン
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