楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン大分駅前のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
三泊宿泊で、早い時期の予約・支払い済にも かかわらず。2階の 風呂・自販機前の部屋でした。深夜での、自販機の落下音。風呂前での話し声での騒音。フロントでの、対応も当たり 外れがあり事務的でした。反対に、初めて大分に来た旅で観光とか、関わった人たちの優しさと親切があったので。大分が、好きになりました。また、こようと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はルートイン大分駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。2階のお部屋をご用意いたしましたが、お気に召されないお部屋だったようで大変申し訳ございませんでした。2階には希望のお客様を主にご案内するなど配慮などするように心がけてさせて頂きます。フロントの対応も、今後はお客様に事務的だと感じさせないようスタッフ一同努力して参ります。またのご来館スタッフ一同お待ちいたしております。ルートイン大分駅前 安部
ホテルルートイン大分駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルルートイン大分駅前 のクチコミ
三泊宿泊で、早い時期の予約・支払い済にも かかわらず。
2階の 風呂・自販機前の部屋でした。
深夜での、自販機の落下音。風呂前での話し声での騒音。
フロントでの、対応も
当たり 外れがあり
事務的でした。
反対に、初めて
大分に来た旅で
観光とか、関わった
人たちの優しさと親切が
あったので。
大分が、好きになりました。また、こようと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はルートイン大分駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
2階のお部屋をご用意いたしましたが、お気に召されないお部屋だったようで大変申し訳ございませんでした。2階には希望のお客様を主にご案内するなど配慮などするように心がけてさせて頂きます。
フロントの対応も、今後はお客様に事務的だと感じさせないようスタッフ一同努力して参ります。
またのご来館スタッフ一同お待ちいたしております。
ルートイン大分駅前 安部