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楽天トラベルのヘビーユーザーです。全国の出張が多いので評価や口コミをいつも確認して予約しています。このホテルの対応に不満を感じたので、今回、初めて投稿します。その日は15時からのチェックインでしたが、10分くらい早く到着したのでフロントで確認しました。フロントでは準備ができているとのことでチェックインしましたが、部屋に入り着替えをしていると突然ドアのノックが。慌てているとその3秒後にドアが開き、ホテルの従業員(清掃の人?)が入ってきました。平謝りをして出て行きましたが、非常に気分が悪くなり落ち着きませんでした。チェックアウトする際も、受付では何も無かったかの対応で、このことを伝えても平謝りでした。また、このホテルに泊まるのは2回目で2回とも2階の部屋を用意されました。部屋のすぐ前には共同のお風呂と自動販売機が並んでいます。前回宿泊した際、お風呂の前での話し声や、自動販売機の音がとてもうるさくてなかなか眠れなかったのですが、楽天トラベルのクーポンを使ったのでしょうがないかなと思っていました。今回チェックインした際に再度2階であることが分かると、フロントの人は「お風呂が近くて便利ですよ!」と呑気な言葉。私が何も知らないとでも思ったのでしょうか?先程の乱入事件の後、自動販売機の補充作業で30分くらいガタガタと扉越しに雑音が続きました。格安ホテルなら納得できますが、そこそこの値段なのでもう二度とこのホテルは使いません。
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この度はホテルルートイン大分駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しいところお客様の声へのご投稿誠にありがとうございます。今回のご宿泊の際、私共の不注意によりお客様にご迷惑をおかけ致しました。大変申し訳ございませんでした。2階ですが、お客様がおっしゃる通り自動販売機、大浴場がございます。お時間帯によっては、自販機の音や大浴場に行かれるお客様の声で、フロアーが騒がしくなる場合がございます。そういった場合はなんなりとフロントスタッフにお申し付け下さいませ。お部屋を新しいお部屋に交換させていただきます。今回のお客様の声をしっかりと真摯に受け止め、お客様目線でのサービスを行って参ります。お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。ホテルルートイン大分駅前 チーフ 黒田 大介
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楽天トラベルのヘビーユーザーです。全国の出張が多いので評価や口コミをいつも確認して予約しています。
このホテルの対応に不満を感じたので、今回、初めて投稿します。
その日は15時からのチェックインでしたが、10分くらい早く到着したのでフロントで確認しました。
フロントでは準備ができているとのことでチェックインしましたが、部屋に入り着替えをしていると突然ドアのノックが。
慌てているとその3秒後にドアが開き、ホテルの従業員(清掃の人?)が入ってきました。
平謝りをして出て行きましたが、非常に気分が悪くなり落ち着きませんでした。
チェックアウトする際も、受付では何も無かったかの対応で、このことを伝えても平謝りでした。
また、このホテルに泊まるのは2回目で2回とも2階の部屋を用意されました。
部屋のすぐ前には共同のお風呂と自動販売機が並んでいます。
前回宿泊した際、お風呂の前での話し声や、自動販売機の音がとてもうるさくてなかなか眠れなかったのですが、楽天トラベルのクーポンを使ったのでしょうがないかなと思っていました。
今回チェックインした際に再度2階であることが分かると、フロントの人は「お風呂が近くて便利ですよ!」と呑気な言葉。
私が何も知らないとでも思ったのでしょうか?
先程の乱入事件の後、自動販売機の補充作業で30分くらいガタガタと扉越しに雑音が続きました。
格安ホテルなら納得できますが、そこそこの値段なのでもう二度とこのホテルは使いません。
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この度はホテルルートイン大分駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しいところお客様の声へのご投稿誠にありがとうございます。
今回のご宿泊の際、私共の不注意によりお客様にご迷惑をおかけ致しました。
大変申し訳ございませんでした。
2階ですが、お客様がおっしゃる通り自動販売機、大浴場がございます。
お時間帯によっては、自販機の音や大浴場に行かれるお客様の声で、フロアーが騒がしくなる場合がございます。
そういった場合はなんなりとフロントスタッフにお申し付け下さいませ。お部屋を新しいお部屋に交換させていただきます。
今回のお客様の声をしっかりと真摯に受け止め、お客様目線でのサービスを行って参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
ホテルルートイン大分駅前
チーフ 黒田 大介