楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン大分駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン大分駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:749件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.58
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.57
  • 食事3.83

総合1

投稿者さんの ホテルルートイン大分駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021-09-08 17:41:24

楽天トラベルのヘビーユーザーです。全国の出張が多いので評価や口コミをいつも確認して予約しています。
このホテルの対応に不満を感じたので、今回、初めて投稿します。
その日は15時からのチェックインでしたが、10分くらい早く到着したのでフロントで確認しました。
フロントでは準備ができているとのことでチェックインしましたが、部屋に入り着替えをしていると突然ドアのノックが。
慌てているとその3秒後にドアが開き、ホテルの従業員(清掃の人?)が入ってきました。
平謝りをして出て行きましたが、非常に気分が悪くなり落ち着きませんでした。
チェックアウトする際も、受付では何も無かったかの対応で、このことを伝えても平謝りでした。
また、このホテルに泊まるのは2回目で2回とも2階の部屋を用意されました。
部屋のすぐ前には共同のお風呂と自動販売機が並んでいます。
前回宿泊した際、お風呂の前での話し声や、自動販売機の音がとてもうるさくてなかなか眠れなかったのですが、楽天トラベルのクーポンを使ったのでしょうがないかなと思っていました。
今回チェックインした際に再度2階であることが分かると、フロントの人は「お風呂が近くて便利ですよ!」と呑気な言葉。
私が何も知らないとでも思ったのでしょうか?
先程の乱入事件の後、自動販売機の補充作業で30分くらいガタガタと扉越しに雑音が続きました。
格安ホテルなら納得できますが、そこそこの値段なのでもう二度とこのホテルは使いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
ホテルルートイン大分駅前 2021-09-14 23:07:00

この度はホテルルートイン大分駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しいところお客様の声へのご投稿誠にありがとうございます。

今回のご宿泊の際、私共の不注意によりお客様にご迷惑をおかけ致しました。
大変申し訳ございませんでした。

2階ですが、お客様がおっしゃる通り自動販売機、大浴場がございます。
お時間帯によっては、自販機の音や大浴場に行かれるお客様の声で、フロアーが騒がしくなる場合がございます。
そういった場合はなんなりとフロントスタッフにお申し付け下さいませ。お部屋を新しいお部屋に交換させていただきます。

今回のお客様の声をしっかりと真摯に受け止め、お客様目線でのサービスを行って参ります。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

ホテルルートイン大分駅前 
チーフ 黒田 大介

ご利用の宿泊プラン
★スタンダードプラン★ 朝食無料サービス★駅近・徒歩3分★大浴場完備
ご利用のお部屋
【◇禁煙シングル】