楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン大分駅前のクチコミ・お客さまの声
サービス5
メールで問い合わせした事にすぐ返答があり、助かりました。ホームページにも一言あると、更に良いかもしれません。宿泊サービスについては、文句の付けようがありません。食事に関しては、昨今の感染予防策の為、仕方ない事ですが、入り口にどなたか居られて、説明があると尚良かったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン大分駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。またはお忙しい中口コミの投稿をして頂き大変感謝しております。お褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思います。お客様からの問い合わせには、早い対応が出来る様に努力して参りたいと思います。朝食バイキングでは、スタッフが行き届かず、ご不便をお掛けしましたことを深くお詫びいたします。今後の店舗の課題として改善出来る様に検討して参りたいと思います。皆様に安心してお召し上がり頂けるよう今後もコロナ対策をしっかりとっていきたいと思います。またのご来店スタッフ一同、心よりお待ちしております。ホテルルートイン大分駅前マネージャー 沢村
ホテルルートイン大分駅前 クチコミ一覧へ
ホテルルートイン大分駅前(大分県)
4.0
投稿日:2022-05-04 17:40:09
京急EXホテル高輪(東京都)
投稿日:2012-09-19 09:55:26
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
ツチノコレガシィさんの ホテルルートイン大分駅前 のクチコミ
メールで問い合わせした事にすぐ返答があり、助かりました。
ホームページにも一言あると、更に良いかもしれません。
宿泊サービスについては、文句の付けようがありません。
食事に関しては、昨今の感染予防策の為、仕方ない事ですが、入り口にどなたか居られて、説明があると尚良かったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン大分駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
またはお忙しい中口コミの投稿をして頂き大変感謝しております。お褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思います。
お客様からの問い合わせには、早い対応が出来る様に努力して参りたいと思います。
朝食バイキングでは、スタッフが行き届かず、ご不便をお掛けしましたことを深くお詫びいたします。今後の店舗の課題として改善出来る様に検討して参りたいと思います。皆様に安心してお召し上がり頂けるよう今後もコロナ対策をしっかりとっていきたいと思います。
またのご来店スタッフ一同、心よりお待ちしております。
ホテルルートイン大分駅前
マネージャー 沢村