楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン大分駅前のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
6月15日に宿泊しました。駐車場を利用しましたが、インターホンの位置がわからなくフロントまで、尋ねに行きました。インターホンの位置を分かりやすくしてほしいいです女性の浴場を利用するのにとてもめんどうでした。チエックインの時に説明していただいてなかったので2階の入り口まで行って鍵をフロントで借りなければいけない事がわかりました。部屋着で1階の玄関前のフロントに行くのは、抵抗があります。特に朝は、はずかしかったです。宿泊中は、希望者のみ貸し出ししてほしいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン大分駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご指摘いただきました事は直ちに改善致します。ご不快な点が多々ございました事、心よりお詫び申し上げます。今回の厳しいご指摘を十分に踏まえまして、スタッフ一同、尚一層努力、精進致してまいります。どうか今後共、ご支援賜ります様、心よりお願い申し上げます。貴重なるご意見、本当にありがとうございました。フロント一同
ホテルルートイン大分駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルルートイン大分駅前 のクチコミ
6月15日に宿泊しました。駐車場を利用しましたが、インターホンの位置がわからなくフロントまで、尋ねに行きました。インターホンの位置を分かりやすくしてほしいいです女性の浴場を利用するのにとてもめんどうでした。チエックインの時に説明していただいてなかったので2階の入り口まで行って鍵をフロントで借りなければいけない事がわかりました。部屋着で1階の玄関前のフロントに行くのは、抵抗があります。特に朝は、はずかしかったです。宿泊中は、希望者のみ貸し出ししてほしいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン大分駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました事は直ちに改善致します。
ご不快な点が多々ございました事、心よりお詫び申し上げます。
今回の厳しいご指摘を十分に踏まえまして、スタッフ一同、尚一層努力、精進致してまいります。
どうか今後共、ご支援賜ります様、心よりお願い申し上げます。
貴重なるご意見、本当にありがとうございました。
フロント一同