楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン大分駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン大分駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:753件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.55
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.54
  • 食事3.83

設備・アメニティ5

shasho1952@youtubeさんの ホテルルートイン大分駅前 のクチコミ

shasho1952@youtubeさん [20代/男性] 2009-11-29 23:10:32

 11月27日より1泊しました。
機能的な客室に、質の良い朝食に、良心的な価格、本当に有難うございました。
駅からも近く、不便に感じたことは特にございませんでした。

 でも、チェックアウトするときのフロント方がこっちの目を見ることも無く、下をうつむきながら暗い表情で「有難うござぃ*+#★??」。有難うございますと言ったのでしょうか?この応対が全てをダメにしています。ほかのルートインさんにも宿泊しましたが、こういう方が一人はいらっしゃるような気がします。
 
 もう二度と利用することはないとは言いませんが、改善できることは改善した方が良いのではないでしょうか?
 以上よろしくご検討下さいませ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
宿泊年月
2009年11月
ホテルルートイン大分駅前 2009-12-22 21:20:07

当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また至らぬ点がありながらも、このようにご指導賜りましたこと、重ねて御礼申しあげます。
フロントスタッフの対応にてお客様のご期待にお応えできなかったことを大変恥ずかしく存じます。私の指導が不足しておりましたことが最大の原因でございますが、今後はこのようにお客様を不愉快にすることが二度とないよう再度指導して参ります。
誠に申し訳ございませんでした。
私共のグループ内の他店舗でも同様に感じられるとのことですが、重ねてお詫び申し上げます。お客様から頂いたお言葉を社内に周知し、改善して参ります。
これに懲りることなく、当ホテルを引き続きご愛顧頂けますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
がんばりよ!大分トリニータ!&週末セール★10%OFFプラン★
ご利用のお部屋
【◆喫煙シングル◆朝食無料◆選べるプラン】
shasho1952@youtubeさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ