楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン大分駅前のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ビジネスで頻繁に利用するルートインホテルですが大分駅前店のスタッフの対応の悪さにガッカリ。とても気に入っていたホテルですがたった一名のスタッフの教育されていない態度を体験してしまったので二度と宿泊しませんし同僚にもこの事は展開するつもりです。以上
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。今回、ご宿泊頂いた際に当スタッフの至らない態度でお客様にご不快な思いをさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。今回お客様のお声を私どもの戒めとして、接客とは何か、お客様満足の為に私どもがする事とは何かを話し合う所存でございます。今回の件は、大分駅前店舗として重く受け止め当日、接客にあたりましたナイトスタッフにも再度、厳しく指導して参ります。再度、ご宿泊していただける様 スタッフ一同 気持ちを入れ替え業務に邁進して参ります。この度は誠に申し訳ございません。ホテルルートイン大分駅前マネージャー 井樋口
ホテルルートイン大分駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルルートイン大分駅前 のクチコミ
ビジネスで頻繁に利用するルートインホテルですが大分駅前店のスタッフの対応の悪さにガッカリ。とても気に入っていたホテルですがたった一名のスタッフの教育されて
いない態度を体験してしまったので二度と宿泊しませんし同僚にもこの事は展開するつも
りです。以上
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
今回、ご宿泊頂いた際に当スタッフの至らない態度でお客様にご不快な思いをさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。
今回お客様のお声を私どもの戒めとして、
接客とは何か、お客様満足の為に私どもがする事とは何かを話し合う所存でございます。
今回の件は、大分駅前店舗として重く受け止め
当日、接客にあたりましたナイトスタッフにも
再度、厳しく指導して参ります。
再度、ご宿泊していただける様 スタッフ一同 気持ちを入れ替え業務に邁進して参ります。
この度は誠に申し訳ございません。
ホテルルートイン大分駅前
マネージャー 井樋口