部屋4
投稿者さんの ホテルルートイン大分駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月15日 20:39:47
-
立地と値段面で選びましたが、部屋の掃除が行き届き、設備も特に問題ありませんでした。強いていうとエレベータが1台しかなく、今回はチェックイン・アウト共にオフピークでしたが、ピーク時の場合、一苦労だなと感じました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★スタンダードプラン★ 朝食無料サービス★駅近・徒歩3分★大浴場完備
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙シングル】
部屋4
投稿者さんの ホテルルートイン大分駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月24日 08:25:31
-
自販機が2Fしかなく、エレベーターも一基なので非常に不便
朝食時間帯も、非常に込み合いエレベーター待ちでかなりの時間を要してしまう- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ホテルルートイン大分駅前 2023年06月11日 17:28:42
-
この度はホテルルートイン大分駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中はエレベーターでのご移動の際にご不便をお掛けしまして誠に申し訳ございません。当館は建物の構造上エレベーターが一基しかございません。また、館内に階段もないため、エレベーター待ちの時間がかかり大変ご迷惑をお掛けしております。
朝は屋外の非常階段を2階~6階まで開放しておりこちらをご利用して頂いております。
また、当館自動販売機、券売機(ラーメン・お菓子・パン等)は全て2Fフロアーにございます。
ご移動の際は、エレベーターが一基でお待たせしてしまい大変申し訳ございません。
お客様には大変ご不便をおかけ致しますが何卒ご理佳の程お願い致します。
次回ご利用の際、更に快適に過ごして頂けるようスタッフ一同精進して参ります。
ホテルルートイン大分駅前
マネージャー 山本
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割】NO清掃でECO活動■連泊エコプラン★空気清浄機完備★朝食付♪
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙シングル◆】
部屋4
せのはちさんの ホテルルートイン大分駅前 のクチコミ
- せのはちさん [60代/男性] 2023年03月12日 10:45:30
-
安定したサービスのルートインですが、狭いのかフロント横の通路にダンボールに入ったアメニティが山積みのまま置かれて旅の雰囲気が縮小したのでサービス項目を2点にしました。また大浴場も湯船が3名で一杯程度で狭く風呂の項目も2点にしました。
2F限定でうるさいかなと思いましたが、音は概ねありませんでした。
その他は、いつもの安心安定のルートインさんの品質でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ホテルルートイン大分駅前 2023年03月26日 16:44:50
-
この度はホテルルートイン大分駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
楽しみにされておりましたご旅行の気分を損ねてしまい、大変申し訳ございませんでした。常日頃から整理整頓を心掛け、お客様の視線でチェックを行うように致します。また、当館は敷地面積が狭く十分な広さの浴場がご提供できない面も重ねてお詫び申し上げます。
サービス面ではお褒めの言葉をご頂戴し、嬉しく思っております。次回もしっかりをご満足頂けるよう精進して参ります。
桜の花が咲き始めましたが、まだまだ肌寒い日がございます。ご自愛くださいませ。
ホテルルートイン大分駅前
マネージャー代理 沢村
- ご利用の宿泊プラン
- ★2F限定!!★大浴場すぐ利用に便利な、訳ありプラン!
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙シングル】
部屋4
投稿者さんの ホテルルートイン大分駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月20日 11:55:45
-
大分駅・繁華街・レンタカーの営業所近くでアクセスがとても良い。部屋の清潔感もありビジネスホテルとしは十分。
唯一きになったのは、エレベーターが1台のみだったため、縦移動に不自由を感じた。チェックイン・アウト・朝食時は混雑がさけられない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ホテルルートイン大分駅前 2023年01月30日 18:36:40
-
この度はホテルルートイン大分駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、口コミのご投稿を頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
部屋の清潔感もあり、ビジネスホテルとしては十分という言葉を頂戴でき、ほっとしております。しかしながら、エレベーターの混雑のためご宿泊中はご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
当館は建物の構造上エレベーターが一基しかございません。混雑が予想される日の朝のチェックアウトの時間帯には、二階から六階の外階段の開放を行っております。混雑を緩和できるようできる限り努めて参りますので、どうかご理解頂けますと幸いです。
まだまだ寒い日が続きますのでどうぞご自愛くださいませ。お客様の次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテルルートイン大分駅前
マネージャー代理 沢村
- ご利用の宿泊プラン
- ★スタンダードプラン★ 朝食無料サービス★駅近・徒歩3分★大浴場完備
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
部屋4
投稿者さんの ホテルルートイン大分駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月24日 17:20:28
-
大分市内に用事がある際に利用させていただいています。
大分駅から余裕で徒歩圏内、コンビニだけでなくデパートや商店街も近く、ちょっとした買い足しに便利な立地です。
他の方のレビューと同様に、お掃除が残念・・・バスルームの歯磨きコップやアメニティを置く台(洋式便器の真上)に、髪の毛とかなり前からと思われる茶色いかピカピの汚れがありました。トイレの際にちょうど目の前のウオッシュレットのリモコンホルダーには、こちらもいつから放置しているのか?すごい埃とまさかの短いカーリーヘアが鎮座していました。
前回宿泊した時は別の部屋で特に気になることもありませんでした・・・今回は残念。
朝食はおいしくて満足ですし、コーヒーのサービスも嬉しいです。
お風呂は人工ですがビジホではなかなかないラドン温泉で、体のコリや疲れにはよく効きます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ホテルルートイン大分駅前 2022年09月26日 05:58:56
-
この度は数あるホテルの中からホテルルートイン大分駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、折角当ホテルを選んでいただいたにも関わらす、ご滞在中は私共の清掃不備によりご不快な思い抱かせてしまいましたこと、大変心苦しく思います。今後このような事が無いよう、清掃の強化に取り組み、快適に過ごしていただけるよう取り組んで参ります。誠に申し訳ございませんでした。
この度は口コミのご投稿、誠にありがとうございました。季節の変わり目、お体を大切にどうぞご自愛くださいませ。
ホテルルートイン大分駅前
マネージャー代理 沢村
- ご利用の宿泊プラン
- ☆お風呂でゆっくり☆タオル2倍付きプラン★朝食無料♪
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙シングル】
部屋4
投稿者さんの ホテルルートイン大分駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月05日 15:53:18
-
エレベーターが2台しかなく、12階に宿泊したため待ち時間が長かった。
ホテルの周辺が一方通行になっており、駐車場が直ぐに分からず、車で何度も駅周辺を廻った。
予約サイトに分かりやすい地図を載せておいて欲しい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ホテルルートイン大分駅前 2021年12月08日 07:07:16
-
この度はホテルルートイン大分駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中口コミの投稿をして頂き大変感謝しております。
エレベーターの件では大変ご不便をお掛けしましたことを深くお詫びいたします。
当ホテルは、建物の構造上、エレベーターが一機しか設置できなく、御宿泊者様の多い日は、とても混雑して皆様には大変ご不便ををお掛けしており、申し訳なく思っております。少しでも混雑の緩和が出来るように,非常外階段を開放しております。
また、駐車場の場所もも分かりずらかったとのご様子で 大変申し訳ございませんでした。もっと分かり易いご案内が出来る様に工夫して参りたいと思います。貴重なご意見、誠に有難うございます。
また大分にお越しの際は是非ご利用くださいますよう、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルルートイン大分駅前
チーフ 黒田 大介
- ご利用の宿泊プラン
- ☆お風呂でゆっくり☆タオル2倍付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙シングル】
部屋4
投稿者さんの ホテルルートイン大分駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年06月12日 15:24:21
-
朝食にパンが並べられてなく、言ったら出てきたがおいしくなかった。
以前、宿泊時は焼き立てがあったので残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- ホテルルートイン大分駅前 2020年06月17日 04:24:11
-
いつもホテルルートイン大分駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
この度は、せっかく楽しみにしていただいておりましたのに、焼き立てパンのご提供が出来ず、大変申し訳ございませんでした。
コロナウイルスの影響により、焼き立てパンのご提供を差し控えておりました。
現在、お客様のご要望にお応えできる様、衛生面にも配慮しながら提供を開始致しました。
焼き上がりの際のお客様へのお声かけを徹底して参りますが、万が一不足の場合は、お気軽にスタッフへお声かけ下さいませ。
次回お越しの際は、以前と変わりなく焼き立てパンもお召し上がりいただけると存じます。是非、楽しみにお越しくださいませ。
今後もお客様のお声を大切にし、よりご満足いただける様、スタッフ一同精進して参る所存でございます。
大分へお越しの際はぜひお越し下さいませ。
またお目にかかれます日を楽しみにお待ち申し上げております。
最後になりましたが、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。
ホテルルートイン大分駅前
築島
- ご利用の宿泊プラン
- コンビニ派はこれで決まり!!◆1000円◆クオカード付プラン
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙シングル】
部屋4
投稿者さんの ホテルルートイン大分駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月24日 16:06:08
-
フロントの女性に夕飯を食べるのにお店を尋ねたら、マップを渡すだけでなく、マップに載っていない良い店を紹介してくれた。マニュアル通りでなく、スタッフ個人としてそういう引き出しを用意していて素晴らしいと思いました。
薦められたら青年酒場で、お薦めのりゅうきゅうと鳥てんをいただきました。美味しかったです。
ありがとうございました!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ホテルルートイン大分駅前 2019年09月09日 16:08:41
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、ありがとうございました。
また、お褒めのお言葉を頂き、ありごとうございます。 ご案内させ頂きましたスタッフ共々嬉しく思っております。
当館ご夕食のご提供の無い店舗ですので、またおいしいお食事処をご案内できますよう、心がけてまいります。
また大分にお越しの機会がございましたらぜひご利用下さいませ。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。
ホテルルートイン 大分駅前
フロント 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- ★スタンダードプラン★朝食無料サービス★
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙シングル◆Wi-Fi◆】
部屋4
検査技術者さんの ホテルルートイン大分駅前 のクチコミ
- 検査技術者さん [50代/男性] 2018年04月29日 15:29:09
-
駐車場が、利用できず提携先を使ったが、不便だった、クオカード付きだったはずだが、渡されなかったと思う。これは、窃盗ではないのか?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ホテルルートイン大分駅前 2018年06月20日 03:59:37
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
チェックイン時にクオカードをお渡し出来ず、大変申し訳ございませんでした。
今後は十分注意し、業務に努めて参ります。
また、当ホテルは立体駐車場30台ご用意し全て先着順にてご案内しております。満車になった場合は、徒歩5分程以内の近隣契約駐車場へご案内しております。駐車料金は一律500円何度でも出し入れ可能でございます。
また大分にお越しの際は是非ご利用くださいませ。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございます。
ホテルルートイン大分駅前
後藤 理佳
- ご利用の宿泊プラン
- コンビニ派はこれで決まり!!◆1000円◆クオカード付プラン
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙シングル◇Wi-Fi/有線LAN完備◇12.4平米◇】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
たきまーるさんの ホテルルートイン大分駅前 のクチコミ
- たきまーるさん [40代/男性] 2018年01月08日 16:38:44
-
場所は大分駅のすぐ近くです。高速バス乗り場が近いので便利です。部屋はすごく綺麗です。大浴場は少し狭いかな、、、。朝食は??でした。自分はルートイン宮崎駅をよく利用しますが、比較するとバイキングのメニューが少ないです。楽しみにしてましたので少しガッカリでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- ホテルルートイン大分駅前 2018年02月25日 06:52:47
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当ホテルは、大分駅より徒歩3分、繁華街まで徒歩5分と大変便利な立地にございます。
また駅ビルが出来たことで、交通のアクセスやお買い物、駅内のお食事処も増えております。
朝食バイキングでは、メニューが少なくご期待に添えることが出来ず、申し訳ございませんでした。皆様にご満足いただけるようにメニューに工夫を凝らし、ご提供していきたいと思います。
貴重なご意見誠に有難うございます。また大分にお越しの際は是非ご利用くださいますよう、スタッフ一同心よりお待ちしております。
お忙しい中、ご投稿いただきまして有難うございました。
ホテルルートイン大分駅前
フロント 冨田
- ご利用の宿泊プラン
- とってもお得!駐車場無料プラン!!★空気清浄機完備★
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙シングル◇Wi-Fi/有線LAN完備◇12.4平米◇】
部屋4
投稿者さんの ホテルルートイン大分駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月07日 21:00:19
-
人工温泉だけど、大浴場があるのは嬉しいですね。
客がいなかったので貸し切り状態でゆっくり浸かれて良かったです。
朝食バイキングも種類が豊富で美味しかったです。
アメニティの歯磨きセットが部屋に無くて、フロントに電話したらわざわざ部屋まで持って来て下さった。
感じの良いスタッフさんでした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ホテルルートイン大分駅前 2016年11月10日 09:06:44
-
この度はルートイン大分駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
アメニティの歯磨きセットがお部屋にご用意できていなかった事。大変申し訳ありませんでした。
頂いたお褒めの言葉大変嬉しく存じ上げます。
朝食バイキングでは、お客様にいつも美味しく召し上がって頂ける様にメニューも工夫しながらご提供させて頂いております。大浴場も皆様にご好評を頂いております。
今後も、皆様にご満足いただけるホテルをを目指し、努力致して参ります。またのご来館スタッフ一同お待ちいたしております。
ルートイン大分駅前 冨田
- ご利用の宿泊プラン
- 【2食付】3店舗からお好きなメニューが選べる♪大分駅前夕食付プラン♪★空気清浄機完備★
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙シングル◇Wi-Fi/有線LAN完備◇12.4平米◇】
部屋4
投稿者さんの ホテルルートイン大分駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月16日 21:55:08
-
9月6日に宿泊しました。フロントの対応も良く、また美味しい朝食も食べられて快適に過ごせました。有難うございました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ホテルルートイン大分駅前 2016年10月13日 00:17:57
-
この度はルートイン大分駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
頂いたお褒めの言葉大変嬉しく存じ上げます。
朝食バイキングでは、お客様にいつも美味しく召し上がって頂ける様にメニューも工夫しながらご提供させて頂いております。今後も、皆様にご満足いただけるホテルをを目指し、努力致して参ります。またのご来館スタッフ一同お待ちいたしております。
ルートイン大分駅前 冨田
- ご利用の宿泊プラン
- 【レディース限定】☆。レディースプラン☆。+★空気清浄機完備★
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙シングル◇Wi-Fi/有線LAN完備◇12.4平米◇】
部屋4
投稿者さんの ホテルルートイン大分駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月06日 00:01:41
-
7月22日宿泊しました。
駅近くで便利です。大浴場が、快適ですが
人工温泉なのが惜しいところです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ホテルルートイン大分駅前 2015年09月10日 07:17:30
-
ルートイン大分駅前をご利用頂き、誠に有難う御座います。
大浴場を期待されるお客様も多く、当ホテルは残念ながら人口温泉という事もあり、ご満足いただける設備が整っておりません。その分満足の頂けるスタッフサービスを心掛けております。できる限り、お客様のご満足に添える事の出来る様にスタッフ一同努力して参りたいと思います。
またのご来館、心よりお待ち上げ申しております。
ルートイン大分駅前 フロント冨田
- ご利用の宿泊プラン
- 【◎楽天ポイント10倍◎】プラン! ポイントさくさく貯まる♪★空気清浄機完備★
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙シングル◆Wi-Fi/有線LAN 完備】
部屋4
走れ池月さんの ホテルルートイン大分駅前 のクチコミ
- 走れ池月さん [40代/男性] 2014年03月02日 08:21:10
-
14時ごろ到着して、「チェックインはまだですよね?」と尋ねたら「はい15時からです」と。まあそうだろうなと思い「ロビーで待たせてもらいます」といい待っていたところ、14時45分くらいに着た別のお客さんが「チェックインできる?」と聞いて「お部屋が用意できていれば」との回答。連泊客の方だったんですかね・・・?実は、ロビーで待っている間も、キャーキャーと賑やかな声がフロント内から聞こえてきて、ロビーに響きわたっていました。「本当にアットホームなホテルだなあ。社員仲良く仕事しましょう!」という感じなのかと、つくづく感心しました。ビジネスホテルというよりか、ユースホステルって感じ?
設備、食事、風呂はルートインなのでレベルは共通です。エレベーターも1機ですが張り紙で「ご迷惑かけます」と書いてあったのでストレスは感じませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ホテルルートイン大分駅前 2014年03月09日 14:51:44
-
この度は当ホテルルートインへお越し頂きまして、誠に有難うございました。
今回お客様がご不快になられましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
14時であればお部屋が出来上がっていれば、お部屋に通しておりますが、配慮のない対応深くお詫び申し上げる次第でございます。
またその際、フロントスタッフの言動で不快な思いをさせしまい、ご無礼どうかお許し頂きますようお願い申し上げます。
該当のスタッフへは、厳しく注意徹底致しました。
今後お客様お1人お1人にご満足いただける様、全スタッフ一同気を引き締め、サービス業務に取り組んで参ります。
エレベーターの件に関しましては、構造上の都合とはいえ、皆様に大変なご迷惑をお掛けしていることを、深くお詫び申し上げる次第でございます。
今後は、フロント混雑時の対応を工夫し、お客様を出来るだけお待たせする事のないような行動を心掛けて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
どうかこれからもルートイン大分駅前へお越し下さいます様、心よりお願い申し上げます。
ホテルルートイン大分駅前 井樋口
- ご利用の宿泊プラン
- 冷たい缶ビールとおつまみ付き★晩酌部屋飲みプラン
- ご利用のお部屋
- 【◇◆禁煙シングル◆◇【バイキング朝食無料】】
部屋4
投稿者さんの ホテルルートイン大分駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月31日 20:23:17
-
寝る時、布団が寒くて寝れなかった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ◆[当日限定]特別プラン◆シングル5室限定★空気清浄機完備★
- ご利用のお部屋
- 【◇◆禁煙シングル◆◇【バイキング朝食無料】】
部屋4
ぽんたん6494さんの ホテルルートイン大分駅前 のクチコミ
- ぽんたん6494さん [40代/男性] 2014年01月13日 16:23:29
-
駅から近く便利でした。
ただ、お風呂はビックリするくらい狭かった。
ゆっくりしにくいかも- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ホテルルートイン大分駅前 2014年01月19日 07:29:47
-
この度は当ホテルルートインへお越し頂きまして、誠に有難うございました。
構造上、お部屋のお風呂の広さには限界がございまして、大変申し訳ございません。
当ホテルには、二階に大浴場もございますので次回お越しの際には、是非ご利用下さいます様お願い申し上げます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルルートイン大分駅前 井樋口
- ご利用の宿泊プラン
- ★【冬得】 多忙なビジネスマン&ウーマン★もっと応援します!!★空気清浄機完備★
- ご利用のお部屋
- 【◇◆喫煙シングル◆◇【バイキング朝食無料】】
部屋4
だいだいだいごろうさんの ホテルルートイン大分駅前 のクチコミ
- だいだいだいごろうさん [40代/男性] 2013年11月05日 14:15:33
-
立地にあぐらをかいているような気がしてなりません。
エレベーターが一機しかない事は、ホテル案内にしっかりと説明すべきでしょう。
ヒドいのは朝食のサービス。アルバイトか委託業者の従業員かは知りませんが、挨拶なし、音を立てて食器類の補充、後からお客様が待っていてもすみませんすらなし(怒)には御社の中で最悪だと思います。
チェックアウト時にフロントの奥からデカい声での私語…もう二度とここへは泊まりません。
お金を捨てたような気がしてなりません。
猛省を即します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ホテルルートイン大分駅前 2013年11月10日 19:04:11
-
この度はホテルルートインへお越し下さいまして誠に有難うございます。
今回のレストランスタッフの挨拶、及び事務所での私語の件、お客様がご不快になられました事、心よりお詫び申し上げます。
日頃よりホテルスタッフには、朝の挨拶の笑顔でのお迎え、フロント裏での笑い声、話し声はお客様へ聞こえていますよと慎むように徹底しておりますが、今回の指摘を受け更に厳しく指導し改善致します。
エレベーターの件に関しましては、構造上の都合とはいえ、皆様に大変なご迷惑をお掛けしていることを、深くお詫び申し上げる次第でございます。
今後は、フロント混雑時の対応を工夫し、お客様を出来るだけお待たせする事のないような行動を心掛けて参ります。
お客様へののご無礼どうかお許し下さいます様お願い申し上げます。
全スタッフ一同、今一度気を引き締め日々のお客様へのサービスや業務に取り組んで参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
どうかこれからもルートイン大分駅前へお越し下さいます様、心よりお願い申し上げます。
ホテルルートイン大分駅前 井樋口
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得 】出張が多いビジネスマンに人気の【◎楽天ポイント10倍◎】プラン!★空気清浄機完備★
- ご利用のお部屋
- 【◇◆禁煙シングル◆◇【バイキング朝食無料】】
部屋4
投稿者さんの ホテルルートイン大分駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月23日 20:09:01
-
エアコンの風が猛烈にタバコ臭かった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ホテルルートイン大分駅前 2013年03月09日 00:46:49
-
初めに、この度はお部屋でのお客様へ
不快となる事が起こりました事を
深くお詫び申し上げます。
早急に全客室の対応を取らせていただきます。
今後、同じことが起こらぬ様、
また、迅速に対応し絶対にお客様の
ご迷惑となる事を起こさぬ様、
ホテルで働く者としての責任を確りと持ち
業務に勤しんで参ります。
本当に申し訳ございません。
どうか、これからもホテルルートイン大分駅前を
宜しくお願い致します。
ホテルルートイン大分駅前 井樋口
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得 】出張が多いビジネスマンに人気の【◎楽天ポイント10倍◎】プラン!
- ご利用のお部屋
- 【◇◆喫煙シングル◆◇【バイキング朝食無料】】
部屋4
投稿者さんの ホテルルートイン大分駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月03日 22:04:50
-
節水の為か、シャワーヘッドの目詰まりの為かわかりませんが、湯の勢いは強いが(痛いくらい)、水量が十分ではなく、シャワーを浴びても、身体が冷えてしまう状況でした。
当方、髪が長いわけではありませんが、洗髪後のすすぎに苦労したくらいですので、長髪の方は非常に苦労されるのではないでしょうか。(当方の部屋だけかもしれませんが)
他のルートインではこのようなことはありませんので、要改善かと思います。
立地、価格等には問題はないので、残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ホテルルートイン大分駅前 2011年03月07日 05:38:25
-
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
シャワーの件に関しましては、お客様に大変不快な思いをさせてしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。
早急に確認 改善に努めて参ります。
お忙しい中でのご投稿 並びに貴重なご意見を賜りましたこと重ねてお礼申し上げます。
お客様の又のお越しを、スタッフ一同心よりお待ち致しております。
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【ホテルグランティア大宰府新館OPEN記念プラン♪】
- ご利用のお部屋
- 【◇◆喫煙シングル◆◇【バイキング朝食無料】】
部屋5
shasho1952@youtubeさんの ホテルルートイン大分駅前 のクチコミ
11月27日より1泊しました。
機能的な客室に、質の良い朝食に、良心的な価格、本当に有難うございました。
駅からも近く、不便に感じたことは特にございませんでした。
でも、チェックアウトするときのフロント方がこっちの目を見ることも無く、下をうつむきながら暗い表情で「有難うござぃ*+#★??」。有難うございますと言ったのでしょうか?この応対が全てをダメにしています。ほかのルートインさんにも宿泊しましたが、こういう方が一人はいらっしゃるような気がします。
もう二度と利用することはないとは言いませんが、改善できることは改善した方が良いのではないでしょうか?
以上よろしくご検討下さいませ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また至らぬ点がありながらも、このようにご指導賜りましたこと、重ねて御礼申しあげます。
フロントスタッフの対応にてお客様のご期待にお応えできなかったことを大変恥ずかしく存じます。私の指導が不足しておりましたことが最大の原因でございますが、今後はこのようにお客様を不愉快にすることが二度とないよう再度指導して参ります。
誠に申し訳ございませんでした。
私共のグループ内の他店舗でも同様に感じられるとのことですが、重ねてお詫び申し上げます。お客様から頂いたお言葉を社内に周知し、改善して参ります。
これに懲りることなく、当ホテルを引き続きご愛顧頂けますようお願い申し上げます。