8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルルートイン大分駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月10日 05:29:29
-
2週間前に予約したのに、二階の自動販売機とお風呂の目の前の部屋を取られていて、お風呂に来る人の声と自動販売機の音で寝られませんでした。
予約するときに、二階を外すようコメント書いた方がよいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ホテルルートイン大分駅前 2021年12月11日 11:46:58
-
この度はホテルルートイン大分駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中口コミの投稿をして頂き大変感謝しております。
お泊りの客室の件では大変ご不便をお掛けしましたことを深くお詫びいたします。
当ホテルは、建物の構造上、2F客室フロアに大浴場や自販機等もございます。ご意見いただきました通り混雑期間の際、他のフロアと比べ、音が目立つというご意見いただいております。
今回、お泊り中にもかかわらず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳なく思っております。
2Fの客室につきまして改善できるように検討し、工夫して参りたいと思います。貴重なご意見、誠に有難うございます。
また大分にお越しの際は是非ご利用くださいますよう、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルルートイン大分駅前
チーフ 黒田 大介
- ご利用の宿泊プラン
- NET DE 早割 10日前プラン
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙シングル】
設備・アメニティ3
とっし~0802さんの ホテルルートイン大分駅前 のクチコミ
- とっし~0802さん [40代/男性] 2015年02月15日 09:38:01
-
宿泊料金支払い時にフロントの男性にEdyでの支払いを依頼したが、DCMXで支払いになっていた。
その男性は電子マネーの支払い作業に慣れていない様子で、隣の女性従業員にやり方を聞いていたので、時間も要しました。
今後も利用したいと考えているので、従業員の教育をお願い致します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- ホテルルートイン大分駅前 2015年02月20日 01:20:46
-
この度は、ホテルルートイン大分駅前をご利用頂きありがとうございます。
遅い時間のチェックインの中お疲れのところ、スタッフの知識不足の為、お時間をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
以後このような事の無い様に十分指導致します。
今後ともより一層のご利用宜しくお願い致します。スタッフ一同またのお越しをお待ちいたしております。
ホテルルートイン大分駅前
フロントクラーク 手塚
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割7】 早期予約でお得!朝食付きプラン【冬得】
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙シングル◆Wi-Fi/有線LAN 完備】
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルルートイン大分駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月08日 21:42:40
-
先日宿泊した際に忘れ物をしてしまい、次の日に連絡。
「急ぎの物ですか?」と聞かれ、「急ぎなので出来れば早く手元に欲しい」と依頼し、後日速達で送ります、という風に言ってもらう。
が、実際に届いたのは1週間後。
しかも送付案内に「遅くなり申し訳ありません」と、お詫びがあるだけ。
部屋に忘れた自分が一番悪いのだが、遅れるなら遅れるで連絡をして欲しかった。
紙切れ1枚で「お詫び」は、あまりに失礼では?
今までルートインさんにも何度かお世話になりましたが、さすがに今回の件は頭に来ました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ホテルルートイン大分駅前 2012年07月14日 12:58:17
-
ご投稿頂き有難うございます。
この度はお客様の忘れ物の郵送が遅れご迷惑おかけ致しましたこと、誠に申し訳ございません。
お客様よりご連絡頂き急ぎの郵送を依頼されたにも拘わらず、その重要性を認識せず発送が遅くなりましたこと、また遅くなる場合は遅くなる事をご連絡差し上げることをせず、紙一枚でのお詫び文で済ませてしまいましたこと等、お客様に対する配慮に欠けた無礼なお届けを致しましたことを深くお詫び申し上げます。
ホテルとして今回の件を重く受け止め、二度とこような事がないようスタッフ一同、お客様の立場に立った心のこもったサービスを肝に銘じ仕事に取り組んでまいります。
大分市も長雨が続いており 梅雨明けを待ち夏本番を迎える準備段階でございます。
大分駅周辺も再開発が進み 町も様変わりしてきております。
次回お越し頂けた際には、心からリラックスできるよう スタッフ一同努力して参ります。
この度は、ご宿泊頂き有難うございました。
ルートイン大分駅前 マネージャー 井樋口
- ご利用の宿泊プラン
- ◆[当日限定]特別プラン◆シングル5室限定
- ご利用のお部屋
- 【◇◆禁煙シングル◆◇【バイキング朝食無料】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルルートイン大分駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月10日 18:40:56
-
ルートインなんかには便利さ以外求めてないのに不便
エレベーターは1器しかなくなかなかこない
コインランドリーは1つしかなく空かない
二度と泊まるか- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ホテルルートイン大分駅前 2022年04月30日 07:13:32
-
この度はホテルルートイン大分駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中口コミの投稿をして頂き大変感謝しております。
エレベーター及びコインランドリーの件では、大変ご不便をお掛けしましたことを深くお詫びいたします。今後の店舗の課題として改善出来る様に検討して参りたいと思います。
貴重なご意見、誠に有難うございます。
ホテルルートイン大分駅前
チーフ 黒田 大介
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割】NO清掃でECO活動■連泊エコプラン★空気清浄機完備★朝食付♪
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙シングル◆】
設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルルートイン大分駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月29日 09:19:51
-
2階の部屋を用意して頂いたが、2回には男女大浴場がありその間に自動販売機が設置されていました。
大浴場利用者が帰り、自動販売機で購入される際、商品の落ちる音が響き続けました。改善必要です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ホテルルートイン大分駅前 2019年08月17日 22:30:26
-
この度はホテルルートイン大分駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、丁寧に口コミをご投稿いただきましたこと、合わせてお礼申し上げます。
建物の構造上、大浴場と自動販売機が同じフロアにある為、お客様にはご迷惑をおかけ致しました。大変申し訳ございませんでした。少しでも騒音緩和に向け改善致します。貴重なご意見ありがとうございました。
次回ご利用される機会がございましたら、事前にご希望のフロアをお伝えいただければ、可能な限りご用意させていただきますのでお申し付けくださいませ。
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。気候が変わりやすい時期でございます。お身体崩されませぬよう、ご自愛くださいませ。
ホテルルートイン大分駅前
フロント 行武
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】5%OFF★スタンダードプラン★朝食無料サービス★
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙シングル◇Wi-Fi◇】
設備・アメニティ1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
01138949さんの ホテルルートイン大分駅前 のクチコミ
- 01138949さん [60代/男性] 2018年02月24日 06:42:31
-
今回二度目の宿泊でした。最低のホテルでした。楽しみにしていた旅行がこのホテル為に台無しになりました。最低で二度と泊まりたくないです。泊まりません。外にも良いホテルはたくさん有ります。昔から旅行では必ず利用していたのに。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ホテルルートイン大分駅前 2018年02月25日 14:01:43
-
この度も当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
スタッフ一同努力を重ね、お客様にご満足して頂けるよう努めて参ります。
引き続きルートイングループをご利用いただければ幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございます。
ホテルルートイン大分駅前
後藤 理佳
- ご利用のお部屋
- 【喫煙セミダブル◆Wi-Fi/有線LAN 完備◆12.4平米◆】
投稿者さんの ホテルルートイン大分駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月08日 17:41:24
-
楽天トラベルのヘビーユーザーです。全国の出張が多いので評価や口コミをいつも確認して予約しています。
このホテルの対応に不満を感じたので、今回、初めて投稿します。
その日は15時からのチェックインでしたが、10分くらい早く到着したのでフロントで確認しました。
フロントでは準備ができているとのことでチェックインしましたが、部屋に入り着替えをしていると突然ドアのノックが。
慌てているとその3秒後にドアが開き、ホテルの従業員(清掃の人?)が入ってきました。
平謝りをして出て行きましたが、非常に気分が悪くなり落ち着きませんでした。
チェックアウトする際も、受付では何も無かったかの対応で、このことを伝えても平謝りでした。
また、このホテルに泊まるのは2回目で2回とも2階の部屋を用意されました。
部屋のすぐ前には共同のお風呂と自動販売機が並んでいます。
前回宿泊した際、お風呂の前での話し声や、自動販売機の音がとてもうるさくてなかなか眠れなかったのですが、楽天トラベルのクーポンを使ったのでしょうがないかなと思っていました。
今回チェックインした際に再度2階であることが分かると、フロントの人は「お風呂が近くて便利ですよ!」と呑気な言葉。
私が何も知らないとでも思ったのでしょうか?
先程の乱入事件の後、自動販売機の補充作業で30分くらいガタガタと扉越しに雑音が続きました。
格安ホテルなら納得できますが、そこそこの値段なのでもう二度とこのホテルは使いません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- ホテルルートイン大分駅前 2021年09月14日 23:07:00
-
この度はホテルルートイン大分駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しいところお客様の声へのご投稿誠にありがとうございます。
今回のご宿泊の際、私共の不注意によりお客様にご迷惑をおかけ致しました。
大変申し訳ございませんでした。
2階ですが、お客様がおっしゃる通り自動販売機、大浴場がございます。
お時間帯によっては、自販機の音や大浴場に行かれるお客様の声で、フロアーが騒がしくなる場合がございます。
そういった場合はなんなりとフロントスタッフにお申し付け下さいませ。お部屋を新しいお部屋に交換させていただきます。
今回のお客様の声をしっかりと真摯に受け止め、お客様目線でのサービスを行って参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
ホテルルートイン大分駅前
チーフ 黒田 大介
- ご利用の宿泊プラン
- ★スタンダードプラン★ 朝食無料サービス★駅近・徒歩3分★大浴場完備
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙シングル】
8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルルートイン大分駅前 のクチコミ
ビジネスで頻繁に利用するルートインホテルですが大分駅前店のスタッフの対応の悪さにガッカリ。とても気に入っていたホテルですがたった一名のスタッフの教育されて
いない態度を体験してしまったので二度と宿泊しませんし同僚にもこの事は展開するつも
りです。以上
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
今回、ご宿泊頂いた際に当スタッフの至らない態度でお客様にご不快な思いをさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。
今回お客様のお声を私どもの戒めとして、
接客とは何か、お客様満足の為に私どもがする事とは何かを話し合う所存でございます。
今回の件は、大分駅前店舗として重く受け止め
当日、接客にあたりましたナイトスタッフにも
再度、厳しく指導して参ります。
再度、ご宿泊していただける様 スタッフ一同 気持ちを入れ替え業務に邁進して参ります。
この度は誠に申し訳ございません。
ホテルルートイン大分駅前
マネージャー 井樋口