楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
香住 日本夕陽百選の宿 三七十館のクチコミ・お客さまの声
サービス4
★良かった点★・とにかく夕食が良かったです。質・量ともに大満足でした。食べきれなかった場合は茹でカニはお持ち帰り用にしていただけるとのことでした。焼き物が、自分で役か廊下で係の方に焼いていただけるか選べるというところも子供連れには助かりました。・お部屋係の方も子供に優しくお声をかけてくださったりとても感じが良かったです。・館内は清潔で、トイレ水回りもキレイにされていました。部屋内洗面もお掃除が行き届いていて気持ち良く使用できました。・お部屋にオムツ用の蓋付きゴミ箱を用意いただいていたのも嬉しかったです。・G.Wギリギリの予約で山側のお部屋でしたが、窓の外には桜の木がたくさん植えられていて桜の季節はお花見気分が味わえそうでした。★残念だった点★・トイレ横のお部屋だったので、夜間トイレのドア開閉のゴロゴロという音がかなり響きました。・朝食後にお部屋でロールケーキを出していただけるというのを知らず、子供の食事に時間がかかってしまい9時ギリギリになってしまったためか、しびれを切らした感じでお盆のままドンと置いていかれたので少し驚きました。(前日のお部屋の係さんと別の方でした)そのお盆も、お味噌汁がこぼれていてネギが散らばっている状態だったので、お待たせしてしまった当方も悪いのですがせめて綺麗なお盆でお願いしたかったです。・チェックインの際、受付のカウンターの目の前に立つまで「いらっしゃいませ」などの声かけがなく(^_^;)チェックアウトの際も、お会計を済ませて出て行く時に子供達が「ありがとうございましたー!」と受付の方を向いて挨拶をしたのですが気付いていただけず…。受付の方もお忙しいとは思いますが、出入りの時はスタッフの方から一声かけてもらえるほうが嬉しいです。また伺いたいと思う素敵なお宿なので、改善されることを期待してあえて厳しめにコメントさせていただきました。次回は余裕を持った予約で海側のお部屋に泊まってみたいです(*^_^*)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、GWに三七十館をご利用頂きありがとうございました。お料理につきましては、とてもご満足頂けたようで、お褒めのお言葉を頂戴していたにもかかわらず、他の部分では、行き届かぬ事が多々ありまして大変申し訳ございませんでした。せっかくの楽しい家族旅行に不愉快な思いをさせてしまいましたことを心から深くお詫び申し上げます。早速、トイレのドアは、音が大きく鳴らないように滑り良く開閉できるように致しました。また、お料理をお出しする時や、フロントの対応なども、基本的な所を今一度見直し、全てのスタッフが、お客様の気持ちになった接客と、おもてなしの心を忘れないように努力を重ねてまいります。お声をかけて下さったお子様には、本当に申し訳なく返す言葉もございません。こちらから「ありがとうございました」とお声を掛けるのが当然です。心して改善に努めてまいりますので、これからもどうか宜しくお願い致します。次回もお越し頂けるという大変嬉しいお言葉に感謝し、お客様に心から来て良かったと思って頂ける宿にして参ります。貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。またのご来館をお待ちしております。 三七十館 一同
香住 日本夕陽百選の宿 三七十館 クチコミ一覧へ
佐津温泉 民宿 美味し宿かどや<香住>(兵庫県)
2.0
投稿日:2014-07-22 15:34:03
香住 日本夕陽百選の宿 三七十館(兵庫県)
4.0
投稿日:2014-05-07 18:07:58
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
masamaribebeさんの 香住 日本夕陽百選の宿 三七十館 のクチコミ
★良かった点★
・とにかく夕食が良かったです。質・量ともに大満足でした。
食べきれなかった場合は茹でカニはお持ち帰り用にしていただけるとのことでした。
焼き物が、自分で役か廊下で係の方に焼いていただけるか選べるというところも子供連れには助かりました。
・お部屋係の方も子供に優しくお声をかけてくださったりとても感じが良かったです。
・館内は清潔で、トイレ水回りもキレイにされていました。部屋内洗面もお掃除が行き届いていて気持ち良く使用できました。
・お部屋にオムツ用の蓋付きゴミ箱を用意いただいていたのも嬉しかったです。
・G.Wギリギリの予約で山側のお部屋でしたが、窓の外には桜の木がたくさん植えられていて桜の季節はお花見気分が味わえそうでした。
★残念だった点★
・トイレ横のお部屋だったので、夜間トイレのドア開閉のゴロゴロという音がかなり響きました。
・朝食後にお部屋でロールケーキを出していただけるというのを知らず、子供の食事に時間がかかってしまい9時ギリギリになってしまったためか、しびれを切らした感じでお盆のままドンと置いていかれたので少し驚きました。(前日のお部屋の係さんと別の方でした)
そのお盆も、お味噌汁がこぼれていてネギが散らばっている状態だったので、お待たせしてしまった当方も悪いのですがせめて綺麗なお盆でお願いしたかったです。
・チェックインの際、受付のカウンターの目の前に立つまで「いらっしゃいませ」などの声かけがなく(^_^;)
チェックアウトの際も、お会計を済ませて出て行く時に子供達が「ありがとうございましたー!」と受付の方を向いて挨拶をしたのですが気付いていただけず…。
受付の方もお忙しいとは思いますが、出入りの時はスタッフの方から一声かけてもらえるほうが嬉しいです。
また伺いたいと思う素敵なお宿なので、改善されることを期待してあえて厳しめにコメントさせていただきました。
次回は余裕を持った予約で海側のお部屋に泊まってみたいです(*^_^*)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、GWに三七十館をご利用頂きありがとうございました。
お料理につきましては、とてもご満足頂けたようで、お褒めのお言葉を頂戴していたにもかかわらず、他の部分では、行き届かぬ事が多々ありまして大変申し訳ございませんでした。
せっかくの楽しい家族旅行に不愉快な思いをさせてしまいましたことを心から深くお詫び申し上げます。
早速、トイレのドアは、音が大きく鳴らないように滑り良く開閉できるように致しました。
また、お料理をお出しする時や、フロントの対応なども、基本的な所を今一度見直し、全てのスタッフが、お客様の気持ちになった接客と、おもてなしの心を忘れないように努力を重ねてまいります。
お声をかけて下さったお子様には、本当に申し訳なく返す言葉もございません。こちらから「ありがとうございました」とお声を掛けるのが当然です。心して改善に努めてまいりますので、これからもどうか宜しくお願い致します。次回もお越し頂けるという大変嬉しいお言葉に感謝し、お客様に心から来て良かったと思って頂ける宿にして参ります。貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。またのご来館をお待ちしております。 三七十館 一同