楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新大阪江坂東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
江坂駅降りてすぐなのですごく便利でした。ツイン朝食付きで8000円は安い方なのかな?良かった点は朝食が美味しかったことです!特にパンです。クロワッサンと中に板チョコが入ったパン。わたしは抱っこ紐で赤ちゃんを連れていたのですが、そこのスタッフの一人が、大変でしょうからと料理を席持ってくれたことが嬉しかったです!その後も、食べたいものあったら呼んで下さい!お持ちしますのでと言って下さったこと。私の連れは足が不自由なので連れの分も持ってきてくれたりとよく気が利くスタッフだなと思いました。でも他のスタッフはあまり笑顔もなく、自分の仕事をしてるって感じでした。連れが取ってきてほしいと他のスタッフにお願いしたらスプーンは持ってきてくれなかったり。。閉店30分前に入ったのですが、案内してくれた若い男性スタッフに10時になったら全部下げちゃいますけど、いいですか?と言われました。心遣いして下さったスタッフの方は、お時間は気にせずゆっくり食べていって下さいね!と満面の笑みで言ってくれました。あとホテルのフロントの従業員も基本、あいさつも笑顔もありませんでした。朝フロントの前まで行った時もフロントに5人くらいの従業員が居ましたが挨拶をしてくれたのは一人で、私が挨拶を返しても他の従業員は挨拶を返してくれませんでした。部屋の掃除をしてるおばちゃんたちの方がよっぽど気持ちのいい挨拶をしてるなと思いました。なので、この一泊二日で良かった点はレストランの女性スタッフの心遣いと、パンが美味しかったことくらいです。前日に泊まったアパホテルの方がよっぽど安くて気持ちよかったです。フロントの前を通ると必ず挨拶をしてくれましたから。せっかく朝食が美味しいのにもったいないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、新大阪江坂東急インをご利用頂き誠に有難う御座います。スタッフの応対で不快な思いをさせまして誠に申し訳御座いませんでした。ホテル全体の問題とし、今後の対応について検討させていただきます。これからもお客様のご意見を参考に、笑顔とおもてなしの心で快適にお過ごし頂けますよう精進して参ります。今後とも新大阪江坂東急インをご愛顧賜わりますようお願い申し上げます。
新大阪江坂東急REIホテル クチコミ一覧へ
新大阪江坂東急REIホテル(大阪府)
3.0
投稿日:2013-06-06 14:27:35
南西観光ホテル(沖縄県)
4.0
投稿日:2013-06-06 14:18:50
投稿日:2013-05-09 15:07:34
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
よっちゃん69778155さんの 新大阪江坂東急REIホテル のクチコミ
江坂駅降りてすぐなのですごく便利でした。
ツイン朝食付きで8000円は安い方なのかな?
良かった点は朝食が美味しかったことです!特にパンです。
クロワッサンと中に板チョコが入ったパン。
わたしは抱っこ紐で赤ちゃんを連れていたのですが、そこのスタッフの一人が、大変でしょうからと料理を席持ってくれたことが嬉しかったです!
その後も、食べたいものあったら呼んで下さい!お持ちしますのでと言って下さったこと。
私の連れは足が不自由なので連れの分も持ってきてくれたりとよく気が利くスタッフだなと
思いました。
でも他のスタッフはあまり笑顔もなく、自分の仕事をしてるって感じでした。
連れが取ってきてほしいと他のスタッフにお願いしたらスプーンは持ってきてくれなかったり。。
閉店30分前に入ったのですが、案内してくれた若い男性スタッフに10時になったら全部下げちゃいますけど、いいですか?と言われました。
心遣いして下さったスタッフの方は、お時間は気にせずゆっくり食べていって下さいね!
と満面の笑みで言ってくれました。
あとホテルのフロントの従業員も基本、あいさつも笑顔もありませんでした。朝フロントの前まで行った時もフロントに5人くらいの従業員が居ましたが挨拶をしてくれたのは一人で、私が挨拶を返しても他の従業員は挨拶を返してくれませんでした。部屋の掃除をしてるおばちゃんたちの方がよっぽど気持ちのいい挨拶をしてるなと思いました。
なので、この一泊二日で良かった点はレストランの女性スタッフの心遣いと、パンが美味しかったことくらいです。
前日に泊まったアパホテルの方がよっぽど安くて気持ちよかったです。
フロントの前を通ると必ず挨拶をしてくれましたから。
せっかく朝食が美味しいのにもったいないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、新大阪江坂東急インをご利用頂き誠に有難う御座います。
スタッフの応対で不快な思いをさせまして誠に
申し訳御座いませんでした。
ホテル全体の問題とし、今後の対応について検討
させていただきます。
これからもお客様のご意見を参考に、笑顔とおもてなしの心で快適にお過ごし頂けますよう精進して参ります。
今後とも新大阪江坂東急インをご愛顧賜わりますようお願い申し上げます。