楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新大阪江坂東急REIホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新大阪江坂東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:4310件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.63
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.64
  • 食事4.29

総合1

投稿者さんの 新大阪江坂東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2014-05-07 13:47:54

全く最悪のホテルであった。
1)昔の立てつけ化も知れませんが上下左右の音が響き夜中にはそこら中から音がして落ち着いて寝れなかった。
2)3基あるエレベーターのうち1基がホテル階まで行かず、2基で動かしていたが、団体旅行客と重なり、
  部屋に入るまでチェックインしてから20分位かかった。一言ホテル側からお詫びの言葉があっても良かったのでは
3)朝食会場で人が一気に重なった事により長蛇の列で待たされた。
  盛られている料理が無くなったのにレストランの人は気づかずこちらから指摘するまで放置。朝食混雑時の
  状況は把握していると思われますが何の対策も立てていない。これでは一事が万事 エレベーター対応、
  部屋の防音対策 何を期待しても無理と思います。
  
  東急ホテルグループと思い江坂を選びましたがこれから東急グループのホテルは二度と泊まりません。懲りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
新大阪江坂東急REIホテル 2014-05-09 16:12:35

先日は、新大阪江坂東急インにご宿泊を賜り誠に有り難う御座います。
今回はせっかく当ホテルをお選び頂いたのに
御不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いませんでした。
エレベーターおよび朝食会場の件はこちらの配慮が足らずこの様な結果を招いてしまった事を深く反省しております。
今後、この様な事が無き様にホテル全体として徹底する様に努めて参ります。

改めて心よりお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早い者勝ち!】インターネット予約限定 シングル最安値! (朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダード シングル【禁煙】】