楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新大阪江坂東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
全く最悪のホテルであった。1)昔の立てつけ化も知れませんが上下左右の音が響き夜中にはそこら中から音がして落ち着いて寝れなかった。2)3基あるエレベーターのうち1基がホテル階まで行かず、2基で動かしていたが、団体旅行客と重なり、 部屋に入るまでチェックインしてから20分位かかった。一言ホテル側からお詫びの言葉があっても良かったのでは3)朝食会場で人が一気に重なった事により長蛇の列で待たされた。 盛られている料理が無くなったのにレストランの人は気づかずこちらから指摘するまで放置。朝食混雑時の 状況は把握していると思われますが何の対策も立てていない。これでは一事が万事 エレベーター対応、 部屋の防音対策 何を期待しても無理と思います。 東急ホテルグループと思い江坂を選びましたがこれから東急グループのホテルは二度と泊まりません。懲りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、新大阪江坂東急インにご宿泊を賜り誠に有り難う御座います。今回はせっかく当ホテルをお選び頂いたのに御不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いませんでした。エレベーターおよび朝食会場の件はこちらの配慮が足らずこの様な結果を招いてしまった事を深く反省しております。今後、この様な事が無き様にホテル全体として徹底する様に努めて参ります。改めて心よりお詫び申し上げます。
新大阪江坂東急REIホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 新大阪江坂東急REIホテル のクチコミ
全く最悪のホテルであった。
1)昔の立てつけ化も知れませんが上下左右の音が響き夜中にはそこら中から音がして落ち着いて寝れなかった。
2)3基あるエレベーターのうち1基がホテル階まで行かず、2基で動かしていたが、団体旅行客と重なり、
部屋に入るまでチェックインしてから20分位かかった。一言ホテル側からお詫びの言葉があっても良かったのでは
3)朝食会場で人が一気に重なった事により長蛇の列で待たされた。
盛られている料理が無くなったのにレストランの人は気づかずこちらから指摘するまで放置。朝食混雑時の
状況は把握していると思われますが何の対策も立てていない。これでは一事が万事 エレベーター対応、
部屋の防音対策 何を期待しても無理と思います。
東急ホテルグループと思い江坂を選びましたがこれから東急グループのホテルは二度と泊まりません。懲りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、新大阪江坂東急インにご宿泊を賜り誠に有り難う御座います。
今回はせっかく当ホテルをお選び頂いたのに
御不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いませんでした。
エレベーターおよび朝食会場の件はこちらの配慮が足らずこの様な結果を招いてしまった事を深く反省しております。
今後、この様な事が無き様にホテル全体として徹底する様に努めて参ります。
改めて心よりお詫び申し上げます。