楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新大阪江坂東急REIホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新大阪江坂東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:4303件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.64
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.63
  • 食事4.28

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 新大阪江坂東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-03-14 19:21:15

妻はホテルの手違い勘違い、間違いでチェックインが出来ずに追い帰らされた後に、その事を知らない私は一人でチェックインしました。妻は別のホテルに入りました。次の日に妻からその話しを聞きホテルに電話で抗議したところ、ホテルの言い分は、、
フロントに来た女性は酔っぱらっていた。名前を名乗らなかった。という事です。チェックインの手続きに名前を言わない人がいますか?自分の名前を間違えますか?
次の日に上司から電話をかけると言うていましたが、かけて来たのは、その時の夜間のフロントのでした。ミスを認めて詫びの言葉があれば流す気でいましたが、妻の事を酔っぱらい扱いして名前も間違うような女性にしたてあげ、自分達のミスを認めないこのホテルのフロントの従業員へ抗議に行きます。
ビデオ録画をYouTubeへと考えています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
新大阪江坂東急REIホテル 2018-03-15 18:59:30

この度は新大阪江坂東急REIホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

然しなら、ホテル側の不手際により多大なご迷惑をお掛けしました事、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

今回のご指摘を真摯に受止め、改善を図って参りますとともに、従業員一同ひとりひとりのお客様に心よりのサービスをご提供出来るよう、精進して参ります。

これに懲りませず今後ともご愛顧賜りますよう、何卒お願い申し上げます。

客室支配人 小川

ご利用の宿泊プラン
★☆上層階セキュリティフロアに泊まる!【S-Classプラン】<素泊り>
ご利用のお部屋
【S-Classセミダブル【禁煙】】