楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新大阪江坂東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
◆よかったところ ・立地。お店はたくさんあるし駅前なのに駐車場が破格。 ・フロントの方がとても親切。◆不満だったところ ・深夜になると出入り口が一部閉鎖されることの案内がなくて外に出るのにうろうろしました。 ・レイトチェックアウト、テレワークプランを掲げているワリに、連日 通常のチェックアウト時間を過ぎると、邪魔しないでくださいの札を 下げていてもお構いなしに掃除やメンテナンスの音が響き渡っていました。 たまたま工事の日だったのかもしれませんが、せめて案内が欲しかったです。 日中お部屋で仕事に集中したい方には向かないかもしれません。 ・ポットのコンセントが接触悪く手で押さえていないと使えませんでした。 ・レースのカーテンがしわしわでちゃんと閉まりませんでした。 ・お部屋のタブレットがすぐフリーズして使えないです。 アンケートに答えようかと思いましたが文章入力の度にフリーズするので諦めました。深夜のチェックインで、ロビーにたどり着くまで人気もなくちょっと不気味に感じていましたが、明るく対応していただいてほっとしました。質問やお願い事にもわかりやすく答えていただいたりいろいろ提案していただいたりして助かりました。(お部屋に持ってきていただけるはずの電気スタンドを忘れられていたことはご愛嬌)不満な点もいろいろ書いてしまいましたが、改善は難しくないところばかりだと思いますので、対応についてご検討いただけるとありがたいです。トータルでは満足していますので、仕事以外でまたお世話になると思います。その際はよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新大阪江坂東急REIホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。ご滞在中はこちらの度重なるご案内不足で、お客様に大変ご迷惑をお掛けしました事を心より深くお詫び申し上げます。お部屋の備品類につきましてもお客様にご不憫をお掛けし、重ねて深くお詫び申し上げます。早急にお部屋を点検させて頂き、ご指摘いただいた件につきましては真摯に受け止め直ちにホテル内で共有し、二度とこの様なことが起きぬよう改善に向け徹底して参る所存でございます。これからもお客様にご満足いただけるよう精進致します。 又のお客様のお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。 ご投稿有難うございました。
新大阪江坂東急REIホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 新大阪江坂東急REIホテル のクチコミ
◆よかったところ
・立地。お店はたくさんあるし駅前なのに駐車場が破格。
・フロントの方がとても親切。
◆不満だったところ
・深夜になると出入り口が一部閉鎖されることの案内がなくて外に出るのにうろうろしました。
・レイトチェックアウト、テレワークプランを掲げているワリに、連日
通常のチェックアウト時間を過ぎると、邪魔しないでくださいの札を
下げていてもお構いなしに掃除やメンテナンスの音が響き渡っていました。
たまたま工事の日だったのかもしれませんが、せめて案内が欲しかったです。
日中お部屋で仕事に集中したい方には向かないかもしれません。
・ポットのコンセントが接触悪く手で押さえていないと使えませんでした。
・レースのカーテンがしわしわでちゃんと閉まりませんでした。
・お部屋のタブレットがすぐフリーズして使えないです。
アンケートに答えようかと思いましたが文章入力の度にフリーズするので諦めました。
深夜のチェックインで、ロビーにたどり着くまで人気もなくちょっと不気味に感じていましたが、
明るく対応していただいてほっとしました。質問やお願い事にもわかりやすく答えていただいたり
いろいろ提案していただいたりして助かりました。
(お部屋に持ってきていただけるはずの電気スタンドを忘れられていたことはご愛嬌)
不満な点もいろいろ書いてしまいましたが、改善は難しくないところばかりだと思いますので、
対応についてご検討いただけるとありがたいです。
トータルでは満足していますので、仕事以外でまたお世話になると思います。
その際はよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新大阪江坂東急REIホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
ご滞在中はこちらの度重なるご案内不足で、お客様に大変ご迷惑をお掛けしました事を心より深くお詫び申し上げます。
お部屋の備品類につきましてもお客様にご不憫をお掛けし、重ねて深くお詫び申し上げます。
早急にお部屋を点検させて頂き、ご指摘いただいた件につきましては真摯に受け止め直ちにホテル内で共有し、二度とこの様なことが起きぬよう改善に向け徹底して参る所存でございます。
これからもお客様にご満足いただけるよう精進致します。
又のお客様のお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ご投稿有難うございました。