楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新大阪江坂東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス1
何度も利用してますが、フロントの対応がとにかく不親切だと毎回感じてしまいます。都合がいいので利用させてもらってますが、他のホテルでは感じないストレスがフロントで度々感じます。効率化推奨されるのは良いことだと思いますが、それ以前に、今一度サービス業としてみた場合、顧客視点で見直していただきたいと感じます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも新大阪江坂東急REIホテルをご利用いただき誠に有難うございます。いつもご利用いただきながら、大変ご不快をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。お客様にご指摘いただいたお言葉を真摯に受け止め、直ちに部署内で共有しお客様へのサービスを見つめ直し、今後お客様にご満足いただけるよう改善に向け取り組む次第でございます。誠に申し訳ございませんでした。
新大阪江坂東急REIホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの 新大阪江坂東急REIホテル のクチコミ
何度も利用してますが、フロントの対応がとにかく不親切だと毎回感じてしまいます。都合がいいので利用させてもらってますが、他のホテルでは感じないストレスがフロントで度々感じます。効率化推奨されるのは良いことだと思いますが、それ以前に、今一度サービス業としてみた場合、顧客視点で見直していただきたいと感じます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも新大阪江坂東急REIホテルをご利用いただき誠に有難うございます。
いつもご利用いただきながら、大変ご不快をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。
お客様にご指摘いただいたお言葉を真摯に受け止め、直ちに部署内で共有しお客様へのサービスを見つめ直し、今後お客様にご満足いただけるよう改善に向け取り組む次第でございます。
誠に申し訳ございませんでした。