楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新大阪江坂東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
いつも機械でのチェックインをしています。今までの利用時、案内の方の立ち位置が非常に近い。距離を取ろうという昨今、いくらマスクにフェイスマスクをしているからといえ、機械でのチェックイン時に真横に立たれるのは不快です。助けは必要無いと伝えると離れたが、真横に2m程離れ監視をするかの如くじっとみられるのは不快です。お仕事熱心なのは非常に感じますが、機械のチェックインに真っ先に向かう客にたいしては、『手助けは必要か』聞き、『必要無い』と答えたら、『何かあった場合は直ぐに呼んでください。』でいいと思います。この事は既にフロントマンに伝えたので、次回宿泊する時は改善されている事を願います。クレジットカードの暗証番号を入力する時だけ体が違う方向を向くのは、徹底されてるなと笑え更に感心しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
新大阪江坂東急REIホテル クチコミ一覧へ
新大阪江坂東急REIホテル(大阪府)
4.0
投稿日:2022-02-28 04:00:12
5.0
投稿日:2021-05-05 16:46:30
旬彩の庄 坂戸城(新潟県)
投稿日:2021-05-05 16:36:19
コンフォートホテル新大阪(大阪府)
投稿日:2021-01-31 13:26:10
投稿日:2020-12-27 14:18:00
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
ak3031023さんの 新大阪江坂東急REIホテル のクチコミ
いつも機械でのチェックインをしています。
今までの利用時、案内の方の立ち位置が非常に近い。距離を取ろうという昨今、いくらマスクにフェイスマスクをしているからといえ、機械でのチェックイン時に真横に立たれるのは不快です。助けは必要無いと伝えると離れたが、真横に2m程離れ監視をするかの如くじっとみられるのは不快です。
お仕事熱心なのは非常に感じますが、機械のチェックインに真っ先に向かう客にたいしては、『手助けは必要か』聞き、『必要無い』と答えたら、『何かあった場合は直ぐに呼んでください。』でいいと思います。
この事は既にフロントマンに伝えたので、次回宿泊する時は改善されている事を願います。
クレジットカードの暗証番号を入力する時だけ体が違う方向を向くのは、徹底されてるなと笑え更に感心しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する