楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新大阪江坂東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
朝食バイキングはどれも美味しく満足です。ホテルに着いた時、チェックインをして予約していた部屋に入ると、使用していないのにトイレの水が止まらず、フロントに伝えると別の部屋になりました。ホテルの中国の方(?)が対応してくれ、鍵だけ渡され「こっちの部屋です」だけで、謝罪もなくなんだか不快に思いました。次の部屋で、トイレに行こうとすると便器が茶色くとても汚れていて気持ちが悪かったので、またフロントに伝え、部屋を変えていただきました。電話でフロントの方の言葉遣い、対応は丁寧だったものの、また先ほどの中国の方が鍵を持ってきて呆れたように案内され、不快に思いました。レビューも良く、出産前の最後の主人との旅行でホテルも楽しみにしていただけになんだか残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。今後、このような事がないように基本から指導して参ります。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。
新大阪江坂東急REIホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 新大阪江坂東急REIホテル のクチコミ
朝食バイキングはどれも美味しく満足です。
ホテルに着いた時、チェックインをして予約していた部屋に入ると、使用していないのにトイレの水が止まらず、フロントに伝えると別の部屋になりました。
ホテルの中国の方(?)が対応してくれ、鍵だけ渡され「こっちの部屋です」だけで、謝罪もなくなんだか不快に思いました。次の部屋で、トイレに行こうとすると便器が茶色くとても汚れていて気持ちが悪かったので、またフロントに伝え、部屋を変えていただきました。
電話でフロントの方の言葉遣い、対応は丁寧だったものの、また先ほどの中国の方が鍵を持ってきて呆れたように案内され、不快に思いました。
レビューも良く、出産前の最後の主人との旅行でホテルも楽しみにしていただけになんだか残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。