楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新大阪江坂東急REIホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新大阪江坂東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:4310件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.63
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.64
  • 食事4.29

総合3

投稿者さんの 新大阪江坂東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2024-05-10 06:21:37

朝食バイキングはどれも美味しく満足です。

ホテルに着いた時、チェックインをして予約していた部屋に入ると、使用していないのにトイレの水が止まらず、フロントに伝えると別の部屋になりました。
ホテルの中国の方(?)が対応してくれ、鍵だけ渡され「こっちの部屋です」だけで、謝罪もなくなんだか不快に思いました。次の部屋で、トイレに行こうとすると便器が茶色くとても汚れていて気持ちが悪かったので、またフロントに伝え、部屋を変えていただきました。
電話でフロントの方の言葉遣い、対応は丁寧だったものの、また先ほどの中国の方が鍵を持ってきて呆れたように案内され、不快に思いました。
レビューも良く、出産前の最後の主人との旅行でホテルも楽しみにしていただけになんだか残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
新大阪江坂東急REIホテル 2024-05-13 07:16:01

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。

ご利用の宿泊プラン
【春SALE】フレンチトーストや大阪名物が登場するしあわせの朝食バイキング付き
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム【喫煙】】