楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新大阪江坂東急REIホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新大阪江坂東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:4321件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.63
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.63
  • 食事4.24

投稿者さんの 新大阪江坂東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-11-10 17:31:14

11月8日に宿泊しました。
駅からのアクセスも最高で、何度か利用しています。
設備の古さは感じますが、それ以上の良さがあるので大好きなホテルです。
と、今までは思っていました。

今回の宿泊はがっかりです。
フロントの方にまったく士気がなく、嫌な思いでチェックインし部屋へ入りました。
早速入浴しようと思い、ユニットバスのドアを開けると、いきなり髪の毛。
さらに浴槽内にも3~4本の髪の毛。
入浴前の風呂掃除からスタートです。

疲れていたので、さっさと寝ましたが、
他の部屋のトイレの排水音のような異音が部屋中に響き渡り、
朝まで5回ほど目が覚めました。完全に寝不足です。

いろいろ書きましたが、
次回宿泊時には改善していただいていることを期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
新大阪江坂東急REIホテル 2010-11-15 18:48:28

日頃より、新大阪江坂東急インにご宿泊を賜り誠に有難うございます。

今回のご宿泊に大変不快の念を残す結果となり申しわけ御座いません深くお詫び申し上げます。

折角くつろぎにお越し頂いたにも拘らず、お風呂の掃除をからなんて・・・お詫びのしようも御座いません。
清掃の係には厳重に注意をしております。

フロントでの対応の件・バスルームの清掃の件・隣接の排水音の件3度に亘りご迷惑をお掛けし申し訳御座いませんでした。

何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
これからもお客様のご意見を参考に、お客様お一人お一人のご満足頂けるホテルを目指してまいります。

ぜひまたのご来館をお待ち申し上げております。 フロント 塩谷

ご利用の宿泊プラン
【秋得】一日15室限り!秋のチャレンジプライス! ◆どど~んと最安値3500円より!
ご利用のお部屋
【スタンダード シングル【禁煙】】