楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新大阪江坂東急REIホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新大阪江坂東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:4321件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.63
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.63
  • 食事4.24

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Osakizuさんの 新大阪江坂東急REIホテル のクチコミ

Osakizuさん [50代/男性] 2012-04-09 00:30:50

いつも楽天経由で予約しています。今回も禁煙指定でお願いしました。チェックインを済ませて部屋へ。そこには灰皿が。喫煙室をアテンドされていました。リクエストと違うので即座にフロントへ。送信された予約確認メールの画面を確認し、その画面を出しながらフロントマンと対峙する。
「禁煙指定の筈なんですが。」
「いいえ、こちらにはそのような指定は入っていませんが。」ハナから取り合うつもりは無いような対応。こちらもそんなやりとりは予想していたので予め出しておいた予約確認メールの画面を出して確認を促す。
「そちらの画面には禁煙指定の情報は出ていないんですか?見せてもらえませんか?」
「いえいえ、それは出来ません」
「僕の予約内容と、そちらの画面が違うのでは、安心して予約できないじゃないですか、これは楽天の責任ですか?」
「そうですね、でもうちはお客様のご要望を優先させますから、禁煙のお部屋をご用意します。」
という事で、当初の予約通りの禁煙の部屋をご用意頂き、この件は楽天さんが一方的に悪者にされています。僕も気分は良くなかったですよ。
いままでずっと楽天さんを使っていましたので、私は楽天さんの問題では無いように思いますが、この件は楽天さんがご確認された方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
新大阪江坂東急REIホテル 2012-04-10 18:45:54

この度も、新大阪江坂東急インをご利用頂き誠に有り難う御座います。
禁煙部屋の予約(楽天さんからのご予約も間違いなく禁煙部屋で入ってました)にも関わらず、喫煙部屋にお通しした事をお詫びさせて頂きます。
誠に申し訳御座いませんでした。
そして、対応したスタッフが確認を怠った事に関しては、言語道断で御座います。対応したスタッフにはもちろんの事、全スタッフにこの様な事が無き様、厳重注意致しました。
今後、この様な事が無き様に徹底させて頂きます。
これからも、多くのお客様にご満足頂けるサービスを心がけて参ります。
今後とも新大阪江坂東急インをご愛顧賜わりますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ロクシタン☆シアバター付プラン★
ご利用のお部屋
【スタンダード シングル【禁煙】】
Osakizuさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ