サービス2
投稿者さんの 新大阪江坂東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月25日 14:43:21
-
やはり、部屋はちょっと狭かったですね。仕方ないかなと思いつつですが。
もう少しでも、広ければ、良かった。- 宿泊年月
- 2009年09月
- 新大阪江坂東急REIホテル 2009年09月29日 15:32:35
-
この度は、新大阪江坂東急インにご宿泊頂き誠に有難う御座います。
お客様のご利用頂いたプランは、通常シングルルームとして設定させて頂いているお部屋となっております。
そのお部屋をとてもお得な2名様利用の格安プランとして販売させて頂いている為、多少無理が生じしている様でございます。申し訳ございません。
今後ともお客様に快適にお過ごし頂けるよう精進致しますので、引き続きご愛顧賜ります様、お願い申し上げます。
フロント 塩谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【スイートカップル セミダブルプラン】 見晴らしの良いお部屋をカジュアルなプライスでご用意!
- ご利用のお部屋
- 【シモンズベッドルーム 禁煙ミニダブルルーム】
サービス2
投稿者さんの 新大阪江坂東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月08日 23:54:23
-
出張でたまには少し良いベッドで寝たいと思いシモンズベッドのプランを利用しました。普通のシングルルームに少し大きめのベッドを入れただけでした。あくまで「シモンズベッド」のプランと言う事のようです。他の部屋は利用したことがありませんが、什器の色合いが少しゴージャス”っぽく”見える他はUBも通常のシングルルームと同じではないかと思います。チェックインの際、受付の人は名前を聞いて「宿泊カードへ記入してください」と「朝食の場所と券の説明」だけでELVの位置の説明も無いまま会話終了・・・でした。こんなもんなんですかね?
立地は駅近接ですが、最寄り駅からの経路がかなり分かりにくいです。利用の際はHPの行き方の説明がとても分かりやすくて助かりました。
【ご利用の宿泊プラン】
S-Classプラン
S-Class 禁煙シングル(朝食付)- 宿泊年月
- 2009年05月
- 新大阪江坂東急REIホテル 2009年05月12日 09:49:12
-
この度は、新大阪江坂東急インをご利用頂き誠に有難う御座います。今回ご利用頂いたシモンズベットプランですが、通常ベットは連結されたスプリングを使用していますが、シモンズベットは個々に独立したポケットコイル式マットレスを使用したベットになっています。ただ、どのタイプのシングルも部屋の広さ、またユニットバスの大きさは全て同じとなっております。担当したスタッフの事務的な態度にお気を害されたとの事、大変申し訳御座いませんでした。もう少し余裕を持って接客出来る様心掛けて行きたいと思っております。今後とも、より多くのお客様にお喜び頂けるようサービスの向上に努めて参りたいと思う次第で御座います。これからも、新大阪江坂東急インをご利用頂けると幸いで御座います。 フロント 塩谷
- ご利用の宿泊プラン
- S-Classプラン
- ご利用のお部屋
- 【S-Class 禁煙シングル(朝食付)】
サービス1
投稿者さんの 新大阪江坂東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月14日 07:23:34
-
かれこれ数年こちらのホテルをビジネス目的で利用しています。
去年より活動エリアの変更があり利用が減っていました。
今回は利用する機会があったので約1週間宿泊しました。経営者が変わったのか分かりませんが、受付従業員の方がかなり変わっていて凄くレスポンスに劣りを感じました。それに加えて接客態度がものすごく鼻につく対応でショックでした。長年利用していた上であえてここにこだわってたのはいつも「またいらして下さってありがとうございます、お帰りなさいませ」と言ったおもてなしが凄かったのです。時代の背景もあるかと思いますが、接客×で海外のお客様の大声上げてフロアや部屋で騒がれているのがプラスアルファされて正直もう利用は極力避けたいと感じました。
それ以外のサービス、品質は他店東急レイと同等クオリティと思いますのでしっかり寝れるとは思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】 上層階のお部屋へお得に宿泊!おひとり様・ご家族・カップル大歓迎♪(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル【禁煙】】
サービス1
katayama1128さんの 新大阪江坂東急REIホテル のクチコミ
- katayama1128さん [60代/男性] 2022年07月07日 19:15:37
-
良いホテルでは有るのですが、チェックインの方法を改善願いたいですね。
前回のそうでしたが、今回はもっと時間が掛かりました。
フロントには、6,7名いたのですが、前にいた人に楽天ポイントで支払いをと
言ったのですが、自動チェックイン機へ案内されました。
前回同様、入力し難い端末で、フルネーム入力後、かなり待たされた感覚でした。
支払いの段階で、楽天ポイント支払いが無く、現金かカードの支払いでした。
楽天ポイントで支払いたと告げると今度はカウンターで、再度記入を促された上、
バーコードスキャン時に担当が変わり、楽天ポイント支払いが出来ないとの事で、
他のスタッフに聞いたりして、やっと終わった時、25分ほど経過していたと思います。
チェックインで25分とは、どういう事でしょうか?もっと改善してもらいたいものです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【7月~3月宿泊限定】スペシャルオファー★コンフォートメンバーズ入会限定『朝食無料』プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
サービス2
投稿者さんの 新大阪江坂東急REIホテル のクチコミ
施設が古い。蛍光灯が切れていてちかちかしている部屋。場所は良く、広い部屋でしたが老朽化が否めない。フロントの対応もいまひとつでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、新大阪江坂東急インをご利用いただき誠に有難うございます。
折角ご宿泊頂いたにもかかわらずお客様には大変ご不快の念お掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
また貴重なお時間を頂戴致し、ご意見・ご感想を賜り重ねて御礼申し上げます。
これからもお客様のご意見を参考に、お客様お一人お一人のご満足頂けるホテルを目指してまいります。
今回の事何卒、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
今後とも新大阪江坂東急インご利用頂けると幸いでございます。
フロント 塩谷