楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新大阪江坂東急REIホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新大阪江坂東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:4321件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.63
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.65
  • 食事4.24
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

205件中 201~205件表示

設備・アメニティ1

投稿者さんの 新大阪江坂東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年03月14日 12:37:02

立地は申し分ないです。吹田と天王寺に仕事先があったので、両方行くのにも便利な場所でした。
不満な点は自由に使えるコンセントが一つしかなかった事です。
今時のビジネスマンは携帯2台以上持っているのは当たり前かと…。新しいビジネスホテルチェーンは少なくとも3口、しかもベッドサイドは必須だと思います。
湯沸しポットの赤サビもびっくりしました。
立地がいいだけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
新大阪江坂東急REIホテル 2016年03月17日 00:56:58

この度は、新大阪江坂東急REIホテルに御宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

今回の御宿泊に際し、御不便、御迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。コンセントの件につきましては現在、各客室におきまして増設工事を行っております。又、ポットの件につきましては順次、交換致しております。
作業が完了するまでの間は御不便をお掛け致しますが、何卒ご理解、ご協力の程お願い申し上げます。

次回の御来館、御宿泊を心からお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【WEB限定】特別料金プラン(朝食バイキング付)
ご利用のお部屋
【スタンダード シングル【喫煙】】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 新大阪江坂東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年03月10日 00:56:55

出張の目的地に至近で便利でした
ポット、蓋を押さえながらお湯を押し出すのはなんだかなあと思いました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
新大阪江坂東急REIホテル 2013年03月10日 15:36:34

この度は、新大阪江坂東急インにご宿泊を賜り誠に有難う御座います。
ポットの件、誠に申し訳ございませんでした。
早急に点検致します。
これからもお客様にご満足頂けますよう、尚一層の努力を致しますので、
新大阪江坂東急インをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
今後とも、新大阪江坂東急インをご愛顧賜わりますよう、お願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【コンフォートルーム【喫煙】】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 新大阪江坂東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年06月04日 00:05:42

ドライヤーがトラベル用見たいな製品で風量が少なく使いづらい。消臭スプレーが置いているが、詰まっているためか霧状に出ず、ボタボタこぼれた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
新大阪江坂東急REIホテル 2010年06月08日 04:34:43

この度は、新大阪江坂東急インにご宿泊を頂き誠に有り難うございます。
折角ご利用頂きましたのに、ドライヤーや消臭スプレーの件では、大変ご迷惑をおかけ致しました。
ドライヤーは、以前は全ての部屋に携帯用のドライヤーを入れておりましたが、使えなくなった部屋から少し大きめの物に取り替えております。
1度スタッフにお尋ね下さい。
消臭スプレーは今回全ての部屋を点検いたしました。
貴重ご意見・ご感想を賜り重ねて御礼申し上げます。

これからもお客様のご意見を参考に、お客様お一人お一人のご満足頂けるホテルを目指してまいります。
ぜひまたのご来館をお待ち申し上げております。    
     フロント 塩谷

ご利用の宿泊プラン
【春得!Wキャンペーン】早割&ポイント10倍プラン
ご利用のお部屋
【スタンダード シングル【禁煙】】

おっとさださんの 新大阪江坂東急REIホテル のクチコミ

おっとさださん [60代/男性] 2022年10月30日 17:01:17

設備の古さをスタッフの対応でカバーしているといった感じ。
部屋は、二人で連泊するツインとしては、手狭ですが、騒音も少なく、ストレス無く滞在することが出来ました。
2階のレストランでの朝食は、スタッフの対応は良く、メニューは普通でしたが、4日とも案内された席が寒かった。
毎日、カードキーのエラーが繰り返され、そのたびにフロントで再発行。スタッフの対応は良かったのですが、毎日のことだったので、残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ご利用の宿泊プラン
連泊限定!清掃なし!サステナブルde朝食無料!WINWINプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】】

投稿者さんの 新大阪江坂東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年02月09日 23:47:40

江阪駅に近く立地は良いです
フロント対応も丁寧笑顔完璧でした
惜しいかな部屋は綺麗なのですが
天井電気が何回も
暗くなりかけの電球切れぎみでした
お風呂のシャワーのお湯出る勢いが
足りず洗うに時間かかります
ボディシャンプー肌荒れする感じに
刺激が強かったです
ドライヤーも熱風弱く長髪を乾かすのに20分かかりました
節約をキーポイントにしているホテルのようで今回グリーンコイン寄付するためアメニティ利用しませんでしたが
寄付を求めるならそれなりの
部屋の設備しっかりして頂きたかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年02月
新大阪江坂東急REIホテル 2017年02月11日 16:37:44

 この度は、新大阪江坂東急REIホテルに御宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

 客室の設備につき、御不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。日々の清掃に細心の注意を払うと共に、定期的に設備の点検・更新を心掛けて参りたいと存じますので、今後とも新大阪江坂東急REIホテルをどうぞよろしくお願い申し上げます。

 次回の御来館、御宿泊を心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【WEB限定】特別料金プラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【スタンダード シングル【禁煙】】

205件中 201~205件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ