20件中 1~20件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 新大阪江坂東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月18日 14:48:21
-
立地条件が良いので2回目の利用でしたが、朝晩の気温が冷え込む時期に「空調は送風しかできません」、「寒く感じる場合は空調をOFFして下さい」という運営でした。ホテル宿泊で人生史上一番寒い(最悪な)宿泊でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- 新大阪江坂東急REIホテル 2023年11月20日 11:01:04
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら客室(空調)及び対応につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
空調システムがビル一体管理の為、急激な気温の変化に即座に対応が出来ず、ご迷惑をお掛け致しました。またその際の対応にて、もう少し詳細のご説明をするべきでございました。
誠に申し訳ございませんでした。
今後、より良いご滞在の提供ができるように、いただきましたご意見を元に改善策を講じるよう尽力して参ります。スタッフの対応に対しましても、再度指導して参ります。
この度は、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。
新大阪江坂東急REIホテルスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【オータムSALE】新大阪より2駅!便利な立地deビジネス・観光に最適♪直結大型駐車場も◎(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードトリプル【喫煙】】
総合1
投稿者さんの 新大阪江坂東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月22日 17:05:15
-
空調が全く効いておらず、大変暑苦しく全然寝られなかった。今までの宿で最悪です。チェックインの際に言うべき。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2023年03月
- 新大阪江坂東急REIホテル 2023年06月01日 12:00:13
-
過日は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の空調の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、また、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
併せて、貴重なご意見をいただき感謝申し上げます。
今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードセミダブル【禁煙】】
総合1
投稿者さんの 新大阪江坂東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月14日 18:03:44
-
3/11-12に2泊。初日最高気温が過去最高だったようで、部屋に入ったら室内が汗ばむ暑さ。空調つけても一向に涼しくならず、フロントに訴えたら、冷房の切り替え日に到達しておらず暖房しかつかないので空調切ってくださいとのこと。空調切ったが夜も室内の温度下がらず。室内の温度計で気温が29.4度で暑くて寝られず。翌朝気温10度くらいなのに室内は29.2度。。廊下は涼しい。何か熱源がなければ外気温10度室内29度はありえないはず。済んだことなのでもういいですが、原因を調査した方がいいですよ。。ちなみにあまり暑いので空調吹き出し口を確認したら、当然温風は出てませんでしたが、吹き出し口がすごく熱くなってました。。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- 新大阪江坂東急REIホテル 2023年06月01日 11:45:19
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、空調の件では、ご不便、ご迷惑をお掛け致しました。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後、空調含めた設備・客室のメンテナンスにも注力し、改善に努めたいと存じます。
頂戴しましたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードセミダブル【禁煙】】
総合1
投稿者さんの 新大阪江坂東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月02日 12:42:07
-
部屋は内装がすみ立地もいいのですがお風呂最悪です。
家族と隣り合わせで2室予約しました。
トイレと一体型のユニットバスでしたが入浴後お風呂の栓を抜くとトイレと一体の洗面室の床にお湯が張り始め5センチくらいの水溜まりになっていました。
このコロナ下で不潔で信じられないです。フロントに伝えると配管の詰まりですねと軽く答えられました。
予約した2室ともこの状態です。古いホテルなので改装で部屋は綺麗ですが中はボロボロなのでしょうね。ホテル側もよくご存知のようですがあまり対処されていないようです。私は2度と泊まりたくないですが今後立地などで宿泊される方どうぞ気をつけてください。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードステイ】新大阪より2駅!駅前!さらにホテル直結の駐車場完備で移動もラクラク♪(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム【禁煙】】
総合1
投稿者さんの 新大阪江坂東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月14日 09:52:55
-
一抹の不安わ抱きながらも、東急系という事で宿泊。しかし、フロントの対応から少し怪しげな印象。不安は的中。部屋には髪の毛が落ちており外出中に部屋変更を依頼。変更して貰った部屋もまたまた髪の毛が落ちてる。(確認して部屋を案内してるのか?)
トイレに入ると大便が流れきっていない。。(こんな事は初めてマジか?)充電したはずの携帯が充電されていない。(コネクターがちゃんと通電してない模様)最後に気がついたんですが隣の声が鮮明に聞こえる。壁が薄々なんでしょうか。まあ余程の理由がない限り泊まることはないですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
総合1
antares1026さんの 新大阪江坂東急REIホテル のクチコミ
- antares1026さん [40代/男性] 2021年04月03日 19:09:04
-
建物で一括管理しているエアコンが故障していたらしく、部屋が高温でした。客の方で窓が開けられない仕様とのことで扇風機を貸してもらいましたが、その後も室温は上がり続け、ついに28度を超えました。結局、窓を開けてはもらいましたが、朝まで27度台で暑苦しくて親子三人とも眠れませんでした。故障した時期がいつなのか分かりませんが、故障している段階で教えてほしかったというのが正直なところです。
立地やスタッフの方の対応は良かったのですが、今回は私たちにとっては宿泊施設の用を足しているとは言いがたい経験になりました。今後に期待させてください。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年04月
- 新大阪江坂東急REIホテル 2021年04月06日 02:49:21
-
この度は新大阪江坂東急REIホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
ご滞在中はお部屋の空調の件で、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまい、心より深くお詫び申し上げます。
今後空調の件につきまして、お客様にこの様なご迷惑をお掛けしないようホテル内で共有し再発防止に向け改善に取り組む次第でございます。
誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル【禁煙】】
総合1
投稿者さんの 新大阪江坂東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月27日 21:42:34
-
何度も利用してますが、フロントの対応がとにかく不親切だと毎回感じてしまいます。都合がいいので利用させてもらってますが、他のホテルでは感じないストレスがフロントで度々感じます。効率化推奨されるのは良いことだと思いますが、それ以前に、今一度サービス業としてみた場合、顧客視点で見直していただきたいと感じます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- 新大阪江坂東急REIホテル 2021年03月28日 03:35:15
-
いつも新大阪江坂東急REIホテルをご利用いただき誠に有難うございます。
いつもご利用いただきながら、大変ご不快をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。
お客様にご指摘いただいたお言葉を真摯に受け止め、直ちに部署内で共有しお客様へのサービスを見つめ直し、今後お客様にご満足いただけるよう改善に向け取り組む次第でございます。
誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】ポイント10倍!!(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
総合1
投稿者さんの 新大阪江坂東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月24日 14:28:18
-
ティッシュが2~3枚しか入っておらず、予備がなかった。
フロントに連絡したが10分以上待つ事になり、風呂に入れずずっと待つ事になった。
浴室にはボディーソープが無く、シャンプー1本とコンディショナー2が有った。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- 新大阪江坂東急REIホテル 2019年12月25日 04:32:32
-
新大阪江坂東急REIホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
この度はホテル側の不備と同時に、大変お待たせをしてしまいお客様にご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
この様な不備が無い様、再発防止に向け取り組んで参る所存でございます。
又のご利用を従業員共々、心よりお待ち申し上げております。
ご投稿有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【クチコミ評価4以上★記念プラン】◎ポイント10倍プレゼント◎<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアプラスシングル(S-Class)【禁煙】】
総合1
ボラン1993さんの 新大阪江坂東急REIホテル のクチコミ
- ボラン1993さん [60代/男性] 2019年09月21日 15:56:47
-
9月18日から20日に連泊しましたが初日に風呂の排水口が詰まり風呂場は水浸し、お願いして翌日は部屋をチェンジして貰ったのですが、今度は部屋のポットが故障と災難続き、ホテル側のお客さまへ迷惑をかけたという意識や情報が共有も配慮が不足。なお、排水口が詰まる事はこれまでも事例があった模様。故に設備の点検不足と言えると思います。楽しい旅行も不快なものになってしまいました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年09月
- 新大阪江坂東急REIホテル 2019年09月22日 08:26:07
-
この度は新大阪江坂東急REIホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
今回排水溝が詰まり水浸しになる件及び、お部屋のポットが故障と不備が続いた件は心よりお詫び申し上げます。
排水溝の点検ならびに、ポットの故障はホテル側の確認が怠ってた為、今回ご迷惑をお掛けいたしました。大変申し訳ございませんでした。
この件は直ちに清掃係りに報告をして、努めて参りますので、今後共宜しくお願いいたします。
この度は大変申し訳ございませんでした。
ご投稿誠に有難うございます。
客室 梶川
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】◎ポイント10倍◎夏休みのご予約もまだまだ受付中!VOD無料視聴付♪<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【喫煙】】
総合1
投稿者さんの 新大阪江坂東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月08日 12:57:55
-
リニューアルされていたのか?と疑うほど、汚い部屋でした。特にお風呂場のシャワーの天井に小蝿が何匹も張り付いており、今まで宿泊したホテルの中でも最下位に入る部類でした。また、到着時に部屋の温度の設定が24度になっており、18度まで下げても、まったく風が出てこず、窓も開けることができなかかったので、フロントに温度を下げる方法を伺ったら、暖房を切ってドアから漏れてくる風で我慢してくださいとのこと。仕方なく、廊下に続くドアをしばらく全開にして部屋の温度を下げましたが、2度とお世話になることはないと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- 新大阪江坂東急REIホテル 2019年04月16日 22:53:26
-
新大阪江坂東急REIホテルをご利用頂き、
誠に有難うございます。
今回、ご貴重な意見を有難うございます。
お客様の意見を参考にし、改善に努めますので
またのお越しを心よりお待ちしてます。
ご投稿ありがとうございます。
客室 上林 翼
- ご利用の宿泊プラン
- 売り切れゴメン! 中層階リニューアルルームに泊まる【駅近!!スーペリアプラン】<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアトリプルルーム【禁煙】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新大阪江坂東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月14日 19:21:15
-
妻はホテルの手違い勘違い、間違いでチェックインが出来ずに追い帰らされた後に、その事を知らない私は一人でチェックインしました。妻は別のホテルに入りました。次の日に妻からその話しを聞きホテルに電話で抗議したところ、ホテルの言い分は、、
フロントに来た女性は酔っぱらっていた。名前を名乗らなかった。という事です。チェックインの手続きに名前を言わない人がいますか?自分の名前を間違えますか?
次の日に上司から電話をかけると言うていましたが、かけて来たのは、その時の夜間のフロントのでした。ミスを認めて詫びの言葉があれば流す気でいましたが、妻の事を酔っぱらい扱いして名前も間違うような女性にしたてあげ、自分達のミスを認めないこのホテルのフロントの従業員へ抗議に行きます。
ビデオ録画をYouTubeへと考えています。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- 新大阪江坂東急REIホテル 2018年03月15日 18:59:30
-
この度は新大阪江坂東急REIホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
然しなら、ホテル側の不手際により多大なご迷惑をお掛けしました事、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今回のご指摘を真摯に受止め、改善を図って参りますとともに、従業員一同ひとりひとりのお客様に心よりのサービスをご提供出来るよう、精進して参ります。
これに懲りませず今後ともご愛顧賜りますよう、何卒お願い申し上げます。
客室支配人 小川
- ご利用の宿泊プラン
- ★☆上層階セキュリティフロアに泊まる!【S-Classプラン】<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【S-Classセミダブル【禁煙】】
総合1
ゆー4147さんの 新大阪江坂東急REIホテル のクチコミ
- ゆー4147さん [30代/男性] 2017年11月13日 21:00:31
-
何度か泊まりましたが古い感じがしたので今回リニューアルした部屋に泊まりました。
確かに床など見えるところはキレイでしたがドライヤー、ポットなどはかなり使い込んだもののまま。スタッフの対応もベテランが多いようで流れ作業。
そんなことしなくても今は外国人などで満室が多いと思うので影響はないんでしょうが、東急がそんな対応でよいんでしょうか?
あまり口コミなどは書きませんが、今回は他のホテルと比べてもかなりがっかりしたので書かせていただきます。
改善することを期待しています。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 新大阪江坂東急REIホテル 2017年11月25日 23:28:09
-
新大阪江坂東急REIホテルをご利用頂き、
誠に有難うございます。
お客様への対応、備品でご迷惑をお掛けし
大変、申し訳ございませんでした。
スタッフ一同、お客様の言葉を肝に銘じ
対応をさせて頂きます。
またのお越しを心よりお待ちしてます。
ご投稿ありがとうございます。
客室 上林 翼
- ご利用の宿泊プラン
- 【WEB限定】楽天【スーパーポイント10倍】プラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【S-Class シングル【禁煙】】
総合1
MakeNewinChibafromOsakaさんの 新大阪江坂東急REIホテル のクチコミ
- MakeNewinChibafromOsakaさん [30代/男性] 2017年03月09日 22:01:51
-
この値段で、あの部屋は逆の意味でビックリです。狭い、古い、高い
同じ値段出せば、新大阪や心斎橋のほうのホテルのほうが綺麗で広い部屋です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- 新大阪江坂東急REIホテル 2017年03月10日 18:50:13
-
この度は、新大阪江坂東急REIホテルに御宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
これからも日々の清掃に細心の注意を払うと共に、定期的に設備の点検・更新を心掛けて参りたいと存じますので、今後とも新大阪江坂東急REIホテルをどうぞよろしくお願い申し上げます。
次回の御来館、御宿泊を心よりお待ち致しております。
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード シングル【喫煙】】
総合1
投稿者さんの 新大阪江坂東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月06日 09:33:23
-
プラン通りの部屋に泊まれているのでしょうか?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- 新大阪江坂東急REIホテル 2014年10月08日 15:37:32
-
この度は、新大阪江坂東急インをご利用頂き誠に有難うございます。
お調べしました所、お客様のご予約はS-Class シングル【喫煙】で頂いておりまして、そちらのお部屋にご案内させていただいておりますのでよろしくお願い致します。
お客様の貴重なお時間を弊ホテルでお過ごし頂き、ご満足頂けたご様子に安堵致しております。
これからも、お客様お一人お一人のご満足頂けるホテルを目指してまいります。
ぜひまたのご来館をお待ち申し上げております。お過ごし頂き、ご満足頂けたご様子に安堵致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- ワンランク上の宿泊スタイル S-Classプラン
- ご利用のお部屋
- 【S-Class シングル【喫煙】】
総合1
投稿者さんの 新大阪江坂東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月07日 13:47:54
-
全く最悪のホテルであった。
1)昔の立てつけ化も知れませんが上下左右の音が響き夜中にはそこら中から音がして落ち着いて寝れなかった。
2)3基あるエレベーターのうち1基がホテル階まで行かず、2基で動かしていたが、団体旅行客と重なり、
部屋に入るまでチェックインしてから20分位かかった。一言ホテル側からお詫びの言葉があっても良かったのでは
3)朝食会場で人が一気に重なった事により長蛇の列で待たされた。
盛られている料理が無くなったのにレストランの人は気づかずこちらから指摘するまで放置。朝食混雑時の
状況は把握していると思われますが何の対策も立てていない。これでは一事が万事 エレベーター対応、
部屋の防音対策 何を期待しても無理と思います。
東急ホテルグループと思い江坂を選びましたがこれから東急グループのホテルは二度と泊まりません。懲りました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- 新大阪江坂東急REIホテル 2014年05月09日 16:12:35
-
先日は、新大阪江坂東急インにご宿泊を賜り誠に有り難う御座います。
今回はせっかく当ホテルをお選び頂いたのに
御不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いませんでした。
エレベーターおよび朝食会場の件はこちらの配慮が足らずこの様な結果を招いてしまった事を深く反省しております。
今後、この様な事が無き様にホテル全体として徹底する様に努めて参ります。
改めて心よりお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早い者勝ち!】インターネット予約限定 シングル最安値! (朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード シングル【禁煙】】
総合1
投稿者さんの 新大阪江坂東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月02日 09:28:02
-
3/2から3泊しました。
結論から申し上げると二度と泊まりません。
施設の著しい老朽化、低品質なサービス等々、いまどきの格安と
言われるビジネスホテルにも見劣りする内容です。
滞在中気になった内容を以下に記載します。
・施設の老朽化がひどい。
(トイレ、バスルームなどが顕著。)
ここに関連しますが、
バスルームから異臭がします。
(特にバスルームと洗面台を間仕切りするカーテンから、ワキガのような悪臭がします)
・滞在途中、部屋を出るのが遅くなり
隣の部屋に清掃員がいらっしゃったので、
私の部屋も清掃お願いしますというつもりで
何度か声かけしたが、明らかに無視をしていました。
従業員の教育が、なされていないのかと感じました。
部屋の掃除は正社員でなく外注しているので自分たちの教育、責任の範囲では無いとおっしゃるかも知れませんが(実態がどうか知らない上で書いてます)ホテルに出入りする、サービスを提供する側の立場の人間がどのように宿泊客と接するべきかという話だと思います。
・同じく滞在途中、
16時~17時あたりの時間に部屋で仮眠をとっていたところ
エレベーターの工事が始まり、
ハンマーやドリルの騒音で叩き起こされました。
※チェックイン時などに
エレベーター工事がなされるなどの
事前案内は全くなし
一般的な常識で言うと、宿泊客がチェクアウトする11時~チェクインが始まる15時の間に工事をするか、
どうしても宿泊客が滞在する時間帯に工事が必要であれば、一言案内するという行為が、サービス業として必要です。
大まかに以上ですが
更に追加すると、
上の清掃員の件や、エレベーター工事の件について
フロントにクレームを入れたところ、
どのように対処しましたという案内が何もありませんでした。
こちらが指摘したことに対してどのように
対処した、あるいは現在対処しているという案内をするという意識がない、する必要が無いと考えている方々が、ここのホテルでは仕事をされているのだなと感じました。(だから、この状態なのだろうなと。)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- 新大阪江坂東急REIホテル 2014年03月04日 15:49:33
-
この度は、新大阪江坂東急インにご宿泊を賜り誠に有難う御座います。
数あるホテルの中から私共を選んで頂き、不快な
思いをさせました事を、お詫び致します。
清掃員に関してはご指摘の通り外注の業者に
依頼しておりますが、ホテルスタッフと同様に
日々教育してはいるも、ご指摘頂いた様な応対を
してしまった事は当方の教育不足であったと言わざるを得ません。
併せて、エレベーターの件についてもご案内不足
が有った事を重ね重ねお詫び申し上げます。
これを期に少しでも気持ちよく、お疲れが癒される接遇で、お迎えいたしたいと存じます、このたびは誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】【早い者勝ち!】インターネット予約限定 シングル最安値!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード シングル【禁煙】】
総合1
投稿者さんの 新大阪江坂東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月10日 13:01:42
-
ビジネスでの利用だったので目的地までの立地が良かったのと、
設備・アメニティに特別こだわりはなく、安かったので利用させていただきました。
シングルの部屋でしたが、隣の声(電話?)が深夜まで延々と聞こえてきました。
ホテルにしては壁が薄いのでしょうか?
平日で利用客の数はわかりませんが、満室だったとは思えず。
利用客の数に応じて、お部屋間隔を空ける等、工夫や配慮があってもよかったのでは、と思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- 新大阪江坂東急REIホテル 2012年05月10日 15:57:29
-
この度、新大阪江坂東急インをご利用頂き誠に有難う御座います。
お部屋の件でご迷惑をお掛けし誠に申し訳御座いませんでした。
お客様の貴重なご意見として参考にさせて頂きます。
これからも、多くのお客様にご満足頂けるサービスを心がけて参ります。
今後とも新大阪江坂東急インをご愛顧賜わりますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ゴールデンウィーク シングル特別プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード シングル【禁煙】】
総合1
Toxicyusukeさんの 新大阪江坂東急REIホテル のクチコミ
- Toxicyusukeさん [40代/男性] 2011年05月12日 23:36:05
-
立地は駅に直結とまでは行かないけど、それに近いものがあります。
周辺は便利な店がいっぱいで楽です。
朝食はごく一般的なビジネスホテルのバイキングでしょうか
特色はほとんどありません。牛筋があるくらいかな?
メニューは殆ど変わらないので連泊には厳しいです。
毎日同じメニューしかありません。
品数も豊富ではないので、食べるものは殆ど同じです。
フロントでその話をすると、そうですよねぇと別の施設の話のように同意してくれます。
もう、4月12日から5月12日の一ヶ月間、もう何連泊もしていたのですが、たまにほかの地方にも行くため出入りもあり、そのたびにチェックインでカードを書くのが面倒でコンフォートメンバーカードを作りました。
3泊目に更に泊まるつもりで公式HPで入力するとエラー
フロントで聞くと二日前にカードを作った筈が登録されていないためのエラーでした。
二日間放置されていたということでした。
私はフロントまで事情を聞きにいったのに、ホテル側は部屋に謝りに来る人間はおらず電話で済まそうとする姿勢にも驚きました。
更に泊まろうと思っていましたが、他のホテルに変更することを決めた出来事でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- 新大阪江坂東急REIホテル 2011年05月14日 17:57:55
-
この度は、新大阪江坂東急インをご愛顧いただき誠に有難う御座います。
折角ご利用頂いたにも拘らず不快な念を残す結果となり大変申し訳御座いませんでした深くお詫び申し上げます。
朝食のお問い合わせの件、メンバーカードの件
数々の失態、誠に申し訳御座いませんでした。
今後、メンバーカードの登録は入会後、すぐに致します。
朝食の件はすぐには変更できませんが、今後の課題とさせて頂きます。
今後とも、より多くのお客様にお喜び頂けるようサービスの向上に努めて参りたいと思う次第です。
この事に懲りませずこれからも、新大阪江坂東急インをご利用頂けると幸いで御座います。
- ご利用の宿泊プラン
- 日・月曜日限定!サンデーマンデープラン◆プチ特典もついてます♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード シングル【禁煙】】
総合1
投稿者さんの 新大阪江坂東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月15日 01:28:21
-
S-Classの部屋は、落ち着いた雰囲気で、快適でした。
ただ、いつも感じることですが、フロントの雰囲気が残念です。
フロントの人たちの笑顔の無さ、愛想のなさに、いつも気分が暗~くなります。
立地条件がいいので選びますが、それがなければ選ばないホテルです。- 宿泊年月
- 2009年10月
- 新大阪江坂東急REIホテル 2009年10月18日 02:19:05
-
日頃より、新大阪江坂東急インをご利用いただき誠に有難うございます。
S-Classのお部屋を気に入っていただき深く感謝いたします。
また、この度は、スタッフに対する貴重なご意見を拝見し心苦しく思っております。
今回のことを肝に銘じ精進して参ります。
何卒ご容赦賜り、これからもご愛顧頂きますようお願い申し上げます。
フロント 塩谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】連休をはずしてお得な旅はいかがでしょう?
- ご利用のお部屋
- 【S-Class 禁煙ツインルーム】
20件中 1~20件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
pon896さんの 新大阪江坂東急REIホテル のクチコミ
フレンチトーストや大阪名物が登場するしあわせの朝食バイキング付きというフレーズにつられて予約しました。
しかし、実際にはにフレンチトーストはメニューになし。スタッフに聞くと、フレンチトーストは休み中でいつ出るかわからないという返答。
じゃあ、このキャッチはやめたほうがいいと言っても笑いながら我々も困ってますと。
小さくワッフルなどに変わる時がありますと書かれてますが、いつ出るかわからないなんてこれは完全に釣り、おとり広告ですね。スーペリアツインもシングルにベッドふたつ入れた程度で狭く、ミネラルウォーターサービスもなし。がっかりでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
pon896 様
過日は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
ご朝食のメニューに関しまして、今回お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、大変申し訳なく存じます。
表記があるにも関わらず、フレンチトーストをお出ししていなかった事は深くお詫び申し上げます。
併せて、貴重なご意見をいただき感謝申し上げます。
今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。
客室スタッフ一同