楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
草津温泉 ホテルヴィレッジのクチコミ・お客さまの声
食事2
スタッフの方(夕食時のブッフェでステーキを焼いているスタッフは態度は悪かったのでその方以外)の対応は大変良く、湯畑等までの送迎のサービスもありがたいものでしたが部屋のウォシュレットが壊れていて便座も冷たく温水も出ない、掛け布団の一つが湿気っぽかったなど少し不満でした。また大浴場があまり清潔ではありませんでした。特に外風呂の連結部の床に敷いてあるマットに黒カビの様なものがかなり付いていたので、気持ち良いものではありませんでした。残念な部分もありましたが、リゾートパスポートも付いていて、お得ではあるのでこの価格は妥当なのかと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様この度は草津温泉 ホテルヴィレッジをご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご夕食時のスタッフの対応、また、お部屋の設備や清掃面についてご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。いただいたご感想を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。貴重なご意見ありがとうございました。これに凝りませず、またご来館いただけますことをお待ち申し上げております。
草津温泉 ホテルヴィレッジ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
投稿者さんの 草津温泉 ホテルヴィレッジ のクチコミ
スタッフの方(夕食時のブッフェでステーキを焼いているスタッフは態度は悪かったのでその方以外)の対応は大変良く、湯畑等までの送迎のサービスもありがたいものでしたが
部屋のウォシュレットが壊れていて便座も冷たく温水も出ない、掛け布団の一つが湿気っぽかったなど少し不満でした。また大浴場があまり清潔ではありませんでした。特に外風呂の連結部の床に敷いてあるマットに黒カビの様なものがかなり付いていたので、気持ち良いものではありませんでした。
残念な部分もありましたが、リゾートパスポートも付いていて、お得ではあるのでこの価格は妥当なのかと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度は草津温泉 ホテルヴィレッジをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご夕食時のスタッフの対応、また、お部屋の設備や清掃面についてご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
いただいたご感想を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。貴重なご意見ありがとうございました。
これに凝りませず、またご来館いただけますことをお待ち申し上げております。