楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
草津温泉 ホテルヴィレッジのクチコミ・お客さまの声
食事2
食事についてチェックイン時、何も説明されず部屋にも説明書きがなかったので、こちらから確認するとネットで予約を取らないといけないシステムでした。すでにほぼ予約は埋まっており17時しか空いておらず10分後に食事と慌ただしくなってしまうのでフロントに相談したら「本当はダメなんですが…」と渋々の対応。こちらとしては、ホテルの側の説明ミスなのに…と嫌な気持ちになってしまいました。バイキングも楽しみにしていましたが料理の量が少なく寿司・からあげ・ピザ・ステーキなどの人気メニューはタイミング良く行かないと売り切れ状態です。ステーキに関しては焼き待ちの列が出来ており食べることができませんでした。今回は割引き価格で泊まれましたが正規の価格なら次回は泊まることはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様この度は草津温泉 ホテルヴィレッジをご利用いただきまして誠にありがとうございます。チェックイン時には、適切なご案内が出来ずにご不便をお掛けしましたこと申し訳ございません。館内での案内や客室でもお伝えできるツールをご用意できるよう改善して参ります。ご夕食では、常に品切れのないようスタッフ同士が連携し提供できますよう努めて参ります。率直なご意見ありがとうございました。
草津温泉 ホテルヴィレッジ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
投稿者さんの 草津温泉 ホテルヴィレッジ のクチコミ
食事についてチェックイン時、何も説明されず部屋にも説明書きがなかったので、こちらから確認するとネットで予約を取らないといけないシステムでした。すでにほぼ予約は埋まっており17時しか空いておらず10分後に食事と慌ただしくなってしまうのでフロントに相談したら「本当はダメなんですが…」と渋々の対応。こちらとしては、ホテルの側の説明ミスなのに…と嫌な気持ちになってしまいました。
バイキングも楽しみにしていましたが料理の量が少なく寿司・からあげ・ピザ・ステーキなどの人気メニューはタイミング良く行かないと売り切れ状態です。ステーキに関しては焼き待ちの列が出来ており食べることができませんでした。
今回は割引き価格で泊まれましたが正規の価格なら次回は泊まることはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度は草津温泉 ホテルヴィレッジをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
チェックイン時には、適切なご案内が出来ずにご不便をお掛けしましたこと申し訳ございません。館内での案内や客室でもお伝えできるツールをご用意できるよう改善して参ります。ご夕食では、常に品切れのないようスタッフ同士が連携し提供できますよう努めて参ります。
率直なご意見ありがとうございました。