楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
草津温泉 ホテルヴィレッジのクチコミ・お客さまの声
立地5
8/31の19時からのバイキングについて苦言です.初老の寿司職人の態度と作業が問題.この日は寿司ネタが最初の15分ぐらい全く出されておらず,営業していないのかと思っていました.暫くして姿を現しましたが,マグロのネタが赤身と筋だらけや切れ端のようなもの,など品質がバラバラで,特に筋ばっかりのネタが2-3割もありました.バイキングが自慢のホテルなら高品質を揃えるのが当然と思いますが...一番むかついたのは,そんな筋だらけのネタなぞ食べたくないため,赤身のものをピックアップしようとしたら,職人から「端から順番にもってけよ」と暴言を吐かれました.まずはお客様に高品質なネタを揃えてから言えよ,と反論したくなりましたが我慢しました.非常に不愉快な気分だけがずっと残りました.支配人,このプロ意識のかけた職人を厳重に注意しておいてください.あとは,部屋のハンドタオルが1枚しかなく,身体を洗ったもので顔とかを拭くしかありませんでした.温泉の中でもバスタオルを畳んで頭の上に乗っけて湯船に浸かったいる方も数人見かけました.私はクレームを入れて一人2枚のハンドタオルを翌日に配布してもらいましたが,せめて脱衣所などに10組くらいの予備のハンドタオルを常備しておくべきだと思います.他のホテルも皆そうしています.この件に関しては迅速に対応してもらい,満足しています.
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
チキチキバンバン0808 様この度は草津温泉 ホテルヴィレッジをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お寛ぎのひと時に草津温泉に来訪いただきましたにも関わらず、夕食会場でのスタッフの対応にご不快の念をお掛けしましたこと大変申し訳ございませんでした。楽しみにしていただいたお食事で、仰る通りプロ意識に欠ける接客であったことは間違いありません。当該部署の職長に申し伝え本人には改めて指導させていただきます。部屋にご用意しておりますタオルの枚数は今後検討させていただきたく存じます。脱衣所のタオルのセットも検討しておりますが、300室弱の大型施設であるため、常設となりますとそれなりの量が必要になり、現状はお部屋へのご用意とさせていただいております。ご要望の方にはフロントでも追加のタオルをご用意しておりますので、ご理解いただけますと幸いです。お客様の利便性もよりよくなるよう今後の営業の参考とさせていただきます。またのご来館をお待ち申し上げております。
草津温泉 ホテルヴィレッジ クチコミ一覧へ
草津温泉 ホテルヴィレッジ(群馬県)
4.0
投稿日:2023-08-02 12:12:55
千明仁泉亭(群馬県)
投稿日:2021-04-05 15:45:30
大沢温泉 山水閣(岩手県)
5.0
投稿日:2020-01-14 16:05:47
沼津リバーサイドホテル(静岡県)
投稿日:2019-09-18 13:30:03
スマイルホテル名古屋栄(愛知県)
3.0
投稿日:2019-09-18 13:15:07
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
チキチキバンバン0808さんの 草津温泉 ホテルヴィレッジ のクチコミ
8/31の19時からのバイキングについて苦言です.初老の寿司職人の態度と作業が問題.この日は寿司ネタが最初の15分ぐらい全く出されておらず,営業していないのかと思っていました.暫くして姿を現しましたが,マグロのネタが赤身と筋だらけや切れ端のようなもの,など品質がバラバラで,特に筋ばっかりのネタが2-3割もありました.バイキングが自慢のホテルなら高品質を揃えるのが当然と思いますが...一番むかついたのは,そんな筋だらけのネタなぞ食べたくないため,赤身のものをピックアップしようとしたら,職人から「端から順番にもってけよ」と暴言を吐かれました.まずはお客様に高品質なネタを揃えてから言えよ,と反論したくなりましたが我慢しました.非常に不愉快な気分だけがずっと残りました.支配人,このプロ意識のかけた職人を厳重に注意しておいてください.
あとは,部屋のハンドタオルが1枚しかなく,身体を洗ったもので顔とかを拭くしかありませんでした.温泉の中でもバスタオルを畳んで頭の上に乗っけて湯船に浸かったいる方も数人見かけました.私はクレームを入れて一人2枚のハンドタオルを翌日に配布してもらいましたが,せめて脱衣所などに10組くらいの予備のハンドタオルを常備しておくべきだと思います.他のホテルも皆そうしています.この件に関しては迅速に対応してもらい,満足しています.
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
チキチキバンバン0808 様
この度は草津温泉 ホテルヴィレッジをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お寛ぎのひと時に草津温泉に来訪いただきましたにも関わらず、夕食会場でのスタッフの対応にご不快の念をお掛けしましたこと大変申し訳ございませんでした。楽しみにしていただいたお食事で、仰る通りプロ意識に欠ける接客であったことは間違いありません。当該部署の職長に申し伝え本人には改めて指導させていただきます。
部屋にご用意しておりますタオルの枚数は今後検討させていただきたく存じます。脱衣所のタオルのセットも検討しておりますが、300室弱の大型施設であるため、常設となりますとそれなりの量が必要になり、現状はお部屋へのご用意とさせていただいております。ご要望の方にはフロントでも追加のタオルをご用意しておりますので、ご理解いただけますと幸いです。
お客様の利便性もよりよくなるよう今後の営業の参考とさせていただきます。
またのご来館をお待ち申し上げております。