楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

草津温泉 ホテルヴィレッジ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

草津温泉 ホテルヴィレッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:3780件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.07
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.29
  • 食事4.14

部屋4

チキチキバンバン0808さんの 草津温泉 ホテルヴィレッジ のクチコミ

チキチキバンバン0808さん [50代/男性] 2023-08-02 12:12:55

8/31の19時からのバイキングについて苦言です.初老の寿司職人の態度と作業が問題.この日は寿司ネタが最初の15分ぐらい全く出されておらず,営業していないのかと思っていました.暫くして姿を現しましたが,マグロのネタが赤身と筋だらけや切れ端のようなもの,など品質がバラバラで,特に筋ばっかりのネタが2-3割もありました.バイキングが自慢のホテルなら高品質を揃えるのが当然と思いますが...一番むかついたのは,そんな筋だらけのネタなぞ食べたくないため,赤身のものをピックアップしようとしたら,職人から「端から順番にもってけよ」と暴言を吐かれました.まずはお客様に高品質なネタを揃えてから言えよ,と反論したくなりましたが我慢しました.非常に不愉快な気分だけがずっと残りました.支配人,このプロ意識のかけた職人を厳重に注意しておいてください.
あとは,部屋のハンドタオルが1枚しかなく,身体を洗ったもので顔とかを拭くしかありませんでした.温泉の中でもバスタオルを畳んで頭の上に乗っけて湯船に浸かったいる方も数人見かけました.私はクレームを入れて一人2枚のハンドタオルを翌日に配布してもらいましたが,せめて脱衣所などに10組くらいの予備のハンドタオルを常備しておくべきだと思います.他のホテルも皆そうしています.この件に関しては迅速に対応してもらい,満足しています.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
草津温泉 ホテルヴィレッジ 2023-09-11 11:19:57

チキチキバンバン0808 様
この度は草津温泉 ホテルヴィレッジをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お寛ぎのひと時に草津温泉に来訪いただきましたにも関わらず、夕食会場でのスタッフの対応にご不快の念をお掛けしましたこと大変申し訳ございませんでした。楽しみにしていただいたお食事で、仰る通りプロ意識に欠ける接客であったことは間違いありません。当該部署の職長に申し伝え本人には改めて指導させていただきます。
部屋にご用意しておりますタオルの枚数は今後検討させていただきたく存じます。脱衣所のタオルのセットも検討しておりますが、300室弱の大型施設であるため、常設となりますとそれなりの量が必要になり、現状はお部屋へのご用意とさせていただいております。ご要望の方にはフロントでも追加のタオルをご用意しておりますので、ご理解いただけますと幸いです。
お客様の利便性もよりよくなるよう今後の営業の参考とさせていただきます。
またのご来館をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】◇人気プランがお得◇遊び放題リゾートパスポート&夕朝食バイキングプラン
ご利用のお部屋
【洋室または和洋室【デラックスタイプ】全室禁煙/Wi-Fi完備】
チキチキバンバン0808さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ